エンジェルカラーバンビ ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
Angelcolor(エンジェルカラー)シリーズ

AngelColor Bambi Vintage 1day(エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ワンデー)/ヴィンテージヌード

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコン商品画像

価格/1箱10枚入り 1,849円・30枚入り 3,400円(税別)

色素の薄さ ★★★★☆
大人っぽさ ★★★★☆
ナチュラル ★★★★★
つけ心地  ★★★☆☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

裸眼よりずっと可愛い瞳に♡オトナナチュラルなうるツヤブラウン!

こんにちは。佐渡山パナ子です!
もち子さんもこのシリーズのレポしてるので、最近ビンテージワンデーのレポが多めですが、せっかく全色買っているのでどうせなら2人ともレポUPして、後ほど比較とかしてみよう!(`・ω・´)
ということで、今回はコチラのカラーを使ってみました☆

AngelColor Bambi Vintage 1day/VintageBrown

vintage_nude_300
<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

ヴィンテージシリーズのカラバリの中で一番自然で目に馴染みやすいナチュラルブラウンのお色です♪

「ヌード」というだけあって、まるで裸眼のように自然なのに、ふんわりと色素の薄いブラウンで、潤んだツヤのあるオトナ可愛い瞳になれちゃうカラコン!!
これは本当に「ズルい瞳」というキャッチコピーの通りのカラコンですね(´Д`*)

大人っぽさやセクシーさを残しつつ、裸眼のように自然で、それでいて綺麗にさりげなく盛れる…
どんな年齢の人にもオススメできる、ナチュ盛りカラコンです!(人*´∀`)

さっそくレポの方をドウゾ!!

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ワンデー/ヴィンテージヌードのパッケージ、デザイン

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ワンデーシリーズは、シンプルなデザインで、各カラー色違いの箱に入っています。ヴィンテージヌードはピンク×ネイビー!

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコンパッケージ中身画像

お値段は10枚入りが約2,000円と少々お高めで、ヘビロテする人なら30枚入りのタイプは3400円なのでそちらの方がお得だと思います。

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ワンデー/ヴィンテージヌードのレンズのカラー・デザインについて

ヴィンテージヌードは、まさに裸眼のような自然に馴染むデザインがポイント!
カラーは、少し裸眼の色が明るい子の瞳のような、落ち着いたやや赤みのあるブラウン。

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコンレンズ画像

全体的にドット着色でふんわりぼかしたような配色で、裸眼の黒目に馴染みやすいのが◎
ブラウンのワントーンですが、明るすぎる色ではないので綺麗に瞳に溶け込みます♪

程よい明るさのブラウンなので、完全に裸眼!って訳ではなく、ナチュラル過ぎないふわっとしたブラウンで、色素の薄い子のような瞳になれちゃうのが嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコンレンズ画像(上から)

レンズ直径は14.2mm、着色直径 13.6mm、BCは8.5。

レンズ自体はデカ目過ぎない大きさなのでどんな目の人でも綺麗に盛れるサイズ感。
がっつりデカ目が好きな人は少し物足りなく感じるかもしれませんが、目が小さめの人や、ナチュラルなのに盛れるカラコンが好きな人にはジャストなサイズだと思います(ノ´∀`*)

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコンレンズ画像(横から)

デザインも色もすっごく好きなんですが、マンスリーはBC8.6だったのが、ワンデーはBC8.5に変わっているのでその点だけ要注意(´・ω・`)
個人的にBCが合わないのが残念ですが、BCが合う人(BC8.7位)は問題なく使えそうです。
装着感はレンズが薄めで良いのですが、ドライアイの人や目が乾燥しやすい人とかは若干乾きが気になるかな??

エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ワンデー/ヴィンテージヌードの装着画像

では、実際につけてみた装着画像をご紹介します!
まずはお馴染み、パナ子のスッピン裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

横幅の割に黒目が小さい三白眼で、しかも斜視気味です(ヽ´ω`)
目のサイズは普通~大きめ(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)です。

そんな私の目にヴィンテージヌードを装着すると…

装着画像・スッピン

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコン装着写メ画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコン装着写メ画像(メイク後)

めっちゃナチュラルなのに、ちゃんと可愛いのが凄い…!(´Д`*)

このシリーズ全色に言いたいことですが、流石つーちゃん!と声を大にして言いたいw
その時のトレンドに合った、普通の女子が使いやすくて、それでいてちゃんと可愛い…っていうデザインをきっちり時代に合わせて出す辺りが流石過ぎます(`・ω・´)

エフォートレス、という言葉が流行中の今季にピッタリなカラー&デザイン!
まさに、頑張りすぎてないのにしっかり綺麗…という、女子の憧れに近付けるカラコンじゃないかな??と。

自然でめっちゃ目に馴染むのに、色がふんわり地味すぎないブラウンで可愛い!!(´Д`*)
それでいて派手すぎたり、いかにもカラコンです~~~!っていうイヤラシさがないので、すっごく使いやすいです。
すっぴん風メイクや、ナチュラルだけどどこか可愛いガーリーな印象に見せたい人に◎

横から見るとこんな感じ!

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコン装着写メ画像(横から)

ドットの着色が目に馴染み、裸眼が明るい子のような印象に見せてくれるのが良いです(*´ω`*)
焦げ茶の私よりも1トーン明るいかな?というレベルのブラウンで、元の目が明るいもち子さんだと裸眼の色と似た印象に。
もち子さんの裸眼だとシンクロ率100%で、私だと90%って感じ(?)

元から色素の薄い瞳にあこがれている人は是非試してみて欲しい…!

両目で比較するとこんな感じ!

エンジェルカラーバンビ-ヴィンテージワンデー/ヴィンテージヌードカラコン装着画両目BeforeAfter

サイズ的には、裸眼と比べるとしっかり大きくなってるのに、デカ目すぎないので自然な印象に(ノ´∀`*)

色やデザインが浮かないので、どんなメイクでも綺麗に瞳に馴染んでカラコンが邪魔をしません◎
メイクとカラコンできちんと足し算引き算ができる、大人女子必見のナチュラルカラコンです♪

大人レディのズルい瞳に♡ナチュラルなのにしっかり盛れるヌードなブラウン!

「ズルい瞳」っていうだけあって、よっぽど目ざとい男性じゃなかったらカラコンって気づかないかもw
それくらいスッピン詐欺に使える自然なのに盛れるカラコンです!!ヽ(=´▽`=)ノ

自然なカラコンは色々あるけど、大きさが小さすぎたり、普通に裸眼と変わらなかったりして「ナチュラルの度合い」が人それぞれなので難しいんですが…このカラコンは「自然だけど綺麗なお姉さんちっくに盛りたい!デカ目過ぎないけどしっかりブラウンで、ブラウンだけど明るすぎず馴染む色で…」っていうワガママに応えてくれるカラコンです(*´ω`*)

裸眼にふんわり馴染んで溶け込むブラウンに、自然なドット、ナチュラルな大きさ。
そんなわがままなレディにピッタリな、どこをとってもズルい瞳になれちゃうカラコンです☆
是非試してみてね!(人*´∀`)

▼AngelColor Bambi Vintage 1day(エンジェルカラーバンビ ヴィンテージ ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております