DopeWink(ドープウィンク)/ビターブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1ヶ月使用
DopeWink(ドープウインク)
DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウン

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコン商品画像
価格/度あり⇒1箱1枚入 1,550円(税抜)/度なし⇒1箱2枚入 1,650円(税抜)

ちゅるん感 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

しっかりデカ目に盛れる♪うるうる・ちゅるんと可愛い赤みブラウン★

こんにちは!佐渡山パナ子です(ΦωΦ)
ノロにやられてぐったりしていましたが、ようやく復活!!
レポも今日から頑張って書いていこうと思うのでよろしくお願いします♪

という訳で2016年最初のカラコンレポは、どんなにナチュラルなカラコンが流行ろうともwデカ目カラコン大好きな私にピッタリな、こちらのカラコンを紹介したいと思います♪
DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウン

DopeWink(ドープウィンク)アイキャッチシリーズ

■直径:14.5mm
■着色直径:13.7mm
■BC:8.7
■度数:0.00 ~ -6.00
■含水率:38.5%
■使用期間:開封後1ヶ月

雑誌「Popteen」で人気のギャルモデル「みちょぱ」こと、池田美優ちゃんプロデュースのカラコンです!!
正直もうギャルって年齢じゃないけど、可愛いカラコンなので年齢なんて関係ねぇぜ!!ヒャッハー!って思ってGETしてみたやつですw

ギャル!って感じのガッツリ盛りなハーフ系「ブレイクシリーズ」と、ちゅるんとしたナチュラルな質感なのにデカ目に盛れる「アイキャッチシリーズ」の2シリーズがあって、今回私がレポするのは後者のアイキャッチシリーズです!

その中でも特にナチュラルな赤みのあるブラウン…これは完全にパナ子大好きなやつです…(*°∀°)=3
さっそくレポの方をどうぞ!

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズのパッケージ、デザイン。

ドープウィンクのパッケージはみちょぱこだわりの迷彩柄!
ピンクの迷彩柄とデニム地のパッケージで、最近のカラコンによくあるナチュラルテイスト~、ガ~リ~みたいな雰囲気とは全然違うのが逆に良いですね。
コンセプトがはっきりしてて、DopeWinkという名前も他にはない感じで可愛いと思います(*´ω`*)

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコンパッケージ中身画像

度ありは1箱1枚入りで 1,550円(税抜)
度なしは1箱2枚入りで 1,650円(税抜)

度ありの場合1枚で度なしは2枚セットなので、度ありだとちょっと損した気分になるんですが、元の値段的にはそんなに高くないかな?
度なしの人はお買い得だと思うので、買って損はないと思う(`・ω・´)

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンのレンズのカラー・デザインについて

アイキャッチシリーズは2シリーズのうちのナチュラルでちゅるんとした質感が魅力的なシリーズ。
中でもこのビターブラウンは、一番落ち着いた色で、日本人に似合いやすい赤みのあるブラウンカラーがポイントです◎

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコンレンズ画像

クッキリなフチがあるのでカラコンつけてます!って感じにはなるんですが、パッチリしてるのに色が浮き過ぎないのでナチュラルとデカ目効果のバランスが◎
派手すぎないけどしっかり盛れる、ギャルっぽいけどキツすぎない…そんなデカ目盛りしたい子にはピッタリなカラコンですね(`・ω・´)

サイズは14.5mmで、着色直径:13.7mm、BC:8.7。
サイズ的にもしっかり盛れるのは間違いないんですが、デカ目すぎて宇宙人っぽい感じにはならなかったです。
でも、元の目が小さめな子が使うとかなり大きく感じるかも。

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコンレンズ画像上から

レンズは柔らかすぎず、しっかりめの印象。
マンスリーなのであまり柔らかすぎると洗浄してて心配になる…って人も使いやすい感触で、つけ心地も悪くなかったです!

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコンレンズ画像横から

ナチュラルやガーリー系のメイクに合わせればお人形さんのような雰囲気に。
濃いめのハネ上げアイラインや、ギャルっぽいメイクに合わせればみちょぱのようなギャル系に!
しっかり盛れるし、多分プリクラとかでも絶対カウィ開く写るやつですw
流石GAL向けカラコン!w

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507
目の大きさ(横幅)は大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です/(^o^)\
(白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm)

そんなパナ子の残念EYEにビターブラウンを装着すると・・・

装着画像・スッピン

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコン着用画像(メイク後)

超くりっくりのうるうるデカ目に…!(゚д゚*)!

この赤みブラウン、かなり好きなやつ!!
そして思った以上にちゅるんとしている…(*°∀°)=3
良い意味で期待を裏切るカラコンでした、着けてみるとほんとに目が大きく見えて可愛かったです♡

元々、こういうフチあり&中がちゅるんとした着色のカラコンって、ピンキーデビルとか愛用してるので好きなんですが、ギャル向けだけどギャルじゃなくても使える色味がイイ!!(*´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコン着用画像(横から)

落ち着いた赤みのあるブラウンで派手すぎないので、デカ目効果のあるナチュ系カラコンが好きな人にもおすすめです(*´ω`*)

フチもしっかりめだけど、太すぎないので以外にも使いやすいです◎

両目で比較するとこんな感じ!

DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコンBeforeAfter両目

発色は裸眼が焦げ茶~茶色っぽい人の目に合う、馴染みやすい赤っぽいブラウンがとっても可愛いです。
フチのギザギザは近くで見るとしっかり見えるんですが、人と話す距離とか写メだとそこまで気にならないかな??という感じ。

ちゅるんとデカ目にしっかり盛れる!赤みブラウンのまんまるEYEに♡

ピンキーデビルや、キャンマジのシュガーブラウンと似たデザインだけどコッチのほうがナチュラル!
ちょっと赤みはあるけど、そこまでオレンジっぽくはないブラウンなのですっごく女の子らしくて可愛いと思いました(*´ω`*)

ちゅるん系のデカ目カラコンが好きな人ならハマるデザインなので、是非チェックしてみてね♪

▼DopeWink(ドープウィンク)
DopeWink(ドープウィンク)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております