ルナナチュラル/アクアの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】LUNA Natural(ルナナチュラル)
LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコン商品画像

価格/度あり:(1箱1枚入り1,018円) 両目分2箱 2,036円(税込)、度なし:1箱2枚入り 1,728円(税込)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★☆☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ

大人っぽい美麗発色なナチュラルハーフ系カラコン!

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)

今回はずっと前から気になっていた、大人っぽくて美しいナチュラルハーフ系のカラコンを紹介したいと思います♪
レポするよ~って写メあげたら「もち子さんがレポすると思ってた!」とのリプを貰いましたw
デカ目カラコン派の私ですが、最近はこっち系も使うんですよ~!髪も染めたしね!(´∀`)

というわけで、今回紹介するカラコンはこちら(`・ω・´)

LUNA Natural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)

aqua
■DIA(直径):14.5mm
■BC(ベースカーブ):8.8mm
■度数:±0.00~ -10.00
■使用期限:1ヶ月
■含水率:38.0%
■数量:[度あり:1箱1枚入り][度なし:1箱2枚入り]
■高度管理医療機器承認番号:22400BZX00457000

高発色なのに自然に目に馴染む美麗発色!とっても印象的で美しい、本物の外国人の瞳のような印象になれちゃうカラコン!
しかも、このAqua(アクア)はLUNA Naturalのカラバリ3色の中で、唯一のグレー☆
ナチュラルなのに高発色で、ガチ外国人のような自然に明るい瞳になれちゃうレンズです!

ハーフ系特有のギラギラした感じが苦手…という人にもオススメ!!

早速レポの方をどうぞ(*´∀`*)

パッケージ・中身

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコンパッケージ中身

ルナナチュラルのパッケージは、デニムのような濃紺のデザインにゴールドのロゴがカジュアルな印象のデザイン。
度なしは1箱2枚入り、度ありは1箱1枚入りの2箱セットで販売されています。

デニム地っぽいデザインだけど、大人っぽさもあってキレイめな印象◎

ルナナチュラルのレンズデザイン・カラー

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコンレンズ画像

レンズ直径 14.5mmですが、着色直径(表記なし)は、結構小さめ。
ブラウンドットのぼかしフチなので、サイズよりもずっとナチュラルに感じます。
フチが薄めのブラウンだから、キツくなりすぎず、ハーフ系特有のギラギラした派手さがないのがオススメポイント◎

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコンレンズ表面画像

表から見るとこんな感じ。レンズだけ見ると白っぽいグレーですが、装着すると青みのあるグレーに発色しました(*´∀`*)

ブラウンのドットフチが自然で、ほんのり柔らかな印象のハーフ系EYEになれちゃいます!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコンレンズ画像上から

透明感のある薄めのレンズですが、発色は結構しっかり。
ふわっとぼやけた質感なので発色が良くても馴染みやすく、本物の外国人のブルーの瞳のような高級感のある印象が◎

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコンレンズ画像横から

ふわっと柔らかな目元になるので、子供っぽさがなく、オトナが使ってもOKな高発色ハーフ系カラコンですね。
ナチュラルなのに高発色!って、すっごくオシャレで素敵だと思いました(*´ω`*)
馴染みやすさはもちろん、高発色と抜け感の絶妙なバランスが堪らない…!!

ルナナチュラルのAqua(アクア)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりも暗いブラウン。
白目が多い三白眼で、斜視気味な残念EYEです(^q^)

そんなパナ子の目に、LUNA NaturalのAquaを装着すると…!?

装着画像・スッピン

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコン装着画像メイク後

なんだこれ!めっちゃ可愛いぞ…!

ブルーグレーっぽい発色がとっても綺麗…!(´Д`*)
ナチュラルハーフ、というと発色も落ち着いてるものが多い印象ですが、このカラコンはかなり高発色!!
でも、高発色なのに目に馴染みやすくて、ブラウンのドットフチのおかげでかなり自然に目に馴染みます(`・ω・´)

ただし、14.5mmのイメージで使うとかなり小さく感じるかも。
14mmのカラコンを普段使ってる!っていうような人ならしっくり来る感じかな?
フチがぼやけている&高発色なので、サイズ感はかなりナチュラルな印象だと思っていいです。

発色の感じがナチュラリのブルーに似ていますが、コッチのほうがふわっとした質感で、自然な感じに見えます。
キレイめな大人っぽい印象なので高発色でもギャルっぽさが少なく、おしゃれな目元になれるので大人の休日用カラコンにもおすすめ◎

グレーに挑戦したことがない、っていう人にもオススメなカラコンだと思いました(`・ω・´)

横から見るとこんな感じ!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコン装着画像横から

横から見ても、馴染み方がすっごく綺麗!!
フチのドットが繊細で、細めなので違和感が少なく、ちゅるんとした質感の瞳に変身できます♪
柔らかい色なので、クールすぎず綺麗な目元に!!(∩´∀`)∩

両目で比較するとこんな感じ!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Aqua(アクア)カラコン装着画像両目BeforeAfter

サイズがそこまで大きく感じないナチュラルハーフ系のレンズですが、裸眼と比べると大きさも目の印象もガラッと変わる…!!
青っぽいグレーなので怖い雰囲気の目にはならないし、大人の女性がつけても可愛いデザイン&カラーなので、是非色んな人に試してみて欲しいです…!!

■ふんわり柔らか!印象的なブルーグレーのハーフEYEに♪

LUNA Natural3色全部使ってみましたが、このアクアは本当に綺麗なブルーがかったグレーで、ふわっと綺麗に発色してくれます。
他の2色もすっごく綺麗で可愛かったけど、一番瞳のイメージが変わるのがこのカラーじゃないかな?と思いました。
ちょっとイメチェンしてみたいな~なんて人や、瞳をおしゃれな印象に見せたい!って言う人。
年齢問わず使える、高発色なカラコンはあんまり無いと思うので、是非気になった人にはチェックしてもらいたいです(`・ω・´)とってもオススメ!!

他の2色も後日レポUPします♪
→アップしました!
アーモンドカカオ全色レビュー

▼Luna Natural(ルナナチュラル)
\アーモンド・カカオ・アクア大幅値下げ中!/
ルナナチュラル特別セール
\新色3色を含む通常価格はコチラ/
ルナナチュラル

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております