ルナナチュラル/カカオの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】LUNA Natural(ルナナチュラル)
LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコン商品画像

価格/度あり:(1箱1枚入り1,018円) 両目分2箱 2,036円(税込)、度なし:1箱2枚入り 1,728円(税込)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★★
色素薄い度 ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

フチ効果で目力UP!色素薄い系のナチュラルハーフ系カラコン!

こんにちは!パナ子です(ΦωΦ*)

全色レポ制覇中のLUNA Natural!
今回はラスト1色、3色の中でも使いやすさ&ハーフっぽさのバランスが絶妙なこちらのカラーを紹介します(`・ω・´)

LUNA Natural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)

cacao
■DIA(直径):14.5mm
■BC(ベースカーブ):8.8mm
■度数:±0.00~ -10.00
■使用期限:1ヶ月
■含水率:38.0%
■数量:[度あり:1箱1枚入り][度なし:1箱2枚入り]
■高度管理医療機器承認番号:22400BZX00457000

色味的には前回紹介したアーモンドとほぼ変わらない、ベージュっぽい、若干グレーがかったような色素の薄いブラウンですが、こちらのカカオはアーモンドよりも縁の色が濃く、ダークブラウンなので瞳の印象がボケにくいです◎

アーモンドは完全にふわっと明るいブラウン系で、色素が薄く見える度はNo.1でしたが、こちらのカカオに関しては、フチの印象がアーモンドよりも強く、しっかり盛れる感じのデザインですヽ(=´▽`=)ノ

色素薄い系がいいけど、目力も欲しい…あんまり派手すぎるのは…って人にも使いやすい、ナチュラルなんだけどしっかり色素薄い系に盛れる、とっても使いやすいカラーだよ!!

早速レポの方をどうぞ(*´∀`*)

パッケージ・中身

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコンパッケージ中身

パッケージは、全カラー同じ(裏面にカラー名あり)です。
デニム地のような柄がプリントされた濃紺に、ゴールドのロゴが入ったデザインの箱。

度なしは1箱2枚入り、度ありは1箱1枚入りの2箱セットで販売されています。

マンスリーなので日常的にヘビロテする人向け◎

子供っぽく見えがちなカジュアルな印象のデニムデザインですが、ギャルっぽさは低くて、オトナ可愛い雰囲気のパッケージですね(人*´∀`)

ルナナチュラルのレンズデザイン・カラー

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコンレンズ画像

LUNA Naturalはどのカラーも「色素薄い系」が好きなら思わず可愛い!と言いたくなっちゃうような繊細なドットフチのデザインが特徴のカラコンです!!ヽ(=´▽`=)ノ

ドットフチのナチュラルハーフ系カラコンが好きなもち子さんに「見て見て、可愛いでしょ~?」ってつけた時に見せたら「え、めっちゃ可愛い!買う!!!」って即答してきましたwww

私みたいな三白眼だと、ナチュラルハーフ系のカラコンはかなりデザインを選ぶんですが、ルナナチュラルは透けやズレもなく、デザインもツボだったので超お気に入りなんですが、もち子さん的にも「推せる」そうですw

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコンレンズ表面画像

カカオのカラーは、アーモンドとほぼ同じような色味。
でも、フチの色がダークブラウンで暗くしっかりと発色するので、よりしっかりと瞳の輪郭を強調してくれるカラーだと思います。

発色がよく、瞳全体をふわっと明るくして、よりハーフっぽいのがいい人はアーモンドを。
ナチュラルに色素薄い系を演出しながら、ぱっちりした目元に見せたい人はカカオを選ぶのがおすすめです!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mmだけど、着色部分がそこまで大きくなくて、透明部分が多いので、実際にはサイズよりも大分小さく感じます。(着色直径は未記載でした)

普段14.5mm以上を愛用している私みたいな人だと「かなり自然な大きさ」か「14.5にしては少し小さめ」って感じるかも。
普段14mm位を愛用している人なら「程よい大きさ」と言った感じかな?

ナチュラルハーフ系大好きマンなもち子さんが購入したら、いつか比較なんかもやってみたい!(`・ω・´)

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコンレンズ画像横から

レンズだけ見ると、すっごく色が黄色っぽく見えますが、実際に装着するとベージュというか、若干グレーがかったような淡いブラウンです。
発色は元の裸眼の色にもよると思うけど、ふんわりとした明るめの発色で、ナチュラルなんだけどちゃんと色素の薄い目に見せてくれちゃうよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

ルナナチュラルのCacao(カカオ)を装着してみた

ではでは、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
白目の部分が多めな三白眼で、若干斜視気味な残念EYEです_(:3 」∠)_
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけど、もち子さんよりは暗めのブラウンです。

そんなパナ子の目に、LUNA NaturalのCacaoを装着すると…!?

装着画像・スッピン

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコン装着画像メイク後

自然なのに、めちゃくちゃ色素薄い系のキレイめな目に…!!

3色全部使ってみた私から言わせてもらいます。
「ルナナチュラル、控えめに言っても超可愛い!!!」(そのまんまw)

このカラコンは、普段色素薄い系をあまり使わない人にも是非試してみて欲しいカラコンです。
目元がふんわり優しく、落ち着いた大人っぽさの中にハーフっぽい色素の薄い綺麗な印象をプラス。
決してギャルっぽすぎず、かといって地味ではないので、すっごく垢抜けた瞳になれちゃうよ(´Д`*)

カカオは、アーモンドに比べると似てる色味でも装着した時の目の印象が少し違いますね。
アーモンドよりも縁の色が濃く、暗めのダークブラウンなのでしっかり目の輪郭を強調してくれて、くりっとしたぱっちり目に見せてくれる…!!

ハーフ系や色素薄い系が好きだけど、目の色を淡くし過ぎると目が小さく見える…とか、ちょっと怖いかな?なんて思う人。
そして「やっぱりフチがないと盛れない;;;」なんて人には、アーモンドよりもカカオのほうがオススメ!

横から見るとこんな感じ!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコン装着画像横から

ベージュ系ブラウンで、ちゅるんとした質感が可愛く、べったりした感じがないので、やりすぎなくていい感じ!!(∩´∀`)∩
ベージュ系の明るめブラウンは裸眼(焦げ茶)に馴染んで、自然に瞳をふんわり見せてくれます。
アーモンドよりもフチの色が暗めな分、全体的に落ち着いた印象で、派手すぎず使いやすいカラー◎

両目で比較するとこんな感じ!

LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコン装着画像両目BeforeAfter

裸眼と比べると大きく感じますが、14.5mmのカラコンとして見るとかなり自然な大きさ。
デカ目カラコン好きの人は少し小さく感じるかもしれませんが、ナチュラルハーフや色素薄い系でここまでしっかり盛れるのはあまりないと思います!
小さすぎず大きすぎない絶妙サイズで、大人っぽいんだけど地味にならずに盛れるのがイイ!!ヽ(=´▽`=)ノ

■色素の薄いぱっちり目に!目力しっかりUPなナチュラルハーフ系ブラウン★

アーモンドとカカオの色が似てるので悩む…という人も多そうですね。(実際、両方買った!という声も…)

より外国人っぽく、瞳全体を明るく華やかなナチュラルハーフ目になりたい人はAlmond。
ナチュラルなんだけど目力はしっかり、ぱっちりした目の色素薄い系EYEなら、今回紹介したCacaoを選ぶのがおすすめです!!

気になった人は是非チェックしてみてね!(ノ´∀`*)

ルナナチュラルシリーズ、ほんとオススメだよ~!!

↓Luna Natural Cacaoはこちら♪↓

▼Luna Natural(ルナナチュラル)
ルナナチュラル

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております