QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

度あり・1日使い捨て
QuoRe
QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウン

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコン商品画像
価格/1箱10枚入り \1,944

ナチュラル ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

色素の薄いキラキラブラウンで、潤んだ印象の華やかな瞳に♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
前回紹介したアイスピンクに続き、今回はこちらのカラーをレポしてみたいと思います!

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウン
クオーレワンデーアイスブラウン
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.8>

マンスリーでも大人気のQuoReフレスコシリーズとほぼ同じデザインの、キラキラとした質感の瞳になれちゃう、うるツヤ・キラキラ系のカラコン!!
独特の柄と、透明感のある発色が綺麗なとっても美しいレンズです(´Д`*)

今回紹介するアイスブラウンは、黄みのあるクリアなブラウンで、つけるだけでパッと瞳の印象が垢抜けた華やかな感じになるカラー!
ちょっぴり色素薄い系の、キレイめで色っぽい瞳になれるワンデーカラコンです☆

早速レポの方をどうぞ!(`・ω・´)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)のパッケージ、デザイン。

パッケージは、白を基調にしたシンプルなデザイン。
ちょっと大人っぽい、ゴシック調のパケが上品な印象です!
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコンパッケージ中身
1箱10枚入り 1,944円なので、いきなりマンスリーを買うのはなぁ…って思ってる人や、気分でカラコンを使いたい人などにオススメ。

つけるだけで目元の印象がパッと変わるレンズなので、メイクやファッションと合わせて色を選びたい感じですね(*´∀`*)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンのレンズのカラー・デザインについて

クオーレワンデーアイスブラウンのレンズは直径14.5mm、着色直径は13.8mm。

少し大きめのレンズなので、小粒目さんだと大きく感じそうですが、透明感があってフチも細めなのですっきりした印象になり、使いやすい大きさだと思います(`・ω・´)

表側はこんな感じ。
QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコンレンズ表面画像

透明感があるのでそこまで圧迫感はなく、ちゅるんとしたツヤ感が出て可愛い!
レンズだけ見ると黄色に見えますが、装着するともう少し落ち着いた黄みブラウンに発色します。
つらら状のデザインが、目元を華やかに、美しく見せてくれちゃう…!(∩´∀`)∩

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコンレンズ画像上から

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコンレンズ画像横から

レンズ自体は柔らかく、薄めなのでつけ心地は◎
このカラコンをつけて舞台を観に行きましたが、特に乾燥もせず目もゴロゴロしなかったです(`・ω・´)

QuoRe 1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm
目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(^q^)
裸眼の色は、もち子さんよりも暗目だけど、真っ黒ではない焦げ茶色。

そんなパナ子の残念EYEにアイスブラウンを装着すると…

装着画像・スッピン

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコン装着画像メイク後

このキラキラ感と透明感はやみつきになりそう…!(´Д`*)

一見派手そうに見えるんですが、使ってみるとそんなにケバい感じにはなりません!
イエロー系のベースカラーが、装着すると透明感のあるハニーブラウン系の色味に発色しました。
透明感があって、フチが細いのでちゅるんと潤んだような瞳になれます(*´ω`*)

光の当たり方や、目の大きさ、黒目の色によって少し発色が変わってきそうですが、ギラギラ明るすぎる色ではなく、色素の薄い潤んだ瞳に見えるキレイめな発色が◎
ギャルっぽすぎないので、どんな系統でも合わせやすいカラコンだと思います(∩´∀`)∩

横から見るとこんな感じ!

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコン装着画像横から

キラキラ感がすごい!!
瞳がキラキラして見えるだけで、目元がキレイに見えるので、このキラキラ感は素晴らしいと思います…!
ちょっと潤んだ感じの瞳になるので、色っぽさもあって◎

両目で比較するとこんな感じ!

QuoRe1Day(クオーレワンデー)/アイスブラウンカラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べるとデカ目効果はバッチリ!!
それでいてフチが細く、カラーも色素薄く見える淡いブラウンなので圧迫感がなくて、大げさすぎる感じはしません。

発色が明るすぎないので、キレイな目元に変身できちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

キラキラブラウンで潤んだ瞳に!綺麗めカラーで盛れるワンデー!

ピンクもキラキラで可愛かったですが、ブラウンもとっても可愛いですね(*´ω`*)
透明感があるので、目元に抜け感が出せて、色味も色素が薄く見える綺麗めカラーなので意外にも上品な印象…!

一見派手っぽく見えるデザインですが、着けてみるとギラギラ感はなくて、潤んだ瞳になれるのでとっても可愛いです(ノ´∀`*)

透明感のある綺麗めなカラーなので、春夏にピッタリなカラコンと言えそう!
ギャルっぽすぎず、大人でも使えそうな甘すぎずキレイなデカ目カラコンでした◎
気になった人はぜひチェックしてみてね(人*´∀`)

↓QuoRe1dayカラコンはコチラで販売中↓

▼QuoRe 1Day(クオーレワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております