eyemake 1day MOIST RICH UV(アイメイクワンデーモイストリッチUV)全色比較レポ!ナチュラルなデカ目になれるワンデーカラコン!

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
今日は、私が最近使ってみて「自然なのにちゃんとデカ目になる…!」と、とっても気に入ったシリーズを全色比較したいと思います!!

全てレポが終わったので、それぞれの発色や雰囲気などをまとめてご紹介♡
ちょっと気になってるけど、何色を買おうかな??と悩んでいる人は是非参考にしてみてくださいね(*´∀`*)

今回紹介するのはコチラのカラコン!

eyemake1day MOIST RICH UV(アイメイクワンデー モイストリッチUV)

▼コフレライン
top

▼デイリーライン
top
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.8mm
■BC(ベースカーブ):8.9mm
■含水率:42.5%
■使用期間:1日使い捨て
■度数:±0.00 / -0.50, -1.00~-5.00(0.25step), -5.50~-6.00(0.50step)
■医療機器承認番号:[度あり]22300BZX00174A01 [度なし]22300BZX00172A09
■枚数:1箱10枚入り/30枚入り

日常使いにオススメなベーシックでシンプルなデザインの着けやすい「デイリーライン
休日のお出かけや、ちょっぴりお洒落な雰囲気ある目元にしてくれる「コフレライン
eyemake1day MOIST RICH UVは、以上の2ライン(2デザイン)、計4カラーが発売中です(*´ω`*)
直径14.5mmというデカ目サイズなのに、カラーやデザインはとってもナチュラル…という、まさに「ナチュラルデカ目」になれちゃうカラコン!
大人が使っても違和感のない14.5mmのカラコンで、しかも高含水率&UVカット効果つき☆
今の季節にもピッタリな、年齢問わず使いやすい、毎日着けたくなるとってもオススメなワンデーカラコンです!!

ベーシックなデザインで、つけ心地もいいのでカラコン初心者さんにもぴったりなシリーズだよ♪ヽ(*´∀`)ノ

それぞれの装着画をチェック!

eyemake1day MOIST RICH UVコフレライン/Rich Brown(リッチブラウン)

richibrowntop
eyemake1dayMOISTRICHUV/リッチブラウンカラコン装着画像メイク後eyemake1dayMOISTRICHUV/リッチブラウンカラコン装着画像横から
透明感のあるナチュラルブラウンでオトナの抜け感EYEに!

デイリーラインに比べて、mixカラーでハイライトが入っているので少し「カラコンっぽさ」は出ますが、それでもナチュラルなレベル。
明るすぎない落ち着いた色味と、mixされたグラデーションカラーのおかげで瞳が立体的に、潤んだようなツヤ感が出ます!
明るすぎないナチュラルなブラウンで、若干赤みのある茶フチで、ふんわり柔らかな色素の薄いブラウンEYEに♡
自然なやり過ぎ感のない発色と、14.5mmなのにナチュラルに見えるデザインがとっても使いやすいカラコンです。
抜け感やこなれ感を出せるナチュラルデカ目カラコンなので、大人が着けてもカラコンが浮かない、とってもキレイな瞳になれちゃうカラー♪
▼リッチブラウンの詳しい装着レポはコチラ♪

eyemake1day MOIST RICH UVコフレライン/Rich Olive(リッチオリーブ)

richolivetop
eyemake1dayMOISTRICHUV/リッチオリーブカラコン装着画像メイク後eyemake1dayMOISTRICHUV/リッチオリーブカラコン装着画像横から
ほんのりオリーブでつやめく大人ナチュラルデカ目に!

透明感のある緑がかった焦げ茶…ほんのりオリーブカラーがとってもお洒落なカラー♪
どこかハーフの子のような色素の薄い茶目になれるけど、落ち着いていて自然な色味なので違和感が出にくいカラコンです(*´∀`*)
ほんのり発色とさりげないハイライトなのでナチュラルに盛れて、とっても大人っぽい目元に★
やり過ぎ感のないデザインなので、さりげない瞳のオシャレを楽しむことが出来ます!
大人の女性がつけていても浮かないカラー&デザインなので、「ただナチュラルなだけはつまらない!」という人にも◎
▼リッチオリーブの詳しい装着レポはコチラ♪

eyemake1day MOIST RICH UVデイリーライン/Brown(ブラウン)

EM0004-BR-2
eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラウンカラコン装着画像メイク後eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラウンカラコン装着画像横から
自然な赤みのあるブラウンの発色とデザインで、バレにくいナチュラルデカ目に!

ドット状のぼかしフチのおかげですっごく自然な赤みのある茶色がかった黒目に見えるレンズ。
チョコ色っぽいブラウンが甘めで、ナチュラルなのにパッチリとしたデカ目に見せてくれます(*´ω`*)
14.5mmにしてはかなり自然なレンズで、発色も落ち着いたブラウンなのでデカ目に見せつつもきちんとしたキレイめ清楚っぽい印象に♪
カラーが絶妙に可愛らしく、ガーリーな印象になれます!年齢や使う場所を問わずオススメできる、とっても優秀なカラコン☆
ナチュラルでバレにくいデザイン&カラーなので、校則の緩い学校や、会社使いなんかもOKなレンズだよ!
▼ブラウンの詳しい装着レポはコチラ♪

eyemake1day MOIST RICH UVデイリーライン/Black(ブラック)

EM0004-BK-2
eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコン装着画像メイク後eyemake1dayMOISTRICHUV/デイリーラインブラックカラコン装着画像横から
ナチュラルなのにちゃんと大きく!透明感のある自然なブラック!

ツヤのあるナチュラルな黒目がちなデカ目になれちゃうカラー!(*´∀`*)
すっごく自然な黒なのに、大きさが14.5mmだからしっかり目を大きく見せてくれます★
14.5mmの黒コンとしてはかなり自然な印象で、ぼかしたフチと透明感のある馴染みやすいブラックがとっても使いやすいレンズ!
不自然な黒目にならないように、ブラックとダークブラウンの2色が配合されて裸眼にも馴染みやすいのが◎
目が大きめな人なら自然に違和感なく使えるカラコンで、目が小さめな人ならしっかりデカ目になれる!ナチュラルな黒カラコンです。
▼ブラックの詳しい装着レポはコチラ♪

 

eyemake 1day MOIST RICH UVを全色比較してみた!

アイメイクワンデー自体はナチュラルでとっても人気のあるカラコンですが、このモイストリッチUVは何と言ってもサイズが14.5mm!
デカ目になりたいけど、ナチュラルに見せたい…そんなワガママを叶えてくれるシリーズです。
そんなモイストリッチUVシリーズを、まとめて全色比較をしてみました!(`・ω・´)

eyemake1dayMOISTRICHUV全色比較

コフレラインは茶フチと真ん中のハイライトカラーが瞳に立体感を出してくれる「抜け感」を楽しめるタイプ。
デイリーラインは落ち着いたシンプルなカラーなので、裸眼の黒目をそのまま大きくしたような印象に。
どちらも大きさは14.5mm(着色直径13.8mm)でデカ目サイズなんですが、2シリーズともフチがぼかしフチなので自然に馴染みます(*´ω`*)

色が落ち着いている分、デカ目効果はデイリーラインの方は若干強く感じるかな??
コフレラインの方は、デイリーラインよりも若干透け感があり、色も少しだけ明るいのでデカ目効果よりも、色素薄い系に見せてくれる効果の方が大きいですね!

ナチュラルな透明感と発色で、ほんのり自然な色素薄い系に見せるなら…
コフレライン/リッチブラウン

ナチュラルだけどどこかオシャレで、地味にならずに自然な透明感を出すなら…
コフレライン/リッチオリーブ

一番女の子らしい雰囲気で、甘めのちゅるん系なナチュラル目になれるのは…
デイリーライン/ブラウン

日常使いで一番バレにくく、裸眼が大きい人のように自然なデカ目に見せるなら…
デイリーライン/ブラック

どのカラーも自然で目が大きい人なら「ちゃんと盛れるけど自然!」って感じると思います(*´∀`*)
目が小さめの人なら、しっかりとしたデカ目効果を感じつつやり過ぎ感のない印象に見せられるので、とってもオススメ!
今度、もち子さんと大きさ比較なんかもしてみたいと思います!!

気になった人は是非チェックしてみてね★

▼eyemake moist rich UV コフレライン

▼eyemake moist rich UV デイリーライン

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております