RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ハニーブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
RoseBerry(ローズベリー)
RoseBerry ViViD.1day/ハニーブラウン

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコン商品画像
価格/1箱10枚入り 1,980円

ガーリー度 ★★★☆☆
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

はちみつ色の透明感溢れるオレンジ系ブラウンデカ目に♪

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)
ローズベリーのワンデーのViViD.1dayブラウンをレポした所「他の色も見たい!」というリクがあったので、早速全色レポ制覇をしてみたいと思います!

という訳で、ブラウンに続き、本日紹介するのはコチラのカラー☆

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ハニーブラウン
12181615_5673b28cdbd4c
<1日使い捨て/度あり/14.8mm/BC8.6>

ブラウンよりもオレンジ、黄色っぽさが強く発色が気持ち明るめかな??というハニーブラウン。
まさに名前の通りはちみつみたいにきらめくカラーが、うるツヤな瞳に見せてくれちゃうデカ目カラコンです!!
はちみつ色、って元気な印象にも、外国のキッズっぽくもなれるし、可愛い感じにもなれるので、華やかでとってもCUTEなカラーだと思います♪
(しかし、はちみつと聞くとすぐに神浜コウジくんのお尻が脳内にチラついてしまうキンプリ脳)

そんな可愛らしいハニーブラウン、早速レポの方をどうぞ♪ヽ(*´∀`)ノ

RoseBerry(ローズベリー)のパッケージ、デザイン。

パッケージは、白と淡いピンクで統一されていて、お店の名前の通り、薔薇とベリー系の果実のイラストが描かれたロマンチックガーリーなデザイン。
各カラーのレンズのシールが貼ってあるので、どの色かはそこを見て確かめる感じですね!
RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコンパッケージ中身
1箱10枚入り 1,980円。
ワンデーなので色んな色に挑戦しやすく、色違いで使ってみたい!という人にオススメです◎

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ハニーブラウンのレンズのカラー・デザインについて

ローズベリーViViD.1dayハニーブラウンは、レンズの大きさが直径14.8mm、着色直径は14.5mmと超デカ目サイズです。
ガッツリデカ目に盛りたい人向けな大きさなので、目が小さめな人だと結構大きく感じるかも。

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコンレンズ画像

大きめに感じると思うけど、レンズのデザインに透明感があって、ちゅるんとしているのでベッタリした印象に見えにくく、圧迫感は少ないです◎

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン))カラコンレンズ画像表

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコンレンズ画像(上から)

焦げ茶っぽいアッシュ系ブラウンのフチに、オレンジ、イエロー系のトーンが明るめなカラーがmixされています。
フチのブラウンが少しくすんだ明るめの茶色なので、デカ目サイズでもフチを強調しすぎず、さり気なく色素がふわっと薄く見えるのが可愛い!

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコンレンズ画像(横から)

度数も幅広く、最大-10.00まであるので、強度数の方も安心して使えますね。
レンズ自体も柔らかめで、レンズ自体も厚すぎないので、デカ目サイズでもつけ心地は良い方だと思います(`・ω・´)

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ビビッドワンデー)/ハニーブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目の大きさ(横幅)は普通~若干大きめ。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm。
黒目に対して白目の割合が多い三白眼で、しかも斜視気味なので、黒目が上の方にずれてて、下のほうが透けやすいです…_(:3 」∠)_
裸眼の黒目の色は、かなり色素の薄いもち子さんよりは暗いけど、完全な真っ黒ではなく、少し明るい焦げ茶色です。

そんなパナ子がViViD.1dayハニーブラウンを装着すると…

装着画像・スッピン

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコン装着画像メイク後

キラッとつやめく、オレンジブラウンの瞳に大変身…☆

ブラウンは赤みのあるピンクっぽいブラウンだったのでTHE女の子!って感じの目元になりましたが、ハニーブラウンはブラウンよりも色が明るめで、キラキラ華やかな印象に。
少し明るめな透明感のあるオレンジ系ブラウンに発色しました(`・ω・´)
ラブライブの海未ちゃんコスなんかにも使えそうなブラウンですね。
若干透け感があるのでがっつり高発色!というわけではないけど、ツヤっぽく潤んだ印象になるので派手すぎず可愛いデカ目になれちゃうカラコンです♪

横から見るとこんな感じ!

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコン装着画像横から

フチの色が明るめなので、目元がふわっと明るくなる感じが可愛いです(*´ω`*)
近くで見るとオレンジ系ブラウンのアクセントカラーが目立つように見えますが、すこし離れてみると温かみのあるハニーブラウンに。

両目で比較するとこんな感じ!

RoseBerry(ローズベリー)ViViD.1day(ハニーブラウン)カラコン装着画像両目BeforeAfter

両目で比べるとかなりデカ目効果はしっかりです!
オレンジ系ハニーブラウンなので、流行のメロンオレンジカラーを使ったメイクと合わせても可愛いかも◎

ちゅるんとしてて、ふんわり明るいけどどこか元気な印象も出せそうなカラーなので、ヘアメイクの雰囲気によって色々印象が変えられそうなレンズだと思いました!!(`・ω・´)

キラキラのハニーブラウンで、潤んだデカ目に!

サイズが大きく、目の色もちゃんと印象が変わる発色&透明感なので、メイクはある程度濃いめな方がしっくり来そうなカラコンですね!

透明感があるおかげで目元がキラキラ見えて、デカ目効果もばっちりなので、印象的な瞳になることが出来ちゃいます♪

オレンジ系のハニーブラウンは意外にも使いやすいカラーだと思うので、気になった人は是非チェックしてみてね(∩´∀`)∩

↓RoseBerry ViViD.1dayはコチラで販売中↓

▼Rose Berry(ローズベリー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております