LUNA Natural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)の感想・装着画レポ by くまゆ

シンデレラリバティのオフィシャルアンバサダーとして活動してくれているくまゆさんが、カラコンビフォーアフターにも協力してくれる!ということで、レポをくれたのでご紹介します(∩´∀`)∩

私達も大好きな、ルナナチュラルのレポをしてくれたので、是非皆さんもチェックしてみてください♡
丁寧ですっごく参考になります(`・ω・´)

ちなみにパナ子のレポはコチラ→LUNA Natural/Almondのレポ
全色比較はコチラ→LUNA Natural全色比較まとめ

LUNA Natural(ルナナチュラル)/Almond(アーモンド)の感想・装着画レポ by くまゆレポ

カラコンビフォーアフターをご覧の皆様はじめまして、くまゆと申します!
この度シンデレラリバティ公式アンバサダーをさせて頂けることになり、微力ではありますがカラコンレポのお手伝いをさせて頂きますっ(O_O)

私の中では記念すべき初レポです・・・!(緊張
拙い文章で読みにくいかもしれませんが、少しでも皆様のご参考になれば幸いです★★

今回ご紹介させて頂くカラコンはLUNA Natural(ルナナチュラル) Almond(アーモンド)です(^^)

LUNA Natural Almond

almond
◆直径:14.5㎜
◆BC:8.8㎜
◆度数:±0.00〜-10.00
◆使用期限:1ヶ月
◆含水率:38.0%

パッケージ・中身

くまゆLUNAナチュラル/アーモンドパッケージ画像

パッケージは濃紺のデニム地のようなデザイン。
落ち着いた色にゴールドのロゴでカジュアルだけど子供っぽくない、どこか上品さも感じられるデザインなのでアラサー女子でも手に取りやすい!
瓶タイプになっているので開ける時は手を切らないようにお気を付け下さい。私のようにジェルネイルをしている方は蓋を開ける時に爪を使わないように要注意です!

デザイン・カラー(裏表)

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ画像(裏) くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ画像(表)

見るからに色素薄い系のカラコンが好きな人のツボを抑えた色味・・・!
そしてルナナチュラルという名前にぴったりのブラウンドットのぼかしフチ・・・!
ほんの少し赤味のあるブラウンと明るいベージュ系ブラウンの組み合わせが本当に可愛くて、でも甘すぎず大人な雰囲気!これぞナチュラルハーフ!
直径14.5㎜ですが、透明部分が多いので着色直径は小さめ・・・?

それでは早速装着です!

裸眼・すっぴん

くまゆ裸眼画像

まずはくまゆのすっぴん裸眼です。
白目の割に黒目が小さく、角度により四白眼になる三白眼がコンプレックスです(-_-)
目のサイズは白目の横幅約3㎝/縦幅約1.4㎝/目尻の辺りまでだと横幅約3.3㎝
黒目は明るめブラウンでフチありです。
まつげが逆まつげの為陰になり実際の色より少し暗く見えます。

そんな私の残念EYEにLUNA Natural Almondを装着すると・・・

装着画像・すっぴん

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(すっぴん)

装着画像・メイクあり

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(メイク後)

透き通るような色素薄い瞳に大変身!!!

もっとベージュ系ブラウンの主張が強いのかと思っていましたが、付けてみると黒目の色と混ざって少しグレー味を含んだ乳白色のようなベージュに!これがなんとも言えない抜け感でなんかお洒落!(語彙のなさ・・・

一般的な14.5㎜を想像してつけると小さく感じるかと思いますが、小さすぎる感じはなく大人っぽく印象的な目元が作れます!逆に小粒目〜普通目の方でも圧迫感がないので気軽に使えるかと(*^-^*)
そしてちょっと猫目に慣れる気が・・・!(例えるならばシャム猫の子猫のような雰囲気♡

上を向くと・・・

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(上)

若干下側が透けるかな、という気はしますが近くでよく見ると、っていうくらい。
なんだったらこの透けた部分のベージュがまた綺麗で、より透明感を増してくれている気がします。

横から見ると・・・

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(横から)

カラコン感はしっかりありますが、ドットフチが繊細なのでふわっと馴染んで絶妙なナチュラルさ。
童顔な私でも大人っぽくなれる気がするので、綺麗な顔立ち、大人っぽい顔立ちの人はもっと似合いそう♡

裸眼と比較・両目装着

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(両目比較)

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(両目)

14.5㎜にしては小さく感じるとはいえ、裸眼と比べるとしっかり大きくなってますね!
好発色なのにギラギラした感じは一切ないので、しっかりメイクでもナチュラルメイクでも浮かずに雰囲気のある目元になれそうです。
キレイめお姉さんに目元はナチュラルに透明感のある赤リップとかで合わせてほしい!♡(綺麗なおねーさんが好きwもち子さんパナ子さんにもやってほしいw)

全体の雰囲気

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(写メ)

くまゆの5段階評価は・・・

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★★☆☆☆
発色    ★★★★☆
つけ心地  ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

今までデカ目は譲れないポイントだったんですが、このLUNA Natural Almondは良い意味で期待を裏切られました・・・!雰囲気のある目元といえばコレ!!くらいの大人な色素薄い系カラコンだと思います(´д`*)

くまゆLUNANaturalアーモンドレンズ装着画像(写メ02)

ハーフ系や色素薄い系が気になるけど、ナチュラルさや優しさは残したい!って方に是非使ってほしいです!

それでは私のレポは以上です!
最後まで読んで下さってありがとうございました(*^_^*)
↓Luna Natural Almondはこちら♪↓

▼Luna Natural(ルナナチュラル)
\アーモンド・カカオ・アクア大幅値下げ中!/
ルナナチュラル特別セール
\新色3色を含む通常価格はコチラ/
ルナナチュラル

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております