eye to eye Asian(アイトゥーアイ アジアン) ジャスミンブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)/ジャスミンブラウン

eye to eye Asian Jasmine Brown

価格/1箱1枚入り 1,190円(税別)

透明感  ★★★★★
デカ目  ★★★★☆
発色   ★★★☆☆
つけ心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ

大人ナチュラルに盛れる!色っぽくミステリアスなオリーブカラー

もち子です!
ついこの間発売された eye to eye の新シリーズ「Asian(アジアン)」を使ってみたらとても良かったので、予定前倒しでレポしたいと思います!!

eye to eye Asian Jasmine Brown

アイトゥアイ アジアン ジャスミンブラウン
<1ヶ月/度あり/14.2mm/BC8.6>

ソンイさんがイメージモデルの eye to eye Asian は、1箱1枚入り 1,190円(税別)というプチプラながら

★サイズがそれなりに大きい
★派手すぎない明るめ発色
★適度なキラキラ感&透明感!

で、とってもお気に入りなカラコンになりました!!
「カラコン禁止!絶対ダメ!」と言われている場所でなければ普段使いでもOKだし、本当にキレイな透明感です。大人ナチュラル&ハーフなブラウンが好きな私にはまさにドンピシャ(*´∀`*)

レンズデザイン・カラー

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径 14.2mm/着色直径 13.4mm
ふわっ…とした繊細なドットグラデ。本当に薄っすらとオリーブブラウンが着色されていますが、中心のオレンジブラウン方が目立つかな?
また、明るいオレンジブラウンの中にフチと同じくらいのブラウン・ブラックがランダムに着色されていて、このポイントが独特の透明感を出してくれます!
フチは外側へのぼかしグラデがありませんが、輪郭をフンワリ強調。
全体的にとても「フンワリ」としているので、ナチュラルな仕上がりに。

ジャスミンブラウン装着してみた

裸眼・すっぴん

もち子の裸眼2016

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。
黒目は明るい茶色で、輪郭にややフチがあります。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…?

【装着画像】すっぴん

アイトゥーアイ アジアン ジャスミンブラウン装着画像

【装着画像】メイクあり

アイトゥーアイ アジアン ジャスミンブラウン装着画/メイクあり

ナチュラルだけどフンワリ明るく、透明感のある目元に♡

意外とサイズが大きくて驚きましたが、淡い色合いのドットフチが輪郭を柔らかく見せてくれるし、オレンジ×オリーブのブラウン2色がとっても綺麗!瞳がキラキラしたように見えます。
ドット着色による柔らかくて温かみのある発色で女性らしいですが、オリーブカラーの微かなニュアンスが甘すぎないようにしてくれている気がします。

【装着画像】正面以外から

アイトゥーアイ アジアン ジャスミンブラウン装着画像/横から

アイトゥーアイ アジアン ジャスミンブラウン装着画像/下から

ふんわりナチュラルな透明感が目元をキレイに見せてくれますが、黒目を動かすとちょっと透けます。
オリーブカラーがうす~~くドットで着色されている部分なので仕方ないかなーとは思いますが、気になる人もいるかも?

レンズ自体のズレはなく、着け心地は普通に快適でした(*´∀`*)
ちゃんとケアして1ヶ月みっちり使います!!

アイトゥーアイ アジアン ジャスミンブラウン装着画像/横から2

中心のブラウンは瞳の色を明るく、ランダムなブラウン・ブラックは立体感を(のっぺり感が全くありません!)、淡いオリーブカラーは透明感を引き出してくれます。
オリーブのニュアンスは本当にさりげないですね!

【装着画像】ナチュラルメイク(つけまつげなし)

アイトゥーアイ アジアン ジャスミンブラウン装着画/ナチュラルメイク

透明感のある発色&柔らかいドットフチの感じ アコルデ デイリーベーシックブラウン に似ている気がします。
アコルデは裸眼に近いサイズだったので、もう少しだけ大きく見せたかった人にはいいかな~。マンスリーなので毎日使ってもお得です♡

あと気に入ったカラコンはパナ子さんに「どう?よくない??」って見せるんですけど、このジャスミンブラウンはめちゃくちゃ評判良かったです!
「めっちゃ可愛いじゃん」
「女のコっぽいけど派手じゃない感じ」
「目がキラキラして見える。(裸眼と比較して)ほら着けるとこんなに違う!!」
「もち子さんの目だと黒目がちだけど、白目が埋もれないからちょうどいいじゃん」
などなど、たくさん褒めてもらえましたーーーー(*^○^*)

裸眼との比較

アイトゥーアイ アジアン ジャスミンブラウン装着画像/両目比較

ちょっと白目が透けますが、サイズは意外にも大きいです…!私は目が小さいので特にそう感じますね。
発色は明るすぎず、色素が薄くなったような柔らかな色合いに。大人っぽいヌケ感が可愛い♡

ちょうどいいナチュラル&ハーフっぽさ♡大人っぽくて垢抜けた目元に!

ジャスミンブラウンのポイント・まとめ

・透きとおるように綺麗な発色!
・派手すぎず地味すぎず、不自然にならない明るさのブラウン
・意外とデカ目!目が小さめなら自然と黒目がち、大きめなら自然

こんな人にオススメ

・キレイめでナチュラルハーフな瞳になりたい!
・さりげな~~く色っぽい瞳になりたい!
・普段使いのカラコンは出来るだけ安く済ませたい!

ナチュラルでもハーフにもなりすぎない、大人っぽくて透明感のあるブラウンカラコンです。ナチュラルハーフが大好きな私には超ツボでした!!
明るすぎないけどちゃんと目元を華やかに見せてくれるし、着色直径13.4mmとしては想像以上に大きかったです。でも柔らかいドットフチがクリクリにしすぎず、優しい雰囲気に。

普段使い用カラコンとしてコスパも優秀!
気軽に使えるブラウンなので、気になる人はぜひチェックしてみてね(*´∀`*)

▼eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)
eye to eye Asian(アイトゥアイ アジアン)

この記事で使用したコスメはコレ!

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております