loveil(ラヴェール)/ミッドナイトアンバーの感想・装着画レポ

度あり
1日使い捨て1dayカラコン

loveil(ラヴェール)/ミッドナイトアンバー

loveilミッドナイトアンバーパッケージ

価格/度あり・度なし 1箱10枚入り 1,600円(税抜)1箱30枚入り 3,123円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

倖田來未プロデュースの盛れる大人っぽい1dayカラコン!

こんばんは、パナ子です(ΦωΦ*)

以前2012年にレポをUPしたloveilシリーズですが、最近久々に使ってみたらとっても良かったので写真を撮り直してレポを再UPします♪

というわけで、今回紹介するのはコチラ!

loveil(ラヴェール)/ミッドナイトアンバー

ミッドナイトアンバー

■DIA(レンズ直径):14.2mm
■着色直径:13.6mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.6%
■期間:1日使い捨て
■度数:±0.00(度なし)、-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
■枚数:1箱10枚入り、1箱30枚入り

盛れる使い捨てカラコンとして、もはや王道なloveil 1dayシリーズ!
カラコンはギャルだけのものじゃない!という宣伝の通り、20代以上の女性がつけても色っぽい目元にしっかり盛れる、ロングセラーなカラコンです。

私も既に何度もリピ買いしていますが、loveil 1dayのシルキーベージュ同様に、今回紹介するミッドナイトアンバーも定番のレンズだったりします♪

明るめのブラウンなシルキーベージュに対し、こちらのミッドナイトアンバーは、ちょっとスモーキーな感じのくすんだ暗めブラウン。シルキーベージュよりも落ち着いた感じのカラーです。

女子力高めというか、男をオトす魔性の女!って感じですね…!w
でも、確かにそんな感じのカラコンなんです。すっごく計算されていて、セクシーな目元になれちゃう。

やりすぎ感が無い落ち着いた色なのに、瞳に奥行きとこなれた印象を与えてくれる絶妙なカラー。
自然な瞳の柄を表現できるグラデと、違和感なく目を大きく見せてくれるギザギザのフチ。

このカラコンはまさに、計算されつくした大人の女の為のイイ女カラコンって感じです!!!
早速レポの方をドウゾ(ノ´∀`*)

loveil-ラヴェール-1Day(ミッドナイトアンバー)のパッケージ、デザイン。

ミッドナイトアンバーのパッケージは、黒い箱。1箱10枚入りのタイプと、1箱30枚入りのタイプの2種類が売ってます。

loveilミッドナイトアンバーパッケージ中身

30枚入りの方がおトクで、両目分だと15回分なので、他のカラコンも使ってる人や、いろんなレンズを使いたい!という私のようなカラコン好きな人だと、なかなか無くないし、使い勝手がイイと思います(`・ω・´)
もちろん、おためしで10枚入りから買うのも◎

loveil(ラヴェール)のレンズのカラー/デザインについて

ミッドナイトアンバーは、落ち着いた強すぎないブラウン。
シルキーベージュは明るく少し強めのブラウンですが、こっちのミッドナイトアンバーは大人っぽい暗めのブラウンですね。

絶妙な太すぎない黒(ダークブラウン)のフチが、デカ目効果をUPさせてくれます。
ギザギザした浅めのデザインなのですっごく自然に目に馴染む…!
くっきり濃い色のフチ→くすんだアッシュ系焦げ茶→オレンジ系ブラウンのグラデになっているので深みのあるカラーがイイ感じです。

落ち着いたブラウンだけど瞳に立体感を出してくれるデザインですね◎

レンズ表はこんな感じ。

細かいドット着色なのでベタ塗り感も無いので、1dayだけどしっかりしたデザイン。

201611loveil%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e4%b8%8a%e3%81%8b%e3%82%89

201611loveil%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a8%aa%e3%81%8b%e3%82%89

ベースカーブは8.6mmで、レンズも柔らかくて着けやすいのが特徴!
サイズは14.2mmだから小さすぎず、大きすぎずで丁度よくて、違和感のないデカ目効果を感じられます。
シルキーベージュよりも色が濃い分、瞳が大きく見えるので、パッチリとした女性らしいデカ目に見えるカラー&デザインだと思います(*´ω`*)

loveil(ラヴェール)/ミッドナイトアンバー装着画像

ではでは、実際につけてみた装着画像を紹介します♪
まずはすっぴん裸眼から。

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目は、サイズは目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
若干大きめですが、白目の割合が多く三白眼で、若干斜視気味。
黒目の色が焦げ茶で、カラコンは透けやすく、普通よりも少し発色しやすいタイプです(´・ω・`)

そんなパナ子の目にミッドナイトアンバーを装着すると…

装着画像・スッピン

201611loveil%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%83%b3%e7%9d%80%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%99%e3%81%a3

装着画像・メイクあり

201611loveil%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%b3%e3%83%b3%e7%9d%80%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%a1%e3%82%a4

大人っぽい色気のあるパッチリ感が…!(´Д`*)

シルキーベージュに続き、使い捨てなのにとっても綺麗に盛れるデザインですね…!
裸眼系ナチュラルカラコンが好きな人じゃなければ、きっと気に入る可愛いデザインだと思います。
ロングセラーなだけあって、こういった真ん中にハイライトのあるカラコンはいくつかありますが、ラヴェールは立体感のある目元になれるのが◎
大人っぽい色気が出せる気が…!
カラーが落ち着いているので、派手すぎず使いやすいレンズだと思います(*´ω`*)

横見るとこんな感じ!

201611loveil%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e7%9d%80%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a8%aa%e3%81%8b%e3%82%89

私は元の目が茶色めで、黒目が小さくカラコンの発色が出やすい体質なので、結構ハッキリとしたアッシュ系のブラウン&オレンジに写ってますが、実際はもう少しナチュラルなブラウンに見えるかも??

ハイライトのドット着色も悪目立ちせず、パッチリとした目に見せてくれるのが◎

両目で比較するとこんな感じ!

201611loveil%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e4%b8%a1%e7%9b%aebeforeafter

14.2mmだからデカ目効果もちゃんとあるのに、ぐりぐりのデカ目!って感じにならないのがイイですね(*´∀`*)
パッチリした大きめだけどクドすぎない瞳に見せてくれるので、女の子らしい感じの目になれます。
大人っぽさと色気のある目元に見せたい人にオススメ…!

女度をアゲる!セクシーで強すぎない大人っぽいブラウンの使い捨てカラコン

loveilミッドナイトアンバーはメイク映えもするし、目元が垢抜けた感じになって、綺麗に見えるのでオススメです(`・ω・´)
Angel colorのショコラ(つーちゃんワンデー)とちょっと似たカラーだけど、こっちの方が大人っぽい印象かな?

ミッドナイトアンバーは、シルキーベージュよりも色味が落ち着いていて使いやすいので、系統問わず使えそうです。

このカラコンを着けるだけで、今よりちょっとだけイイ女になれちゃうかも?
是非チェックしてみてね(*´ω`*)

↓ミッドナイトアンバーはコチラで販売中↓

▼loveil(ラヴェール)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております