loveil(ラヴェール)/ブラウンミラージュの感想・装着画レポ

度あり
1日使い捨て1dayカラコン

loveil(ラヴェール)/ブラウンミラージュ

loveilブラウンミラージュパッケージ

価格/度あり・度なし 1箱10枚入り 1,600円(税抜)1箱30枚入り 3,123円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

透明感抜群!派手すぎないブラウンで絶妙色っぽハーフ系EYEに!

こんばんは、パナ子です(ΦωΦ*)

久々に使ってみてやっぱりいいな!と実感したloveilシリーズ!個人的に再びハマっているので、写真を撮り直してレポUP中です。

ロングセラーなだけあって発色やデザインのバランスが良くて、サイズ感も大きすぎないのですっごく使いやすいワンデーカラコンです。
すごく良いカラコンなので、使ったことがない人は是非試してみて欲しい(∩´∀`)∩

というわけで、今回レポするのはコチラのカラーです!

loveil(ラヴェール)/ブラウンミラージュ

ラヴェール ブラウンミラージュ
■DIA(レンズ直径):14.2mm
■着色直径:13.6mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.6%
■期間:1日使い捨て
■度数:±0.00(度なし)、-0.75~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
■枚数:1箱10枚入り、1箱30枚入り

ブラウンミラージュはナチュラルで透明感のある甘めなブラウンが特徴。
女の子らしいブラウンで色素薄い系にも見えるカラーですが、トーンがほんのり明るいイエローブラウンのアクセントカラーのおかげで甘すぎず、大人っぽい目元になれます◎

ちょっぴりオトナの色っぽい目元になれるカラーなので、かなりリピしているカラーだったりします(ΦωΦ*)
派手すぎるハーフ系カラコンは嫌!っていう人や、ナチュラルだけど裸眼とは違った印象にしたい人、大人っぽく盛れる色気のあるカラコンを探している人にすっっっっごくオススメ!(´∀`*)

早速レポの方をどうぞ☆

loveil-ラヴェール-1Day(ブラウンミラージュ)のパッケージ、デザイン。

ブラウンミラージュのパッケージは、「Aqua Rich」のロゴが入った白い箱。
レンズの色は箱の側面のシールで見分けます。

1箱10枚入りのタイプと、1箱30枚入りのタイプの2種類があって、自分の使用頻度に合わせて選べるのが◎

loveilブラウンミラージュパッケージ中身

30枚入りのほうがコスパが良いので、ヘビロテしたい人は30枚入りがオススメ。
他のカラコンと併用してる人や、いろんなカラーを試したいという人、たまにしか使わない、という人は10枚入りでお試ししてみるのもいいかもですね(´∀`)

loveil Aqua Rich-ラヴェール アクアリッチ(ブラウンミラージュ)のレンズのカラー/デザインについて

ブラウンミラージュは、後から発売された追加カラー3色の中でも、一番ナチュラルで使いやすい定番カラーだと思います!!
201611loveilブラウンミラージュレンズ

透明感のあるナチュラルなブラウンで、明るすぎず、少しくすんだブラウンが色素の薄い目元に見せてくれて◎
イエローっぽいアクセントカラーが入っているので、透明すぎたり、ペタッとした感じにはなりません!
キレイめなナチュラルハーフ系の大人っぽい目元に見えるので、ギラギラハーフ系が苦手な人にもおすすめ(`・ω・´)

レンズ表はこんな感じ。
201611loveilブラウンミラージュ02

発色は透明感がある柔らかな色合いのブラウンで、ふわっと柔らかなカラー&細かいドットのデザインが魅力的!
女性らしく色っぽいブラウンの瞳に変身できます☆
縁の色がブラウンで、透け感がありベタ塗りっぽくないのが自然でキレイ…!
201611loveilブラウンミラージュ上から

201611loveilブラウンミラージュ横から

3色の中では一番落ち着いていて、普段使いしても違和感のない甘めのブラウン色なのですっごく使いやすいですね。
ベースカーブは8.6mmで、サイズは14.2mm。14.2mmでナチュラルなサイズだから、やり過ぎ感のない大きさです◎
自然な大きさだけど、loveilの中では一番デカ目効果を感じたカラーでした(´∀`*)

loveil Aqua Rich(ラヴェール アクアリッチ)/ブラウンミラージュ装着画像

ではでは、実際につけてみた装着画像を紹介します!

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

お馴染みのパナ子すっぴん裸眼です。
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cm/縦は約1.2cm/黒目の大きさ 約1.1cm。
横幅は大きめですが、それに対して黒目が斜視気味で白目の割合が多い三白眼で、きつい印象に見られがち(´・ω・`)

そんな私の目にブラウンミラージュを装着してみると…!?

装着画像・スッピン

201611loveilブラウンミラージュすっぴん

装着画像・メイクあり

201611loveilブラウンミラージュメイク後

透明感のあるキラキラブラウンの目に…☆

ブラウンミラージュは、透明感のある落ち着いたブラウンにイエロー系のカラーがアクセントになっていて、キラキラ華やかな色っぽい瞳になれちゃいます(´Д`*)
がっつりハーフ系ではなく、自然なブラウンの色素薄めなオトナ可愛い目元になれるナチュラルハーフ系のレンズ!
キレイめな大人の目元って感じで、ギャルっぽくなりにくく、サイズも14.2mmなので自然な感じがいいですね◎

程よい華やかなカラー&デザインで、キツイ印象になりにくく、ブラウンの色味が落ち着いているのでケバく見えない!(´∀`*)
透明感があるのでギラギラしすぎないのが使いやすいです◎

横見るとこんな感じ!

201611loveilブラウンミラージュ横から

ズレや白目の透けなどは私は気になりませんでした。
黒目が斜視で上にズレてるのでカラコンはめっちゃ透けやすいんですが、多少白目部分が透けていても気にならない感じでした。

透明感がある割に着色が細かく入ってるのでズレてる感じがしないのが良かったです★

縁の色がブラウンなので目に馴染みやすく、女性らしい優しい目元になれるのもいい感じ(*´ω`*)

14.2mmなのでやり過ぎ感もないし、サイズは同じなのに、他の2色よりも色が落ち着いているので一番デカ目効果が高く感じました(人*´∀`)

両目で比較するとこんな感じ!

201611loveilブラウンミラージュ両目

がっつり外国人系!っていうよりもナチュラルハーフ系の印象で、色も明るすぎないので使いやすいです。
濃いめのメイクはもちろん!ナチュラルメイクとも合わせやすいし、新色3色の中では一番日常使い向きなカラーですね★

日常使いから遊びで使いたい時まで、リピしたくなるお気に入りのワンデーの一つです♥ヽ(=´▽`=)ノ

キラキラの上品なブラウンで女性らしく★大人の色っぽEYEに!

このブラウンミラージュはホントに使いやすくて優秀なカラーです(´∀`*)

派手さで選ぶなら他の色の方がオススメですが、日常使いするならこのカラーが一番オススメです(*´ω`*)
よりナチュラルがいい人はクチュール、少し色っぽい感じならブラウンミラージュが◎

イエロー系ブラウンのアクセントカラーのおかげでキラキラした目に見えるし、落ち着いた透明感のなかに上品な華やかさがあるカラコンだと思います♪

めっちゃオススメなので是非試してみてね(`・ω・´)

↓ブラウンミラージュはコチラで販売中↓

▼loveil(ラヴェール)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております