Couture(クチュール) クリアヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Couture(クチュール)/クリアヘーゼル

クチュール クリアヘーゼル

価格/度なし⇒2枚SETで1,980円 度あり⇒2枚SETで2,980円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

■瞳のことを考えたナチュラルレンズが登場!!優しい雰囲気の目元に
もち子です!朝のRodeo DIAMONDグレーに引き続き、今日はCouture(クチュール)のクリアヘーゼルもレビューします(´∀`)

どどん!!
Couture clearhazel

元の黒目の色が普通~明るめ、大きさは小さい~普通な人におすすめだそうです。
「ヘーゼル」なのでイエローとかゴールドとかグリーンっぽい色味になるけど、あくまでも毎日使えるようなナチュラルさなので、「目元の雰囲気をいつもの茶コンよりちょっとだけ変えたい」とか「ハーフっぽい雰囲気になりたい」という人にいいかも!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズの色はヘーゼル…というかイエローブラウン?サイトの画像ほど明るくはないですが、やや黄色っぽい印象です。
デザインはクリアブラウンと同じようなグラデーションかと思ってたけど、意外と濃くてしっかりしたグラデになっています。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
最新裸眼

着けてみるとこんな感じ!
Couture クリアヘーゼル装着画像

カラコン+メイク

横からー

横からー

クチュールの中で一番デカ目に盛れた!濃いグラデのおかげかな?
発色もすごく自然で落ち着いているんだけど、イエローやグリーン、オリーブっぽいカラーが凄く綺麗。生まれつき黒目がこういう色の人みたいに見えるし、普通のブラウンとは違った独特の透明感もありますね!
光が当たると色味が少し変わって見えるのもおもしろい。元の目がもっと明るめな人がつけたらまた違った発色になるかもしれません。
”ちゅるん”とした質感のカラコン好きな人はかなりツボだと思います…!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

他と直径や着色直径が変わらないはずだけど、かなり目が大きく見える…!!
ふちもしっかりあるけどグラデと同じブラウンだからとっても自然にパッチリした目元になれます。

 

■透明感あふれるヘーゼルカラーはこれからの季節にピッタリ!
正直いうと想像していたよりも明るくなかったのですが、透明感がスゴイです!やわらかい発色でさりげなく目の色を変えてくれるし、目元が優しくなる(*´∀`*)
明るめのヘアカラーやガーリーにも似合いそうだから、春夏ファッションにはすごく合うかも!
クリアブラウンもクリクリで可愛らしい感じになれるんだけど、このクリアヘーゼルはもっと大人っぽく、洗練されたイメージになるような気がします。目だけはね。
ハーフ系というよりクォーターとか、色素薄い雰囲気が出せるかと!もうちょっと発色してくれると良かったかな~なんて…

でもナチュラル系カラコンだとこういう色合いってなかなかないし、着けるだけで垢抜けて「普通のナチュラルメイク」にはならないと思います。
ナチュ系でもちょっと変化をつけたいとか、もっと垢抜けたいっていう人には◎
濃いメイクにはちょっと負けちゃいそうだからあくまで薄め~普通くらいのメイクで。
Coutureの中じゃ一番発色するしデカ目になれるから、ナチュ盛りに挑戦してみたいっていう人にもおすすめできますね!

ナチュ系好きな人、チャレンジしてみたい人はお試しあれ~!!

▼Couture
couture

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております