小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ(グレー)の感想・装着画レポ

度あり・1ヵ月使用
小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ
■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ/グレー

agehaカラコングレー商品画像

価格/度なし・度あり→両目分(2枚セット)で1980円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■3トーンの華やかハーフ系小悪魔カラコン★

今回は、前回紹介した小悪魔agehaのROSEシリーズのブラウンと色違いのグレーを紹介します!(´∀`*)

デザインはブラウンと同じですが、よりハーフっぽく3トーンがくっきりしてるROSEシリーズの中で一番派手なレンズです!

今回紹介するのはコチラ!

agehaカラコングレー

3種類の中で一番ハーフっぽくて華やかな印象のカラコンだよー♪\(^o^)/

ブラウンとは色違いなんですが、中心にイエロー系の着色がアクセントになっていて、可愛いです。
REVY Mistyやシェリエの様なハーフ系のレンズなんですが、他には無いデザインがポイント!

花びらのようなグレーの着色との3トーンの絶妙なレンズなので、着けるだけで瞳の印象が変わるのがイイですね(*´∀`*)

ブラウンはどんな系統でも使いやすい鉄板レンズでしたが、グレーはより一層ハーフ系に見せたい人向け。

なんといっても1980円で超お買い得なので、ハーフ系が好きな人は是非試してみて欲しい!ってカラコンです。

 

■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズのパッケージ、デザイン。

パッケージのデザインはagehaの表紙みたいなロゴ入りのデザイン。
一箱にレンズが2枚セットで入っています。

agehaカラコングレー商品パッケージ中身

お値段は、度ありも度なしも、2枚1980円で、かなりプチプラ!
(左右で度数が違う場合は2セット買う必要あり。)

安いので試しに買いたい人も手が出しやすいのが嬉しいです(´∀`)

 

■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ(グレー)のレンズのカラー/デザインについて

サイズは14.2mmで、大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ。
BCは8.6mmで、平均的なので、ズレとかは感じませんでした。

レンズのデザインは、ドットで着色されたブルーがかったグレーに、中心部分にはイエロー系の着色がしてあります。
ブルーグレーの色と、イエロー系ブラウンのコントラストが瞳にインパクトを与えてくれるよ!

agehaカラコングレーレンズ画像

明るすぎないけど、しっかり発色するレンズなので、ハーフっぽい雰囲気のある目になれます(ΦωΦ)
お花のようなデザインと、絶妙なカラー、そしてクドくなりにくいフチのおかげで、印象深いのに違和感の少ないカラコンだと思います!

agehaカラコングレーレンズ画像(上から)

agehaカラコングレーレンズ画像(横から)

サイズが大きすぎないので、ハーフ系だけど目だけ浮く感じも少なく、ハーフ系に挑戦してみたいけど似合うかどうか…って思ってる人にも試してみて欲しいレンズかも。

なにしろ1980円だから、安いし挑戦しやすい!!っていうのがいいですよねヽ( ´ー`)ノ

 

■小悪魔agehaカラコンROSEシリーズ(グレー)装着画像

では、さっそく装着画像を公開します~♪

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子すっぴん裸眼。
眠そうで地味な目です。「小悪魔ageha読んでるよ★」とか言ったら、ガンジーでも助走をつけて殴りかかってくるレベルの濁って淀んだキモオタEYE。

そこに、agehaカラコンをブチ込むと…

装着画像
・スッピン
agehaカラコングレー装着画像(すっぴん)

・メイクあり
agehaカラコングレー装着画像(メイク後)

眼力★覚醒!!!!!!!!

すっごい印象変わりますよね!!?
カラコン着けただけで、パッと顔の印象が変わりました(・ )(・ )==ヽ(*∀* )/うひょー!

目力がUPするのはもちろん、ハーフっぽくてちょっと大人っぽいこなれた印象になれます。
ブルーグレーっぽい色が日本人の肌色ともマッチするし、サイズが14.2mmなので意外と実際見てみるとナチュラルだったりします。

REVYMistyやシェリエ、キャンマジシリーズを大きく感じる人とかにも絶対オススメ!

大きすぎず、派手すぎず、大人っぽいハーフ系の目元になれますよ(*´∀`*)

agehaカラコングレー装着画像BeforeAfter

両目で比較するとデカ目効果はしっかりあるけど、サイズが大きすぎないのがよくわかりますよね。
デザインが細かいので、黒目の大きさ問わず発色もちゃんとすると思います。

明るい(白っぽい)グレーが欲しい人には向かないけど、濃いめの色というか、くっきりしたハーフ系の3トーンカラコンが欲しい人にはピッタリ。
流石小悪魔ageha!って感じで、華やかで小悪魔っぽい目元になれるのでオススメです(*´∀`*)

 

■目力UP間違い無し!プチプラで手に入れる、小悪魔なグレーの瞳♪

ブラウンより派手で、かつ大人っぽい!っていうのがこのROSEシリーズのグレーの特徴。
ハーフ系のカラコンをつけてみたいけど、挑戦するのを躊躇っている人にも試しやすい値段が何よりの魅力だと思います!!

ただし、メイクは濃い目の方がいいかもしれない。
ブラウンはどんな系統の子でも使いやすい感じだったけど、グレーは派手めなのでメイクが濃いめの子の方が似合う感じだと思いましたヽ( ´ー`)ノ
でも大きすぎないサイズのおかげで、「無理矢理ハーフっぽい目になりたがってるんです!」みたいな強引さが無くて、大人っぽい目になれます。
フレッシュルックの発色とかデザインが好きな人にもオススメかも!
花びらっぽいデザインも、じっくりみないと分からないんですがすっごく可愛いですよー(*´∀`*)

プチプラなので是非試してみて下さい♪

おすすめです┗(^o^)┛

 

↓小悪魔agehaカラコンROSEシリーズはコチラで販売中↓

※通販だと今の所、ここでしか買えないみたいです。

サイトがPC対応してないから、スマホか携帯からしか見れません;

↓のQRコードから見に行ってみてねー!

QR-ageha

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております