MooN(ムーン)/ルナティアブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
MooN(ムーン)
■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/ブラウン

MooNLunatia(ルナティア)ブラウン商品画像

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,980円 度あり⇒2枚入りSETで2,980円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■4トーングラデーションの大人レディなブラウンカラコン★

こんにちは!現在、腐リーこと某水泳アニメの赤い眼鏡の彼と、某兄弟衝突恋愛アニメの7男(サラリーマン)に夢中な佐渡山パナ子です\(^O^)/
もちろん本命はシルクパレス産の甘党伯爵様ですが、上記の二人も中々にツボってますw

この夏はプリンスさま達のコスは勿論、Free!コスもしたいし、誰にどのカラコン使おうかな―とか、日々色々考えてたりして(ΦωΦ)
怜ちゃんのリュックも買っちゃったよーw

そんなこんなで(?)ちょっとお久しぶりのレポになってしまいましたが、ずっとレポしようと思ってて書けていなかったカラコンを紹介したいと思います!(`・ω・´;)

今回紹介するのはコチラ★

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/ブラウン

img_dataBrn

もち子さんが既にグレーのレポを書いていますが、パナ子はブラウンを買ってみました(´∀`)
4トーンのハーフ系カラコンで、しかもデカ目効果もあるので、ちょっと大人っぽい感じになれたらいいなぁ…と。
直径14.5mm・着色直径14.3mmなのでやりすぎ感の無いデカ目ハーフ系の目になれちゃうカラコンです★

最近久しぶりにエクステつけて、金髪ロングになったのでw
ルナティアみたいなガチハーフ系のカラコンを使うとマジで外国人っぽくなれるのでいいですねwww

パナ子はあんまり発色のいいハーフ系のカラコンは、普段使いしないのですが(顔が怖くなるのでw)
このルナティアは色が女性らしくて可愛いので買ってみましたヽ( ´ー`)ノ

それでは、さっそくレポの方をどうぞ★↓

■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)のパッケージ、デザイン。

MooN Lunatia(ムーン ルナティア)のパッケージはこんな感じの超シンプルな箱!
MooNLunatia(ルナティア)ブラウンパッケージ中身

もち子さんも言ってたけど、薬局で売ってそうな・・・なんていうか、あの、生理用品みたいに見えちゃうのは自分だけ?w
せっかくおしゃれなレンズなんだから箱もおしゃれだったらいいのになーと思いつつ。まぁ、安いし文句は無いですw

レンズは2枚セットで、度なし⇒1,980円 度あり⇒2,980円と安め。
1年使えるのでコスパはかなりイイと思います◎

■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/ブラウンのレンズのカラー/デザインについて

ルナティアシリーズは、4色の4トーンレンズで、絶妙なカラーがグラデーションmixになっているので瞳の印象がばっちり変わります!!

MooNLunatia(ルナティア)ブラウンレンズ画像

ハーフ系レンズにしてはフチが太めなんですが、ドット着色のフチなので自然です。
ハーフ系カラコンはデカ目効果が物足りないかも…って人にもオススメ!!!
しっかりデカ目だけど、透明感や抜け感もあって外国人さんみたいな瞳になれます★

MooNLunatia(ルナティア)ブラウンレンズ画像上から

カラーはブラウンのフチに、カーキベージュっぽい着色。
中心部分にレッド(オレンジ)系のアクセントカラーがあって、派手に見えるけど意外と目に馴染みます。
REVY Mistyのブラウンに似てるけど、ルナティアの方がデカ目度が高い&馴染みやすい…かな?

MooNLunatia(ルナティア)ブラウンレンズ画像横から

サイズは14.5mm(着色直径14.3mm)で、大きすぎず。
目が小さい人でも、ハーフ系レンズなので目に奥行きが出るし盛れると思います!

■MooN Lunatia(ムーン ルナティア)/ブラウン装着画像

では、さっそく装着画像を公開しますねー!\(^o^)/

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

パナ子すっぴん裸眼。
例によって淀んだ疲れたBBAの目です。三白眼です。
ハーフのハの字もない、眠そうな目です。

そこにルナティアブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
MooNLunatia(ルナティア)ブラウン装着画像すっぴん

・メイクあり
MooNLunatia(ルナティア)ブラウン装着画像メイク後

めっちゃ大人っぽい…!!!

BBAの目がwハーフっぽい大人な目に変身出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

派手かな?と思ってましたが、装着すると絶妙な華やかさで、すっごいおしゃんな雰囲気になれます☆

アクセントの中心のオレンジ系のカラーも、意外に派手すぎず、目元の雰囲気が一気に変わります。
すっぴんや薄めメイクだと浮いちゃうかもですが、つけまをしっかり着ける濃いめメイクの人ならばっちり盛れるよー!(*´∀`*)

ちょっとくすんだブラウンっていうか、カーキベージュっぽい大人っぽいブラウンなので、お姉さんちっくな目元になります。
ハーフ系だけど、派手すぎず目に馴染むので大人セクシーな目元になりたい人は絶対オススメ!!!

MooNLunatia(ルナティア)ブラウン装着BeforeAfter

両目で比較するとデカ目効果もバッチリ!
元の目の幅が大きめなパナ子が使うとナチュラルなデカ目、元の目が小さめなもち子さんが使うとガッツリデカ目!って感じで、元の目の大きさによって感じ方は違うけど、数あるハーフ系レンズの中ではデカ目効果が高いと思いましたヽ( ´ー`)ノ

■目指せ色っぽい大人の女★レディライクな雰囲気のハーフ系カラコン♪

普段はキモヲタ全開なので「オトナの女」っていうキーワードとは程遠いわたくしですが、このカラコンをつけるとすっごく大人っぽい雰囲気になれますwww
ハーフ系レンズは流行りなので色々出てますが、明るすぎると怖くなるし、フチが太すぎてもギャルっぽくなっちゃうことが多いんですが、ルナティアはハーフ系レンズの中でもデカ目効果が高く、女性らしい目元になれるハーフコンだと思いました!!!

ブロガーっぽい服装が好きだったり、お姉さんな雰囲気になりたい人は絶対オススメ!
ハーフ系の雰囲気を出しつつ、デカ目度もばっちりなのでセクシーで女らしい外国人顔になれます。
・・・パナ子はこのカラコンつけて金髪ゆるウェーブにしていたら「マライアwwww」って言われました(実話)

目元だけでもセレブっぽい雰囲気になれちゃうので、夏だしちょっとセクシーな雰囲気になりたい人におすすめします(*´∀`*)

↓MooNのカラコンはコチラで販売中↓

MooN(ムーン)

MooNはプレゼントキャンペーンもよくやっているので、要チェックですよー(`・ω・´)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております