PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ) ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】PearlFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ)/ブラウン

パールフラン バイ シェリエ(PearlFlan by Cherie)ブラウン

価格/度あり・度なし→1,980円(2枚セット)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■甘い洋菓子みたいなブラウングラデ!ヌーディーな発色にキュン♪
もち子です!

以前ニュースでも取り上げた PealFlan by Cherie(パールフランバイシェリエ) のブラウン&グレーを早速買ってみました♥
今回はブラウンを使ってみたのでレポ!

PearlFlan by Cherie brown

「甘いだけじゃない、わたしだけのひみつ。」
って、キャッチフレーズからして可愛いですね…!!!

甘い洋菓子みたいなベージュ系ブラウンのグラデーションが瞳の色と交じり合う、とってもヌーディーな発色です。
大人っぽいナチュラル系、ハーフ系が気になる人は要チェックですよ(*´∀`*)

という訳で詳しいレポはこちら!!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

パールフランは、ロゴも写真もパッケージもすべてコンセプト通りにつくりこんでいてめっちゃオシャレです!!
パッケージの箱はカラーごとに違うらしく、ブラウンはヌーディーなブラウン?ベージュ?です。とってもスリムで収納もしやすい。
度なしは1箱に2枚入っていますが、度ありは1箱に1枚ずつ入っている2枚セットらしです。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

とってもヌーディーなカラー。
ベースはナチュラルベージュ、レンズ中心部にはゴールド系ブラウンがスパイスカラーに。
アクセントとしてショコラブラウンで縁取られ、立体感を出してくれます!
着色は本当にうっすらなので、元から白目が透けるようになっているデザインなんだと思います。
ちなみにレンズ直径は14.5mm・ベースカーブは8.7mmのマンスリーカラコンです。

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
もち子の裸眼

おなじみのほぼ一重な奥二重にパールフランを装着(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

パールフラン バイ シェリエ(PearlFlan by Cherie)ブラウン装着画像

パールフラン バイ シェリエ(PearlFlan by Cherie)ブラウン装着・メイク後

パールフラン バイ シェリエ(PearlFlan by Cherie)ブラウン装着画像2

もち子の幸薄地味eyeに、透明感が宿った…!!

着色がかなり薄いため白目が透けるのですが、これがちゅるんとして凄く透明感が出る!!!
色味はブラウンというよりベージュで、本当にお菓子みたいに甘い。フチもショコラブラウンで自然な印象!
レンズ中心部(黒目に重なる部分)はゴールドなので甘くなりすぎず大人の華やかさがあります。

着けた感じ・透ける感じが QuoRe(クオーレ)フレスコシリーズ アイスブラウン とちょっと似てるかな~。
でもクオーレの方がエッジの効いたデザインで辛めで、こちらのパールフランはあくまでも甘く優しい雰囲気になります。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

透けた白目が三日月のようで、パナ子さんには「ネコ目っぽい!」と言ってもらえました(*´∀`*)
すっぴんやつけまつげナシのナチュラルメイクよりも、二重幅を広げてちゃんとつけまつげをしたしっかりメイクの方が合うかな~と。

あ!「二重どうやって作ってますか!?」と言われることが増えたので、ちょっと紹介♪
私はこれを使ってます!!

もち子おすすめ・二重メイクグッズ!

手前の ガールズメーカー エタニティライン は夜寝る前に塗るタイプの二重のり。
朝起きるとすごく自然な二重になっているので、朝早い時や絶対二重にしたい!という日の前夜に塗っておくといい感じです(*´∀`*)

後ろのは王道メザイク!二重ファイバーは色々使ったけど、やっぱりメザイクが硬さ・長さ・接着性、どれも一番です!!
他のだとなんかファイバーがダレちゃったりカットしたときに痛くなっちゃうんですよね…この辺は個人差があると思うので、まずはたくさん使ってみるのが一番だと思います( ˘ω˘ )

二重の作り方については、今度詳しく記事にしようと思っています!少しでも参考になれば嬉しいです♪

 

■大人の甘さ&可愛さを閉じ込めたヌーディーブラウン!
最初は透け感にびっくりするけど、慣れてしまうと病みつきになります…!!
フチも線が細いし透けるのでデカ目効果というのは薄いですが、この透明感や立体感、適度な甘さはクセになります♪

ベージュとゴールドのグラデーションがふんわりと黒目に重なり、まさにパールみたいにキラキラ・ツヤツヤして大人っぽい甘さが本当に可愛いです。
目元が一気に垢抜けるので、大人っぽくしたいときにいいかも(*´∀`*)

あと、なんと言っても付け心地が凄くいい!!
私はドライアイなので、寒くなってきたこの時期は特に目が乾きやすいですが全く違和感がなかったです。
カラコンしたままちょっとPCをいじってしまったんですが、ゴロゴロしたり痛くなることもなく快適でした!
(※それでもドライアイの人はカラコンしたまま長時間のPCはやめておいたほうがいいよ!)

グレーも買ったので近々レポしますね!
マンスリーですが、度ありも度なしもプチプラなので気軽に試してみて下さい♪

▼PearlFlan by Cherie(パールフラン バイ シェリエ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております