【レビュー大賞】シークレットキャンディーマジック No.16 ブルーをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はらんさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

Secret Candy Majic No.16 ブルー by らんさん(@neonran)

1month_lens_no16

 

お値段は度なし一ヶ月使用、一箱二枚入り

度あり一ヶ月使用、一箱一枚入り、両目でなんと2960円\(^o^)/!!

一箱一枚入りだとオッドアイなんかもできちゃいますね!

そしてお財布に優しい!これ超重要!!

 

はい、では、裸眼で二重もベースメイクも何もしてないすっぴんから…

らん(キャンマジNo.16ブルー)-001

シワと濃すぎるクマに悩んでます…こんな劣化した目でもJKなんですw

そしてまぶたが厚いぼんやり目です。

 

この目にともちんのカラコンを入れると~

らん(キャンマジNo.16ブルー)-002

カラコンをつけてベースメイクをするだけでキリっとお目々の誕生です…\(^o^)/

 

フルメイクすると…?

らん(キャンマジNo.16ブルー)-003

なんということでしょう!

ぼんやり目が覚醒したではありませんか…!

 

引きで見るともっとスゴイです。

すっぴん↓

らん(キャンマジNo.16ブルー)-004

第一印象は大抵、「大人しそう」「無口そう」そんな私の目w

改めてクマ濃すぎますねw昔からいくら寝ても変わらないんです(笑)

 

メイク後↓

らん(キャンマジNo.16ブルー)-005

WA~O\(^o^)/☆☆

思ったより変わりすぎてて自分でもワロタwwwって感じです!

つけるまでは派手目のカラコンだと思ってたのですが、実際につけると派手さはなく、とてもナチュラルです…!

発色いいのに、ナチュラルなんです!二重さえ作れば、すっぴんでも浮かないかと。

 

個人的に、裸眼がブルーアイズの人は、目の色は青というより水色のイメージがあります。

このカラコンは青ではなく、水色、しかもフチ無しスリートーン!

めちゃくちゃハーフに見えます!某画像投稿サイトに投稿したら

「元々の目の色みたい」とコメントをいただきました♪♪

サイズはDIA14.5なんですが、その割には着色直径小さめです。

が!本当にハーフ顔なりたいなら普通の14.5mmだと大きすぎるので、とても丁度いいです!

私の目は大きくはないし、でかすぎるとカラコン感ありすぎてハーフっぽさが薄れてしまうし、

かといって、小さすぎると盛れない気がするし…このサイズは本当にツボです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でかすぎないから、ナチュラル、でも盛れる!

それと、私黒髪なんですが、意外と黒髪にも馴染みますよ~♪

黒髪でも馴染むんだから茶髪や金髪の方がつけたらもう、盛れ度MAX??ですね!

つけごこちは、乾燥したとき、他のカラコンつけてて乾燥したときよりも少し違和感があるかな?と思いましたが、

目薬させば違和感なくなるし、乾燥すること自体あまりなく、目に入れた直後の異物感もなくとても快適でした!

目の負担を考えて、2時間に一回くらいの頻度で目薬さしてますが、それで全然乾かなかったです♪

 

このメイクで使った上つけまはセリアの華やか蝶まつげの08だったかなあ…
茶色ミックスで目尻長め重めのやつです!
下まつげはドーリーウインクの14番です。

今回は濃いめにメイクしたけど、先ほども書いたようにナチュラルなカラコンなので、

つけまをつけるよりも自まつ毛やマツエクの方がよりハーフ感でると思います。

アイライナーやマスカラはブラウンで!

つけまつけるとしたら、目尻だけとか、ものすごく薄いのとか!こちらもブラウンをセレクトするとよりハーフっぽくなります!

ハーフ顔メイクはアイメイクよりベースメイクが大事ですから、目元は薄い方が絶対いいと思いますね!

プリ写りはこんな感じです

らん(キャンマジNo.16ブルー)-006

このときのメイクはベースメイクのみです。
プリでも裸眼みたいに写ります(?´ω`? )

機種は上がチェリーチェリー、下がルモアです。

下のプリみたいに目線を思いっきり外しても、ほとんどずれませんでした~

 

「カラコンつけてみたいけど、色んな種類があってどれにすれば…」

「自分に合うカラコンがよくわからない…」

カラコン選び、失敗したくないですよね!

てなわけで主観的ではありますがこんな人に合う合わないも書きますね!

☆こんな人に合う

?メイクはナチュラル
?雰囲気をガラッと変えたい
?ハーフ、外国人みたいになりたい
?すっぴんでもつけれるのがいい
?大人っぽくなりたい
?安くて安全なのがいい
?メザイクや絆創膏等で幅広平行二重にする
?周りとあまり被りたくない

などなど(^o^)

★こんな人に合わない
?メイクはガッツリ!
?変わったカラコンは好きじゃない
?とにかくデカ目にしたい!

メイクガッツリでもそれはそれで可愛いとは思うのですが、

ガッツリメイクだったら太フチのカラコンの方が合うと思います♪

あと割と変わり種なカラコンなので無難なカラコンが好きな人にはオススメしないですw

メイクは甘めでも辛めでもいけると思います~

先日、このカラコンと色違いのグレーも購入したので、比較レポもできたらいいな~(?   ? ´・ω・`)?

 

レポはこんな感じでしょうか…
長々とすいません(^^;;

少しでも参考になれば嬉しいです(」’ω’)」—-☆

=======================================
シークレットキャンディーマジック No.16ブルーの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
らんさんめっちゃ盛れてますね…!すっごく可愛いし外国人っぽいです(´Д`*)モデルさんみたい!
カラコンを着けることで、目元がパッと印象深く、美人EYEに変身できてると思います♡
発色がいいのに目に馴染んでいるので、本当の外国人やハーフっぽい感じになっていますよね、素晴らしい!!
素敵な写真&レポをありがとうございましたー!(ノ´∀`*)

 

フッ…<もち子コメント>
すごい!!!リアル外国人に変身している…!!!!カラコンによって印象が全く変わりますね~~これぞカラコンビフォーアフター…!素晴らしい!本当のハーフや外国人のように見えます…!!
私も使ったことがあるカラコンですが、発色もフチもサイズもナチュラルになじむので凄く自然に外国人っぽくなれますね♪今度はブラウンメイクで着けてみようかな~と!
是非グレーとの比較レポも見せて下さい(*´∀`*) ありがとうございました~!

=======================================

らんさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼secret candymagic(シークレットキャンディーマジック)
secret candymagic(シークレットキャンディーマジック)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております