アイトゥーアイ マドンナ/レッドブラウンの感想・装着画レポ

このカラコンは在庫限りです。購入はお早めに!

度あり、度なし・1ヶ月使用
eye to eye (アイトゥーアイ)
■eye to eye Madonna(アイトゥーアイ マドンナ)/レッドブラウン

eyetoeye_madonnaレッドブラウン カラコン商品画像

価格/度なし→片目分1枚(1箱)2,180円、度あり→片目分1枚(1箱)2,370円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■コスにも使えるレッドブラウンの4色mix☆赤とブラウンの混ざった魅力的なハーフ系カラコン!

こんばんは、佐渡山パナ子です。
前回紹介したeye to eyeのピンクパープルが好評だったので、違うカラーのレポも紹介してみようと思います(人*´∀`)

今回紹介するのは、赤コンの代わりにコスプレにも使えちゃう4色mixのレッドブラウン!高発色4トーンでベタ塗りの赤じゃないから、絶妙な色合いがすっごく綺麗なこちらのカラコンです(*´σー`)

紹介するのはコチラ!↓

eye to eye Madonna(アイトゥーアイ マドンナ)/レッドブラウン
m-レッドブラウン

Womanのピンクパープルがガーリーでちょっとファンタジックな印象になるのに反して、こちらはキリッと情熱的なくっきりした瞳になれちゃうカラコン。
赤コンだけじゃ表現できないような自然なオレンジブラウン系の赤目になれるので、コスプレにピッタリだと思います(*´∀`*)

派手かわいいカラコンなんだけど、大人っぽさも演出できちゃうかっこいいレンズだから、個性派レンズが好きな子にもおすすめだよ◎

ではでは!早速レポの方をどうぞ☆(*´ω`*)

 

■eye to eye (アイトゥーアイ) Madonna/レッドブラウンのパッケージ、デザイン。

レッドブラウンは紺色の箱です。

madonnaredbrown01

1箱にレンズが1枚入り。
度なし→片目分1枚(1箱)2,290円、度あり→片目分1枚(1箱)2,490円でちょっとお高め。
でもこの発色や絶妙なサイズ感は買って損なし!

madonnaredbrown02

全開のレポを見て購入したよーって言ってくれたフォロワーさんも大満足で超当たりでした!って言ってたので満足度は高めです(*^ω^*)

 

■eye to eye (アイトゥーアイ) Madonna/レッドブラウンのレンズのカラー/デザインについて

eye to eye Madonnaレッドブラウンのレンズは、レッド系ブラウンで、4色がmixされた美しい4トーンカラー!
eyetoeye_madonnaレッドブラウンカラコンレンズ画像

めっちゃ派手に見えますが、意外と着けてみると大人っぽい印象になります。
赤コン=V系っぽい感じになっちゃうのでキツイ印象になりがちだけど、このレッドブラウンはオレンジっぽいブラウン混じりの赤だから、真っ赤!って感じにならなくて絶妙なカラーですよ(ノ´∀`*)

うたプリの音也とか、真っ赤な瞳じゃないんだけど赤系の目、って感じのキャラや、赤目の女の子キャラ、かっこいいROCK系にしたいけどV系っぽくないレンズがイイ!って人におすすめ♥

eyetoeye_madonnaレッドブラウンカラコンレンズ画像上から

レンズサイズは14.2mmなので大きすぎずナチュラル。
デカ目過ぎないので、派手そうに見えて意外に使いやすいです!

eyetoeye_madonnaレッドブラウンカラコンレンズ画像横から

着けるだけでおしゃれな雰囲気になれるし、派手なんだけどキツくない…絶妙なグラデーションが本当に綺麗でいい感じ☆
コスだけじゃなく、大人セレブ系ファッションにもバッチリ合うよっ♪(人*´∀`)

 

■eye to eye (アイトゥーアイ) Madonna/レッドブラウンの装着画像

では、さっそく装着画像を紹介します♪

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

パナ子の裸眼。
御存知の通り、二重だけど黒目が小さく三白眼、更に斜視気味です(^q^)

そんなパナ子の瞳に、eye to eyeレッドブラウンを装着すると…

装着画像
・スッピン
eyetoeye_madonnaレッドブラウンカラコン着用画像すっぴん

・メイクあり
eyetoeye_madonnaレッドブラウンカラコン着用画像メイク後

綺麗なレッドブラウンの瞳に大変身!!

綺麗なレッド系の発色なのに、真っ赤じゃないので目に馴染みやすいです!
赤コンよりももっと使いやすいカラーで、ブラウン混じりなのでオレンジ系の赤目のキャラとかにぴったり。
うたプリの音也くんに、パラカラのカーネリアンオレンジとかが人気ですが、度ありがなかったので、目が悪い人はこれを使うのもオススメかも!!

4色混ざってるので、ベタ塗りっぽくならないし、フチがくっきりなので目力もめっちゃUPするよ◎

赤とブラウンが混ざって、うっすらピンクっぽくも見えるので普通のブラウンカラコンに飽きてた人にもオススメかも(`・ω・´)

横から見た図はこんな感じ。

eyetoeye_madonnaレッドブラウンカラコン装着画像横から

直径が大きすぎないのでズレとかも気にならなかったし、男装・女装どっちで使っても盛れそうです。
普段使いするならハーフ系メイクや濃いめのメイクと合わせて、外国人っぽい印象にするのがカワイイよー(ノ´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
eyetoeye_madonnaレッドブラウンカラコン着用画像BeforeAfter

デカ目効果は、Womanよりもこっちのmadonnaの方が、フチがくっきりしてる分上かな?
大きすぎず、派手すぎないけど他とは違った美しいデザインや発色が楽しめるのでオススメだよ♪

普通のレンズじゃ物足りなくなってきたカラコン上級者さんに特に使ってみて欲しい感じですね(*´ω`*)

 

■大人っぽく艶やかなレッドブラウンの瞳で、印象的な目元に!

コレはほんとにレイヤーさんにオススメ。普段使いするのも綺麗でいいけど、こういう色味ってなかなかないのいで、絶妙なデザイン&カラーで写真写りがすっごくいいと思います。
ベタ塗りの赤1色のレンズを使うよりも肌やウィッグと馴染みやすいし、写真写りも盛れますよー♪ヽ(*´∀`)ノ

着けるだけで瞳の印象がパッと変わるので、イメチェンしたい人や、艶やかな大人っぽい目元になりたい子にオススメ。
和装とかと合わせてもカッコイイかもです◎

ぜひ、この発色を試してみて欲しい…!(`・ω・´)

▼eye to eyeカラコンはココで販売中▼
eye to eye(アイトゥーアイ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております