Rodeo JELLYBEANS(ロデオ ジェリービーンズ) ヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし】Rodeo JELLYBEANS(ロデオ ジェリービーンズ)/ヘーゼル

RodeoJELLYBEANS Hazel

価格/1箱2枚入り 度あり 2,400円・度なし 1,900円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ナチュラルぱっちり☆自然なハーフの瞳に!
もち子です!

今日のカラコンですが、お久しぶりなものを使ってみました♡

*Rodeo JELLYBEAND HAZEL*
hazel

最近メールでのリクエストも多いカラコン!Rodeo ジェリービーンズのヘーゼル!

Rodeoのジェリービーンズシリーズはカラコンを普段でも使い始めた頃に買って、すごくお気に入りだったんです(*´∀`*)
それから色々なカラコンを使うようになったので、しばらくご無沙汰だったのですが。。

「舞台やライブ観劇用に度ありでナチュラルで長く使えるカラコンが欲しいな…」と思い、購入・。
ヘビロテしてたのはブラウンだったけど欲しい度数が在庫切れしてたので、ヘーゼルにしてみました!

使ってみたらやっぱりサイズも色味も着けた雰囲気もサイコー(;;)自分の目にピッタリ合ってる気がする!
目が小さめでナチュラルハーフ好きな人は絶対試して欲しい!

…というわけで、詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

オレンジ系のブラウンで、レンズ中心部のイエローが瞳に立体感も出してくれます、
レンズ直径は14.5mmですが着色直径が12.9mmなので黒目より少し大きくなる程度。フチもくっきりしすぎないので、ナチュ盛り派にはたまらないですね…!!
ちなみにワンデーアキュビューディファインの着色直径も同じくらいです。
(ヴィヴィッドスタイル⇒12.8mm/ナチュラルシャイン⇒12.7mm)

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

Rodeoジェリービーンズ ヘーゼル装着画像

Rodeoジェリービーンズ ヘーゼル装着画像・メイク後

ナチュラルぱっちり…!!!!!

発色がもっとオレンジ系になるかな?と思っていたけど、意外と落ち着いたブラウンに。
これはこれで凄くイイ!!赤みの少ないくすんだような色味ですが、地味すぎなくてナチュラルに瞳が際立ちます。
大人っぽいし立体感が出ますよ~、自然と目がぱっちりします!!

つけまつげ無し↓
ジェリービーンズヘーゼル ナチュラルメイク

ジェリービーンズヘーゼル着用

ジェリービーンズヘーゼル透け感

着色直径が小さめでフチもさりげないので、デカ目になりすぎるのが嫌という人にオススメ♪

ちなみによく聞かれるのですが、いつもブログで使っているつけまつげはD.U.P 914 小悪魔eyesです!
目尻側を一束分カットしたりしなかったり。上向きすぎず出来るだけ自然になじむように着けてますよ~。

普段はもう少しナチュラルなものを使ったりしてますが、ブログではなるべく同じようなメイク&つけまにした方が比較しやすいのでリピしています(^-^)

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

裸眼と比べても一回り大きくなる程度なので、ナチュラルに大きくしたい人向けですね。特にルールが厳しくなければ、学校とかでも使えるんじゃないかな??
すっぴんやナチュラルメイクでも浮きません!

 

■自然なサイズと馴染みやすい色味はナチュ盛りはに超オススメ!
口コミでもよく言われてるけど、裸眼と変わらない・物足りないという人もいると思います。
私はデカ目すぎないナチュラルなのが使いたかったので満足!!!
目が小さめで14.5じゃ大きく感じる…という人にもオススメですよ(*´∀`*)

ちなみに私はものすごく目が悪い訳ではなくて、度なし・裸眼でも生活できるくらいの視力なんですが(家や仕事だとたまに眼鏡してる)
最近いろいろ出かけるようになって眼鏡だと邪魔だし裸眼だとぼやけるし…もっとくっきりしっかり見たい!と思ったので、今回は度ありにしました(^▽^)w
これで舞台の奥や隅っこに推しがいてもしっかり見えるぞ!!!!

本当にナチュラルなハーフ顔を目指してる人、デカ目カラコンが苦手な人はぜひぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)
ブラウンも入荷したら買うつもり!他の色もまとめ買いしてた気がするので、見つけたらレポします\(^o^)/w

 

▼Rodeo(ロデオ)
Rodeo(ロデオ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております