SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー) ラグジュブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】SexyVision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー)/ラグジュブラウン

SexyVision1day LuxuBrown

価格/1箱10枚入り 1,410円(税抜) ※度なしのみ

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■Silent Siren愛用♡ふんわり優しい大人ナチュラルカラコン♪
こんばんは、もち子です!

GWですね!!私はカレンダー通りですが、中には10連休なんていう人もいるらしくて…羨ましい……でもそんなに休んだら家から出れなくなりそう\(^o^)/w
ちなみに私のGWは観劇&引きこもりの予定です!もしかしたら同じ劇場にいるかもしれませんね☆~(ゝ。∂)

そんなもち子ですが(?)
今回は「普通のナチュラルなブラウンに飽きちゃったな~」という人にオススメのカラコンをレポします!

*SexyVision 1day Luxu Brown*
luxubrown

セクシービジョンワンデーはフォロワーさんに教えてもらって全色買ったんですが、どれも大人ナチュラルっていう感じですごくお気に入りです(*´∀`*)度なしのみだけどね。。

このラグジュブラウンも自然なのに目元を印象づけてくれるので、普通のブラウンカランに飽きてしまった…
自然でもちょっと雰囲気が変わるカラコンが欲しい…そんな人にオススメです♪

というわけで、詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ソフィアローズとは色違いのデザインで、着色部分はすべてドットになっています!
だからふんわりと優しいイメージになり、とってもナチュラルな仕上がりになるんですよね~。ドットのグラデーションだいすき!!
直径も14.2mmなのでどんなタイプの人でもちょうどいいと思います☆

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

セクシーヴィジョンワンデー ラグジュブラウン装着画像

セクシーヴィジョンワンデー ラグジュブラウン装着画像・メイク後

ブラウンとブラックが混ざって、ナチュラルなのにぱっちり&透明感が出る!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ブラウンが意外と明るいんですが、グラデーションになっているので目立ちすぎず自然に馴染みます。フチもすっごく自然!!
前回のRodeo ジェリービーンズ ヘーゼルよりも少し大きく、ふんわりとした印象になりますね~!

透け感
白目が少し透けやすいかなー。でもグラデ部分が柄っぽく見えるのでそんなに気にならないです、個人的には!

メザイクのみ↓
セクシーヴィジョンワンデー ラグジュブラウン装着画像・メザイクのみ

つけまなし↓
セクシーヴィジョンワンデー ラグジュブラウン装着画像・ナチュラルメイク

明るい場所で撮影&美肌加工アリの写メだとこんな感じ↓
ラグジュブラウン・写メ

つけまナシでも全然着けられますね!本当にナチュラルで優しい印象になれるから、メイクはあまり濃くない方が似合うかも。
この抜け感と透明感は大事にしたい…!!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

”ちゅるん”とか”くりくり”とかではなく…ふんわりとした印象の目元に。かなり優しげになります。
大きさも私には十分!大きすぎず小さすぎずでちょうどいいです(*´∀`*)

 

■ブラウン×ブラックのグラデでナチュラルデカ目!透明感も◎
派手すぎず地味すぎず、小さすぎず大きすぎず…絶妙なツボを突いてくるカラコンです!
元の黒目の色にもよるけど、ブラウンが結構発色してくれるので自然な透明感も出てすごく綺麗な目元になれます(*´∀`*)
黒髪でも茶髪でも合うんじゃないかな!?
グラデが柄っぽくも見えるので、普通のグラデーションレンズとは少し違って見えてとても可愛いです!

そしてこのラグジュブラウンはすごく優しく柔らかい印象になれるのがポイント
「きつく見られる」「もっと優しい印象になりたい!」そんな悩みを持つ人にもオススメですよ!
ぜひぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

 

▼SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー)
SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております