ラブコン/Talt(タルト)ブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
ラブコン
■ラブコン/Talt(タルト)ブラウン

ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコン商品画像

価格/度なし・あり⇒2枚SETで3,480円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★★
発色    ★★☆☆☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■度ありで1年使える16mmデカ目カラコン!うるうる・ちゅるんとした瞳に♪

こんにちは、佐渡山パナ子です( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

最近ハーフ系のカラコンとか、男装・コス系のレンズをよく使ってたんですが、女子らしいカラコンも!って事で、新しいカラコンGETしました(∩´∀`)∩

ジーニーとか、ラブコンのカラコンに結構ハマってるパナ子さん。
今回はラブコンのランキングで人気No.4の、個人的にはあまり使わないタイプのカラコンに挑戦してみたよ!

\カモン!女子力!/

って訳で、今回紹介するカラコンはコチラ★

ラブコン Talt(タルト)ブラウン
49150cf7dea327ef98ab20461c24419c 73c396c76c441e29ed3d529363ad55f0

■DIA:16.0mm
■着色直径:15.6mm
■BC:8.7mm
■含水率:38%
■使用期間:開封後1年
■度数:度なし~-10.00まで

ラブコンは、値段が安めでコスパがイイ上に、送料が国際普通郵便だと無料ってのがイイ◎
次々に色んなカラコンを試したくなりますな…!(^q^)w

今回レポするTaltは16mmとデカ目サイズなんですが、カラーが落ち着いたチョコ系のブラウンで、つけるだけでちゅるん!うるうる!って感じの目になれちゃうカラコン★

バンビシリーズのアーモンドとか、ちゅるんとしたレンズが好きな人や、とにかくうるうるのデカ目になりたい!って人にオススメです。

早速レポをドゾー!(`・ω・´)

 

■ラブコンのパッケージ、デザイン。

ラブコンのレンズは、1セットずつキチンとエアパッキンで包装されてます。

ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコンパッケージ画像

レンズは1枚ずつビンタイプのパッケージに入ってて、ちゃんと1セットにつき1個、ケースもついてくるからお得!
届いたら保存液さえあればすぐ使えるよ(`・ω・´)

ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコンパッケージ中身

2枚セットで度数は1枚ずつ選べるので、左右の度数が違う人も安心。
度数も最大-10.00まであるので目が悪い人も自分にあった度数で選べます!

 

■ラブコン Talt(タルト)ブラウンのレンズのカラー/デザインについて

ラブコンのカラコンの中で人気第4位なのが、このTalt(タルト)ブラウン。
ランキングの中でも一番ナチュラルなデザインのレンズで、落ち着いたチョコ色のブラウンレンズです(*´ω`*)

ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコンレンズ画像

どんなに黒目が小さくても透けないデザインなので、ゴルゴのようなパナ子の目でもちゃんとちゅるんとしたデカ目になりましたよ…!w
16mmなのでデカ目ですが、とにかくナチュラルな色のまま目を大きくしたい!!って人に最適です(`・ω・´)

ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコンレンズ画像(表)
表から見るとこんな感じ。
ちょっと裏表の差がわかりにくいかも??

ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコンレンズ画像(上から)

ブラウンのグラデーションで、落ち着いた色味なので派手感はないです。
なので、お姉さんぽい印象ではなくて、可愛い感じの目になるよ(∩´∀`)∩

撮ってないので未確認ですが、多分プリクラ写りがいいカラコンだと思いますw

ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコンレンズ画像(横から)

BCは8.7で、つけ心地も問題なし。
1年使用だから、しっかりお手入れして大切に使えばコスパはバッチリ!!(ノ´∀`*)

 

■ラブコン Talt(タルト)ブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介。
まずはお馴染み、パナ子の残念なすっぴん裸眼から。

裸眼画像
・スッピン
パナ子のすっぴん裸眼

目の大きさ(横幅)は平均的~ちょっと大きめ。
白目の横幅3.2cm、目尻の辺りまで入れると3.4cm、縦は1.2cmちょいです。

目の横幅に比べて黒目はめっちゃ小さくて三白眼。そして斜視気味という残念EYE(^q^)

そんな私の残念な目にラブコン Talt(タルト)ブラウンを装着すると…

装着画像
・スッピン
ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコン着用画像(メイク後)

めっちゃデカ目になった…!(゚д゚)!

最近ナチュラルな大きさのものとか、デカイのつけてもハーフ系のものばっかりだったので、こういうブラウンカラコンのデカ目効果を久しぶりに感じました。

整形レベルで目がでかくなります(^o^)www

印象としては、ピエナージュのBERRYをデカくしたようなイメージで、ちゅるんとしたガラス球のようなデカ目になるよ!

カラーは落ち着いたチョコブラウンで、あまりにもうるうる・ちゅるんとしているので写メった時に周りの風景が映り込むレベルです。
めっちゃうるツヤな瞳になるし、ピュアな印象になるので、私のような三白眼暗殺者フェイスの人が使うと別人みたいになれますよー(´///`)

横から撮るとこんな感じ。
ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコン着用画像(横から)

お人形さんみたいに大きなおめめになります。
メイクは薄めでもOKだけど、大きさがデカいのですっぴんだと浮くかも??

両目で比較するとこんな感じ。
ラブコンTalt(タルト)ブラウンカラコン着用画像両目BeforeAfter

サイズは大きいけど白目の隙間はちゃんとあるので、やり過ぎ感はないと思います。
目が小さめの人だと「デカッ!」ってなるかもですが、普通~大きめの目の人はかなり盛れるカラコンだよヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ女の子っぽくなるので、前髪ウィッグとかつけて、巻き髪ロングのダークカラーな髪型したらカナリ詐欺れそうw
今度ぶりっ子写メ撮ってみます(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

 

■最強うるうるデカ目ならコレ!チョコブラウンの潤んだ女のコらしい瞳に♥

最近デカ目サイズのカラコンをつけていなかったけど、やっぱりこういうレンズは顔が整形レベルで変わりますね…!(^q^)w
16mmってデカすぎ!って思うかもですが、実際着けてみるとチワワみたいな目になれて可愛い感じになれます。
というか、詐欺レベルで目がでかくなりますw

サイズが大きい分、カラーが落ち着いてるのが◎ですね!
普段はあんまりこういう色のレンズは使わないけど、たまには気分転換に女のコ全開なコーデと合わせてみるのもいいかも!って思いました(*´ω`*)

とにかくちゅるんとしたナチュラルな色のデカ目になりたい!って人は試してみて欲しいカラコンですヽ(=´▽`=)ノ

↓Talt(タルト)シリーズはコチラで販売中↓

▼ラブコン

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております