CAPRICE(カプリス)ナチュラルダークの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】CAPRICE(カプリス)/ナチュラルダーク

CAPRICE(カプリス)ナチュラルダーク

価格/度なし⇒1箱2枚入り 3,240 円・度あり⇒1箱1枚入り×2箱 3,672 円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★☆☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ナチュラルメイクになじむ美しい瞳になれる「大人向けカラコン」
こんばんは!もち子です!

この前発売情報を紹介した(≫20代~30代の女性にオススメ!大人のナチュラルカラコン「CAPRICE(カプリス)」新発売♪
20~30代の大人の女性向けカラコン「CAPRICE(カプリス)」を早速使ってみました(*´∀`*)

* CAPRICE Natural Dark *
naturaldark

カラーはナチュラルダーク。
20代後半~になると大きいカラコンに抵抗があったり、ナチュラルに使えるカラコンを探している人も多いと思うのですが。
これは本当に自然です…!!
自分でも忘れてしまうくらいなので、裸眼に近いくらいナチュラルなカラコン探している人には是非オススメします!

という訳で、詳しいレポはこちら~!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

とてもシンプルなパッケージなので大人でも持ちやすいですね!ただバイアル瓶は開けるのにいつも失敗する…orz
度なしは1箱に2枚、度ありは1箱1枚×2のセットになっています。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ほぼ黒に近い焦げ茶色の淡いグラデーションになっており、とっても自然!
そしてレンズのかなり内側に着色されているので、ズレたりすることなく黒目の周りを強調してくれます。
このデザインがすごくなじむんですよねぇ。

 

■装着してみた
20140161

私のすっぴん裸眼は、白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの奥二重。

そんなもち子がカラコンを装着すると…?

CAPRICE(カプリス)ナチュラルダーク装着画像

CAPRICE(カプリス)ナチュラルダーク装着画像。メイク後

超ナチュラル…!!

これ、本当に自分で鏡を見ていても気づかないくらい自然でした…!!付け心地も◎
裸眼の色が明るめだけど全然浮かないし、もっと濃いめの人でも自然になじむはず。

大人のナチュラルカラコン…ということで、ナチュラルメイクでも撮ってみました!

もっと薄いつけまつげだと↓
CAPRICE(カプリス)ナチュラルダーク装着画像・薄つけま

つけまなしだと↓
CAPRICE(カプリス)ナチュラルダーク装着画像・

すっぴんでも全く違和感がないし、薄めメイクでも全然OK!
「裸眼では心もとないけど、派手にしすぎたくない…」という悩みを解決してくれるカラコンです。

 

■裸眼との比較
スッピン裸眼との比較1

スッピン裸眼との比較2

…これ、何も言わずに見せたらどちらも裸眼だと思われそうですがww
両方とも向かって右→にカラコンが入っています!すごくナチュラルですよね!?
模様が元の黒目に凄く馴染んで、黒目自体を大きくするというよりフチを強調するのでとっても自然です(*´∀`*)

 

■No.1ナチュラル!本当にさりげなく盛れる、大人の為のカラコン
同じようなナチュラル系ってワンデーピュアナチュラル、eyemake、ディファイン、ORBなどなど色々使ってきたけど…今までの中で一番自然かも!本当に裸眼に近いです。

人によってはほとんど裸眼と変わらなくてつまらないという人もいるかもしれませんが、

「何となく大きくなればOK!」
「ほんの少しだけ強調したい」
「すっぴんでも浮かないカラコンが欲しい!」

なんていう人には凄く向いていますよ!

コンセプトとしては「20代後半~30代の大人の女性向けカラコン」ですが、もちろんその年代以外でも、出来るだけカラコンだと知られたくない、・自然にしたい…という人にもオススメです!
いきなりデカ目はちょっと…という初心者さんにも◎

裸眼のように自然なナチュラルカラコンを求めている人はチェックしてみてくださいね~!!

 

▼CAPRICE(カプリス)
CAPRICE(カプリス)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております