CAPRICE(カプリス)フェミニンライトの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】CAPRICE(カプリス)/フェミニンライト

CAPRICE FEMININE Light

価格/度なし⇒1箱2枚入り 3,240 円・度あり⇒1箱1枚入り×2箱 3,672 円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■さりげないブラウンが、ふわりと明るく女性らしい瞳に!
もち子です!

20~30代の女性向けに作られたカラコン・CAPRICE(カプリス)のナチュラルダークを先日は使いましたが、今日はフェミインライトを使ってみました!

* CAPRICE FEMININE LIGHT *
femininelight

ターゲット層に直撃している私。
普段は好き勝手にしていますが、ちゃんとした場に出ることも多いのでこういった自然なカラコンというのは重宝します。。
他にも色々ナチュラルなカラコンはあるけど、「とにかくナチュラルでバレないもの!」を求める人にオススメですよ(*´∀`*)

という訳で、詳しいレポはこちら~!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ直径14.0mmで、レンズのかなり内側から着色されています。
細かいブラウンのドットで少し明るめ。元の目の色が茶色い人にはぴったりだと思います!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

CAPRICE(カプリス) フェミニンライト装着画像

CAPRICE(カプリス) フェミニンライト装着画像・メイク後

超ナチュラル…!!!

着色がちょうど黒目のフチに重なり、少しだけ目を大きく見せてくれるけど茶フチだからすっごく自然!!
つけ心地も良くて自分でもカラコンしてるの分からなくなるくらいww

つけまつげなしだとこんな感じ↓
CAPRICE(カプリス) フェミニンライト装着画像・つけまなし

すっぴんやナチュラルメイクでもカラコンだけ浮いてしまうことがなく、裸眼のように自然です。

違う角度から↓
femininelight-008

femininelight-009

輪郭を強調しつつ瞳全体が明るくなる印象だから、髪色・瞳の色が明るめな人にもぴったりですよ!
目元が明るくなって透明感出る~!!

 

■裸眼との比較
↓両目すっぴん
両目すっぴんでの比較

↓片目すっぴん
すっぴんとの比較

裸眼より、ほんのり大きくなる感じ。
でも茶フチだから自然だし、目元が優しい印象になります。
私は元の黒目のフチがくっきりしてるけど、パナ子さんみたいにぼやけてる人が着けるともっと自然な感じになるかも?

 

■茶フチで馴染み度UP!明るい印象になる大人向けナチュラルカラコン
「ディファインじゃ物足りないし、eyemakeやアイコフレよりも自然に着けたい…」そんな人に向いています!
もう少し強調したいという人はORBブラウンもオススメ(`ゝω・)b

茶フチのカラコンって凄く自然に見えるし、発色も明るすぎないし自分の目の色とぴったり♪
黒フチだと強調しすぎる…と感じる人にはブラウンのフチがオススメですよ(*´∀`*)
普段のメイクはもちろん、ちょっとそこまで…という時にも使えます!

最近は平日だとメイクしないことも多いので、そういう時にポイっと着けるだけでいいので非常に助かる…

度入りもありますが、マンスリーなのでこれでワンデーが出てくれたらもっといいかな~。

ターゲット層である20代後半~の大人でも使えるので、ギャルっぽくならないカラコンを探しているという大人の女性は是非!

 

▼CAPRICE(カプリス)
CAPRICE(カプリス)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております