Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/マーブルレッドの感想・装着画レポ

度あり・1年使用
Geeenie(ジーニー)
■Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/マーブルレッド

Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコン商品画像

価格/2枚セット 度あり⇒ 1,590円・度なし⇒ 990円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★☆☆☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★★

詳しい商品情報はコチラ→

■コスプレに最適な高発色レッド♥度ありも激安な1年使用の赤カラコン♪

コスプレ用に色々な度あり赤カラコンを買ってみたんですが、今回紹介するのはホントにレイヤーさんにオススメ!!ヽ(=´▽`=)ノ

なんと、1年使えて度なしが990円、度ありが1590円と超激安なんです!!!
しかも発色はがっつり高発色のしっかり赤いカラコン…

今まで「赤使いたいけど度ありは高いし…1ヶ月使用は勿体無いし…」って思ってたので、この価格で赤コンが買えるのはレイヤーさん的にはかなり嬉しいですよね☆

そんなわけで!!今回レポするカラコンはコチラ(`・ω・´)

Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/マーブルレッド
Marble_red marble-red

マーブルレッドは、細く控えめな黒フチとしっかり発色する赤(でも明るすぎず目に馴染む赤)が特徴のカラコン!
↑の見本画像よりも実際はもうワントーン暗くて馴染みやすいカラーだよ(´∀`*)

コスプレはもちろん、V系ファッションが好きな人や、男性にもおすすめなカラコンです☆

ではでは、早速レポをどうぞ!(´∀`*)ノシ

 

■Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチのパッケージ、デザイン。

Geeenieのカラコンは、全部透明のしっかりしたプラ製の箱に入ってます。

箱の中にはカラコンのビンが2つと、ケース。
そして、超便利な柔らかいピンセットがついてきます。

Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコンパッケージ中身画像

このピンセットがあると、ビンの中からレンズを取り出すのがすっごく楽!
やわらか素材で出来てるからレンズを傷つけずに簡単に取り出せるし、普段保存液から取り出すときにもレンズを指で触らなくてOKなので清潔に使えます(*´∀`)

 

■Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/マーブルレッドのレンズのカラー/デザインについて

マーブルレッドのレンズは、ラブコンにも同じような商品があったのですが両方買ってみたところ、Geenieのマーブルレッドの方が若干色が濃い目で深いレッド!って感じでした!(今度レポ&比較記事をUPします!)

Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコンレンズ画像

縁が薄いので大げさすぎず、赤コンにしては自然に使えそうなデザイン。
ただし発色はしっかり赤で、元の目の色もあると思いますが、少し離れてみても確実に赤コンって分かる感じだと思います!!

Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコンレンズ画像(上から)

サイズが14.2mmなので自然な大きさです(`・ω・´)
赤コンは男装で使うことも多いと思うんですが、このサイズなら調度良いと思う!
大きすぎないサイズで使いやすいですが、着色部分の範囲が控えめなのでデカ目効果はそこそこ。
発色がいいので、目にチカラが入ってキリッとした感じに見えるよ!

Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコンレンズ画像(横から)

BC(ベースカーブ):8.60mm、含水率は38%。
ズレや装着感は全く問題なしでしたが、1年使用のレンズなのでお手入れは念入りにした方が良さそうです(`・ω・´)

 

■Geeenie(ジーニー)ウィッチズポーチ/マーブルレッド装着画像

では、さっそく実際に装着してみた画像です!

裸眼画像
・スッピン
すっぴんノーメイク裸眼パナ子

おなじみ、パナ子の残念なすっぴん裸眼。
白目の分量が多い三白眼で、カラコンは透けやすく、発色が出やすいタイプです。

そんな私の目にマーブルレッドを装着すると…

装着画像
・スッピン
Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコン着用画像(メイク後)

めっちゃパッキリした赤い瞳に大変身…!!(゚д゚*)

めっちゃクッキリ、パッキリした赤です。
かといってベタ塗りの明るすぎる赤ではないので、怖くなりがちな赤コンも意外と自然に使えちゃいます(*´∀`)

少し離れてもはっきりと赤コンってわかるので、赤目キャラにはもってこいなカラコンですね!!ヽ(=´▽`=)ノ

ちょっと横から見るとこんな感じです。
Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコン着用画像(横から)

サイズが大きすぎないから、発色はいいけど自然に目に馴染む!!
メイクによってはカッコイイイメージのスッキリした目元にもなれちゃいそうです♪

ちなみに、ワインレッドのウィッグと合わせて、コス系のメイクをしてみるとこんな感じ。
Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコン着用画像(コスメイク&ウィッグ)

写真ではアイプチで二重幅を広げてみました。
目をテープでつったり、もっと黒ラインを入れたらクールなイメージやv系っぽくもなれそうです(*´∀`)

両目で比較するとこんな感じ。
Geeenieウィッチズポーチ(マーブルレッド)カラコン装着画像(両目)BeforeAfter

サイズが自然できゅるん♪とした感じにならないから男装向きのカラコンですね。
逆に女子キャラだと、目が大きい人は物足りなく感じるかも??

ほぼ裸眼と変わらないような大きさなので自然に瞳を赤にしたい!って人向けですね。
どちらかと言うと女のコキャラよりも男装のほうが似合いそうなカラコンだよ☆

女の子キャラならサイズが大きめのジーニーガールズ レッドホリックの方がいいかもですね◎

 

■とにかくお買い得♥1年使える高発色の度ありカラコン!

今まで赤コンが高い…って悩んでた人は是非!このマーブルレッドを使ってみて欲しいです(*´ω`*)
1年使えるし、度ありもあるし、めっちゃ安いと思います!

パナ子はこのカラコンを使って鳴子くんのコスとかしてみようかなーとか考えてますw

使い勝手のイイ、高発色なのに馴染みやすい赤コンなので、今まで赤コンは発色が激しすぎて浮くのもちょっと…って思ってたような人にも是非試してみて欲しい!!

めっちゃオススメだよヽ(=´▽`=)ノ

 

↓ウィッチズポーチマーブルレッドはコチラで販売中↓
▼Geeenie(ジーニー)
Geeenie(ジーニー)
【6月30日まで】500円割引クーポンコード⇒ geeenie20160630
詳しくはこちら

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております