ヴィーナスアイズワンデー キャンディーカラー グレーの感想・装着画レポ

【度なし】VenusEyes1day CandyColor(ヴィーナスアイズワンデー キャンディーカラー)/グレー

VenusEyes CandyColor Gray

価格/1箱30枚入 2,990円(税込)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■超繊細なドットでさりげなく色づくグレーカラコン!サークルレンズでくりくりに☆
もち子です!

先日書いた、サークルレンズカラコンを比較してみた記事が好評で嬉しい(*´∀`*)
サークルレンズ気になってる人って結構多いんだな~と。

記事ではブラウン系をメインに紹介しましたが、今回はグレーのサークルレンズを使ってみましたよ!

* VenusEyes1day Candy Gray *
ヴィーナスアイズワンデー キャンディーグレー

最近お気に入りのヴィーナスアイズから、キャンディーグレー!(*´∀`*)
ちゅるんとした印象になるキャンディーブラウンとはまた違った、キリッとしたクールな雰囲気に…!
直径も14.0mmと小さめなので男性・男装にもオススメです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

という訳で、詳しいレポはこちら~!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

フチがはっきりとしたサークルレンズで、内側にうっすらとグレーのグラデーションが掛かっています。
レンズ直径が14.0mmで着色直径が13.5mmなのでナチュラル!
グレーが発色しすぎないので自然に黒目を強調できますよ~。

 

■装着してみた
20140161

私のすっぴん裸眼は、白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの奥二重。

そんな目が小さいもち子がカラコンを装着すると…?

ヴィーナスアイズワンデーキャンディーグレー装着画像

ヴィーナスアイズワンデーキャンディーグレー装着画像・メイク後

ブラウンだと甘くチュルンとした印象だったけど、グレーはかなり目元がはっきりしてキリッとした印象になります!
ブラックやグレー系の髪色にもピッタリだと思う(*´∀`*)

candy-1day-gray-008

くりくりになるけど甘すぎないので大人や男性でも◎!
グレーの発色も落ち着いていて、クールでどことなくミステリアスな雰囲気…!透明感も出してくれるよ~!

つけまつげなしだとこんな感じ↓
ヴィーナスアイズワンデーキャンディーグレー装着画像・ナチュラルメイク

黒目の輪郭を強調するから、すっぴんやナチュラルメイクでも結構平気だと思います。
逆に濃いめのメイクでも良さそう…!?

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

目元がかなりはっきりします!くりっとするけど、シャープな感じ。
グレーがあまり目立ちすぎないので黒コンの代わりとしても使えると思います!

 

■男装・男性にもオススメ!涼し気な目元になれるサークルレンズ♪
同じサークルレンズなのに、ブラウンやピンクとはまた違った雰囲気になれます(*´∀`*)
やっぱり色の与える印象は大きいんだな~と再確認。

黒フチがしっかりしているので真ん丸な目になりますが、淡いグレーのおかげで甘すぎない!
キリッとした印象になれて、これ黒髪に合わせたらめっちゃカッコイイと思う…!
黒髪ロングの女の子が着けてもドーリーで凄く可愛いと思いますよ!!

あと「男性でも使えるカラコンは?」とかたまに聞かれることがあるんですが、このキャンディーグレーをオススメします!
キャンディーカラーはフチがくっきりしても直径が小さめでナチュラルですし。
特に男性はグレー系のカラコンって合うと思う。髪色が明るかったらブラウン・ヘーゼル系もいいけど(*´∀`*)

自然に黒目を強調してくれて、雰囲気のある目元にしてくれるグレーカラコンです!
普通のブラウンや黒コンに飽きてしまった人にもオススメ♪
ぜひぜひチェックしてみてください~!

 

▼VenusEyes(ヴィーナスアイズ)
Viewm(ビューム)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております