ヴィーナスアイズワンデー メガカラー/キャンディーブラウンの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
ヴィーナスアイズ
■ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウン

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコン商品画像
価格/度あり・度なし⇒1箱20枚入 2,990円(両目10日分)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

詳しい商品情報はコチラ→

■14.5mmの高発色サークルレンズ!くりくりの丸い印象的な瞳に☆

こんにちは!佐渡山パナ子です(`・ω・´)

今まであんまりサークルレンズって使わなかったんですが(三白眼の目に似合わない…)最近JillのPuredropOnedayを使うようになってから少し苦手意識がなくなってきたので、今回はヴィーナスアイズの定番人気レンズを試してみました!

今回紹介するのはこちらのカラコン★

ヴィーナスアイズ ワンデーメガカラー/キャンディーブラウン
ヴィーナスアイズワンデー メガキャンディーブラウン

以前もち子さんが使ってて可愛いなーと思ったので、自分の目には少しサイズが大きめのメガカラーがいいなぁと思って、ワンデーメガカラーにしてみたんですが…。
見本の写真よりもかなり発色が明るいです(゚д゚)!
柔らかいミルクティーブラウンって感じですかね??ちゅるんとしてるのに発色がよくて、かなり目元の印象がハッキリします!

もち子さんの使った直径14mmの「ヴィーナスアイズワンデーキャンディーカラー ブラウン」とは少し着用後のイメージやカラーが違ったので、是非参考にしてみてください(`・ω・´)

ではでは、さっそくレポの方をどうぞ★

 

■ヴィーナスアイズワンデーメガカラーのパッケージ、デザイン。

ヴィーナスアイズワンデーメガカラーのパッケージはブラックにピンクのリボンイラストが描かれた箱です。
1箱にレンズが20枚入ってます。(両目で10日分)

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコンパッケージ中身画像

度ありも度なしも同じ値段なので、度ありの人はお得に感じるかも??

■ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンのレンズのカラー/デザインについて

キャンディーブラウンは、くっきり黒フチが特徴のサークルレンズ。
メガカラー全体に言えることかもしれませんが、ヴィーナスアイズワンデーは14mmサイズと14.5mmのメガカラーでは発色が少し違う気がします。

キャンディーカラーに関しては、メガキャンディーカラーの方が発色が明るかった!!

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコンレンズ画像

ブラウンの色味は、ちゅるんとしたミルクティーブラウンって感じ。
14mmのキャンディーブラウンに比べて色が明るく、コントラストの差がはっきりしてるかも??

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコンレンズ画像上から

とにかくフチがくっきりなサークルレンズなので、つけるだけで目がパッチリ、くりっくりの丸いビー玉みたいな感じになります(*´ω`*)

サークルレンズって幼い印象になりがちですが、メガキャンディーブラウンの場合発色がハッキリ明るいブラウンなのでちょっとギャルっぽい印象に。

逆に、男性や男装の時に付けても目がくっきりしてカッコ可愛い感じになれるのでオススメです(´∀`*)

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコンレンズ画像横から

サイズは14.5mmでも結構控えめでナチュラルな大きさ。
発色が良い分、サイズが自然なのでバランスは◎です(`・ω・´)

目が小さめな子でも抵抗なくつけられそうなサイズ感でした!

ちなみに、同じようなデザインの1日使い捨てサークルレンズであるJill PuredropOneday(ジル ピュアドロップワンデー)とレンズを比較してみるとこんな感じ。

JILLピュアドロップとヴィーナスアイズキャンディーブラウンカラコンレンズ比較

サイズが同じ14.5mmなんですが、着色直径の大きさの違いで、実際に見た時の大きさが全然違います。

発色はメガキャンディーブラウンの方が明るいブラウン。
サイズはピュアドロップワンデーの方が大きいです。

目をパッチリさせたいならメガキャンディー。
目を大きくちゅるんと見せるならピュアドロップ。
自然なサイズでナチュラルにしたいなら14mmのキャンディーブラウンがオススメだよ(´∀`*)

 

■ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウン装着画像

では、さっそく装着画像をご紹介!
まずはパナ子のすっぴん裸眼。

裸眼画像
・スッピン
裸眼すっぴん

目の大きさは大きめ(白目の横幅3.2cm、目尻の辺りまで入れると3.4cm、縦は1.2cmちょい)ですが、黒目に対して白目の割合が多い三白眼です(´;ω;`)

きつい印象に見えがちでカラコンは透けやすく、発色しやすいタイプ。

そんなパナ子の残念EYEにキャンディーブラウンを装着すると・・・

装着画像
・スッピン
ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコン着用画像(すっぴん)

・メイクあり
ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコン着用画像(メイク後)

めっちゃ高発色なブラウンのパッチリEYEに!(゚д゚)

かなり発色がクッキリしてます!!

サークルレンズっていうと、ナチュラルでガーリー、ちゅるんとした甘めの目元になれるカラコン…ってイメージが有りましたが、メガキャンディーブラウンはカナリはっきりしたブラウンカラーが特徴ですね!(`・ω・´)

学校で使いたい!っていう人はメガじゃない方がしっくりくると思います。

パナ子みたいに髪色が明るめな子とか、あとギャルっぽい子ならメガのほうがサイズ的にもオススメかも◎

発色の感じは、黒っぽい目の子でも発色すると思います!
明るめブラウンのサークルレンズだから、クリックリでぱっちりした目に変身できるよ(´∀`*)

両目で比較するとこんな感じ。
ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンカラコンBeforeAfter両目

ズレとかは全くなし!
つけ心地もよくて、快適に安心して使えるカラコンだと思いました(*´σー`)

ちなみに、Jill Pure dropと着用写メを比較するとこんな感じです。

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー/キャンディーブラウンとJillPuredropOnedayの比較

同じサイズなのに全然違うサイズに見えますよね!

メガキャンディーブラウンは、発色はいいけど大きさが自然なので大人GALが付けてもしっくりきそう。
いつもはハーフ系を着けてるけど…って人にも似合いそうなサークルレンズなので、発色重視!って人に是非試してみて欲しいです(*´ω`*)

■明るめブラウンで目元の印象がハッキリ・パッチリ!

14mmのキャンディーブラウンよりも発色が明るいのでガーリー度よりも、目のパッチリ感UP効果が強いと思いました(`・ω・´)

学校には不向きだけど、ピンナップガール風のメイクとか服に合わせると可愛いかも♥
発色がよくて、黒フチがくっきりなので一気に目がパッチリして見えます(´∀`*)
髪色が明るい子でも似合いそうなサークルレンズだなぁって思いました。

つけ心地もいいので、是非試してみてね!ヽ(=´▽`=)ノ

↓ヴィーナスアイズのカラコンはコチラで販売中↓

▼ヴィーナスアイズ

このブログ限定☆500円割引クーポン配布中!
≫クーポンNo.【 2137
詳しくは007速配コンタクト割引クーポンをチェック♪

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております