ヴィクトリアワンデー ヘーゼルの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)/ヘーゼル

Victoria 1day by CandyMagic Hazel

価格/1箱10枚入り 1,450 円・30枚入り 3,320 円 (税別)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■休日用や女子会にオススメ!オシャレで印象的なヘーゼル♪
もち子です!

今日レポするのは、この前ブログでも書いた菜々緒さんイメージモデルの新カラコン。
(≫キャンマジの新作【Victoria 1day(ヴィクトリア ワンデー)】菜々緒愛用の大人な使い捨てワンデーカラコン!
Victoria 1day(ヴィクトリアワンデー)です!!

*Victoria 1day by Candymagic Hazel*
ヴィクトリアワンデー ヘーゼル
<1日使い捨て/度あり/14.2mm>

全色揃えたので、最初に使うのはすごく迷ったけど、一番発色が良くてハーフ系になれそうなヘーゼル!
チョコレートなど他の色はまた来週中にレポしようと思っています。

このヘーゼル、ワンデーなのに発色がいい!大きさもデカすぎずちょうどいいし、
大人メイクに挑戦したい人、あまりギャルっぽくなりたくない…という人にオススメ(*´∀`*)

詳しいレポはこちらから!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

薄いミントブルーにイエローで模様が描かれていて、これが凄く可愛い…!!
カラコンはレンズや柄、カラーが大事だと思うのですが、パッケージが可愛いと本当にテンション上がりますねー!
10枚入りと30枚入りがありますが、度入りは30枚セットのみになるみたいです。
度なしは両方あるよ!

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ブラウン、ゴールド、イエローの3色が混ざったようなグラデーションのレンズ。
MooN シェルラワンデー ブラウンCecil シュワシュワ コーラフロートに少し似ているかな?
そして!!!
フチが私の大好きなドットです。ナチュラルに馴染みます!!

 

■装着してみた
20140161

白目の横幅 約2.5cm/目尻の辺りまで入れると 約3.2cm/縦は約1.0cm/黒目の大きさ 約1.1cmの小さめ奥二重。

そんなもち子の目にカラコンを入れると…!?

ヴィクトリアワンデー ヘーゼル装着画像

ヴィクトリアワンデー ヘーゼル装着画像/メイク後

イエロー寄りの高発色…!
透明感のあるヘーゼルで大人っぽいハーフ風に♡(*´∀`*)

ヴィクトリアワンデー ヘーゼル装着画像/横から

ヴィクトリアワンデー ヘーゼル装着画像/下から2

薄めの着色だったけど、白目もあまり透けないので黒目が小さめな人でも平気だと思います!

発色いいけどそこまで浮かず、馴染みやすいです。
金髪など明るめはもちろん、黒髪で着けてもカッコイイ(*´∀`*)
キリッとしたクールな印象になりますね…!!

メイク薄めバージョン↓
ヴィクトリアワンデー ヘーゼル/メザイクのみ

ヴィクトリアワンデー ヘーゼル/ナチュラルメイク

平行二重にするとハーフっぽくなれますね…!
直径14.2mmとちょうどいいサイズなので、薄めメイクでもデカすぎず違和感なく使えそうです。

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

すっぴん裸眼とは違って華やかで大人っぽくなりますね…!
最近ヘーゼル系のカラコンって増えたけど、普通のブラウンなどとは違って目元がパッと明るくなり
透明感をより出してくれる気がします。

 

■大人っぽい雰囲気に♡コスプレやイベントにも◎なハーフカラコン!
パッと目を引く、印象的な瞳になれるヘーゼルカラー!
なじむけどしっかり発色するので、普段とは違った雰囲気になれるハーフ系カラコンです。
14.2mmでもちゃんと大きく盛れるし、他の人とかぶらないカラーだからイベントやライブなど目立ちたいときにもいいかも♪

そしてこのヴィクトリアワンデー、1日使い捨てだし度ありでこの発色!
30枚入りがあるっていうのも嬉しいですよね~。
発色もなかなかいいのでコスプレにもオススメです!

大人っぽいハーフ系カラコンを探している人はぜひチェックしてみて下さい(*´∀`*)

 

▼Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)
Victoria 1day by Candymagic(ヴィクトリア ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております