loveil(ラヴェール)/シルキーベージュの感想・装着画レポ

度あり
1日使い捨て1dayカラコン

loveil(ラヴェール)/シルキーベージュ

loveilパッケージ

価格/度あり・度なし 1箱10枚入り 1,600円(税抜)1箱30枚入り 3,123円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

倖田來未プロデュースの華やかな瞳に盛れる高発色1dayカラコン!

こんばんは、パナ子です(ΦωΦ*)
以前2012年にレポをUPしたシリーズですが、最近久々に使ってみたらとっても良かったので写真を撮り直してレポを再UPしたいと思います♡

というわけで、今回紹介するのはコチラ!

loveil(ラヴェール)/シルキーベージュ

ラヴェール シルキーベージュ

■DIA(レンズ直径):14.2mm
■着色直径:13.6mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.6%
■期間:1日使い捨て
■度数:±0.00(度なし)、-0.75〜-5.00(0.25ステップ)、-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
■枚数:1箱10枚入り、1箱30枚入り、

最早定番となったこのloveilシリーズ!私も既に何度もリピ買いしています。
ラヴェールは倖田來未がプロデュースしたワンデーカラコンで、発色の良さやハーフっぽいキラキラした質感のデザインが魅力的な、華やか系のちょっぴりギャルっぽいカラコン。
高発色なハーフ系や、しっかり存在感のあるカラコンが好きな人にはすっごくオススメです!(∩´∀`)∩
最近派手めな髪色になったので、久々にこれを使ってみたら発色がキレイでその魅力を再確認しました…!!

サイズは14.2mmで大きすぎず、小さすぎないサイズで、「14mmじゃ物足りないな…」っていう人にもオススメできるサイズ(*´Д`*)
そして何よりも、発色がすっごくキレイなんです◎
明るめの高発色なイエローベージュ系の発色で、個人的には中性的な男装っぽいファッションやコスにも使ってました(`・ω・´)
ハーフ系メイクや派手めの髪色との相性も抜群で、ちょっとギャルっぽい子は勿論、カッコイイ系のメイクやお洋服ともバッチリ合うカラコンです◎

という訳で、今回はそんな超オススメな使い捨てカラコンをご紹介します!!
早速レポの方をドウゾ☆(*´∀`*)

loveil-ラヴェール-1Day(シルキーベージュ)のパッケージ、デザイン。

loveilのパッケージは、シリーズ全て白か黒のシンプルなデザインの箱に入ってます。
シルキーベージュは白ベースの箱いにシルバーの箔押しで、大人っぽく清潔感がありますね♪

loveilパッケージ中身

ラインナップは、1箱10枚入りのタイプと、1箱30枚入り(両目分なら15回分)入っているタイプの2種類が売ってます。
個人的には30枚入りのほうがおトクなのでそちらをリピしてます!
カラーが発色のいいベージュなので、普段使いよりも週末や遊びの予定がある日に使いたいレンズだし、30枚入りだと大分長く使えますね。
色々カラバリも出てるので、気になる人はまず10枚入りから買うのも◎

loveil(ラヴェール)のレンズのカラー/デザインについて

シルキーベージュは、名前の通り発色の良い華やかなベージュ系のカラーです。
綺麗なイエローベージュ系のグラデーションなので目元の印象がパッと明るくなるのが◎
明るめ発色とデザインで、華やかで立体感のある美しい瞳になれちゃうレンズですね(ノ´∀`*)

loveilレンズ画像

レンズの色だけ見るとかなり黄色っぽく見えんですが、目につけるともっと馴染みます。
細やかな着色と、しっかりした太めの黒フチで存在感のある目力の強い瞳になれるタイプのレンズ!!
ハーフ系カラコンが流行りだした時に出たレンズですが、やっぱりこのデザインは盛れます◎

レンズ表はこんな感じ。
loveilレンズ画像02

3トーンのグラデーションが瞳をキラキラと見せてくれます。
真ん中のハイライトカラーはオレンジ系のブラウンですが黒目に馴染みやすく、しっかりしたフチですがギザギザが浅めだから不自然に見えにくいのもいいですね♪

201611loveilレンズ画像上から

201611loveilレンズ画像横から

ベースカーブは8.6mmで、装着感はレンズが柔らかくて着けやすいです。
特にドライアイではない私は問題なく使えるのですが、目が乾燥しやすい人は目薬があるといいかもですね◎

loveil(ラヴェール)/シルキーベージュ装着画像

ではでは、実際につけてみた装着画像を紹介します♪
まずはすっぴん裸眼から(;´∀`)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

パナ子の目は、若干大きめですが、白目の割合が多く三白眼で、若干斜視気味。
黒目の色が焦げ茶で、カラコンは透けやすく、普通よりも少し発色しやすいタイプです(^q^)
サイズは、目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。

そんなパナ子の目にシルキーベージュを装着すると…

装着画像・スッピン

loveilシルキーベージュ着用画像すっぴん

装着画像・メイクあり

loveilシルキーベージュ着用画像メイク

ハーフ系の高発色と、ちゅるん系のデザインのいいトコ取り…!

ハニーフラーーーーーッシュ!って思わず言いたくなる(?)華やかな明るめ発色のベージュが可愛いです(´Д`*)
高発色なのに優しい色味で、ギャルっぽいはずなのに女性らしく可愛い目元になれちゃいます♡
ハーフ系の綺麗なグラデーションデザインと、しっかりフチでちゅるん系カラコンの良さもある、THE盛れるデザイン!

昔レポしたものよりも、少し色合いが落ち着いたような気もしますが(特にオレンジ感が弱くなった気がする)
発色がよく目元がパッと明るくなるのがイイ…!(ノ´∀`*)

横見るとこんな感じ!

loveilシルキーベージュカラコン装着画像横から

黄みのあるベージュブラウンなのでハーフ系かつ、大人っぽくてセクシーな印象になれます。
パッチリとしたデカ目に見えるのに、サイズが大きすぎないのも好印象です!

両目で比較するとこんな感じ!

loveilシルキーベージュカラコン装着画像両目

14mmよりも少し大きめな14.2mmだからデカ目効果もちゃんとあるのに、大きすぎません。
発色がイイ分、サイズが大きすぎないのでギラギラ派手になりすぎず、大人ギャルな印象に◎
やりすぎ感が無いので高発色でも浮きすぎないのが良いですね。

高発色なハーフ系大人GALに♡気軽に使えるグラマラスなお色気ワンデーカラコン♡

倖田來未のイメージだとかなりギャルっぽい印象がありますが、このカラコンはギャルだけじゃなく、発色の明るめなカラコンが好きな人全てに使ってみて欲しいレンズです◎
ワンデーなのにセクシーな雰囲気のある綺麗な目に変身できるので、高発色で盛れるワンデーカラコンを探してる人にオススメ!!
カラーが垢抜け感のある明るめベージュなので、ハーフ系のメイクや、濃いめのメイクにぴったりなカラコンです。

やっぱり長く愛用されてるカラコンだけあって素敵なデザイン&カラーですね(*´∀`*)
久々に使いましたが、今後も使っていこうかな~と思いました◎

ハーフ系や高発色系のカラコンが好きな人は是非チェックしてみてね♡

↓シルキーベージュはコチラで販売中↓

▼loveil(ラヴェール)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております