eye closet(アイクローゼット)/Clear Beige(クリアベージュ)の感想・装着画レポ

【度なし・度あり】eye closet(アイクローゼット)
eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコン商品画像
価格/度あり・度なし:1箱2枚入り 1800円(税抜)

ナチュラル ★★★★☆
デカ目   ★☆☆☆☆
発色    ★★★☆☆
つけ心地  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ

透明感溢れる自然なベージュで、色素薄い系のナチュラルEYEに♪

こんばんは!パナ子です(ΦωΦ*)
全色レポ予定の大注目な1ヶ月カラコン「eyecloset(アイクローゼット)」。
今回は、前回紹介したSilhouetteCamelと同じくらい人気だったコチラのカラーをレポしたいと思います!!

eye closet(アイクローゼット)/Clear Beige(クリアベージュ)

ECL0001-CBG-1
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.8mm
■BC(ベースカーブ):8.6mm
■含水率:38.5%
■度数:±0.00(度なし)、-0.50、-1.00~-5.00(0.25step)、-5.50~-6.00(0.50step)
■使用期限:1ヶ月

今回紹介するクリアベージュは、とにかく透明感と『 色 素 薄 い 感 』がヤバイ…!
eyeclosetのシリーズで、一番目元の印象が色素薄い系のナチュラルハーフっぽく見えるカラーです。
かなり繊細なドットのぼかしフチで、14.5mmだけど裸眼のように馴染みます★

デカ目カラコンはあんまり…という人でも全然使える14.5mmなので、色素薄い系のナチュラルハーフ系カラコンが好きな人は要チェック!
早速レポの方をどうぞ!(`・ω・´)

パッケージ・中身

eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコンパッケージ中身画像

eyeclosetのパッケージは、淡いアクアグリーンが特徴。
グリーンの箔押しでロゴが入っていて、大人っぽい、ナチュラルなデザインです。

一見ワンデーカラコンと勘違いしてしまいそうな細長いスリムタイプの箱ですが、ワンデーではなく1ヶ月使用のマンスリーなので要注意。

1箱2枚入りで度ありも度なしも1ヶ月、1800円(税抜)とコスパが良いのも魅力的です(*´ω`*)
毎日のヘビロテカラコンにおすすめ◎

アイクローゼットのレンズデザイン・カラー

eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコンレンズ画像

レンズ直径は14.5mm、着色直径13.8mmでサイズだけ見るとデカ目レンズなんですが、こちらのクリアベージュは、かなりフチのぼかしが多めなので、14.2mmくらいの印象で小さく感じます。

デカ目効果よりも、瞳の質感を変えてくれて、目の色をふわっと明るく、色素の薄い子のようなイメージに見せてくれるタイプのカラコンですね。

表から見るとこんな感じ。
eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコンレンズ画像表側

ふんわりとした柔らかなブラウンと、透明感のあるベージュのグラデーションが瞳の色素を薄く見せてくれます。
フチはどっと着色で馴染みやすく、黒目の際をぼかしてくれるのでとっても自然に馴染むよ!(`・ω・´)

元の裸眼の色によって雰囲気が変わってきそうですが、黒目が焦げ茶の私がつけると、自分の目よりもワントーン明るいかな?という自然な発色の良さでとってもキレイでした!
eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコンレンズ画像上から

ナチュラルハーフ系のカラコンが好きなもち子さんに見せたら「なにそれ可愛い…え、私も買おうかな…どストライク…」と真顔で言ってましたwww
もち子さんいわく「ガチで色素薄く見える」そうで、他の友だちにも「ナチュラルでいいじゃん~!」と褒められたので、好感度が高いカラコンです(*´∀`*)

eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコンレンズ画像横から

レンズはマンスリーというだけあって、ペラペラではなくしっかりとした弾力のあるレンズ。
ゴロゴロしたりはしませんが、レンズケアをしてる時にも破れにくい感じでした。

コスパもいいし、普段から目元の印象を色素薄い系に見せたい人にはカナリおすすめです!

アイクローゼットのClear Beige(クリアベージュ)を装着してみた

では、さっそく装着画像をご紹介!(`・ω・´)

裸眼画像・スッピン

パナ子裸眼201507

まずはパナ子のすっぴん裸眼から。
白目が多い三白眼で、斜視気味(下が透けやすい)残念EYE\(^o^)/
目のサイズは、白目の横幅 約3.2cm/目尻の辺りまで入れると 約3.4cmくらい。
カラコンの発色は透けやすく、明るめに発色するタイプの焦げ茶目で、真っ黒ではないけどもち子さんよりは少し暗いブラウン。

そんなパナ子の目に、eye closetのClear Beigeを装着すると…!?

装着画像・スッピン

eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコン装着画像すっぴん

装着画像・メイクあり

eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコン装着画像メイク後

なんだこれ…ガチで色素薄い子の目みたい…!!

このカラコン、すっごく良いです。
元々色素の薄い目の子みたいに見えるのに、ちゃんと自然で透明感があって、めっちゃ可愛い…!(∩´∀`)∩

変に明るすぎないベージュなのでカラコンだけ浮かないし、至近距離で見るとドットが見えますが、人と話す距離から見るとドットは目立たないのですっごく自然に瞳の輪郭をぼかしてくれます!!

もち子さんや他の友だちも絶賛してた通り、周りからもとっても好評なカラコンでした。
今時のおしゃれな子、ってイメージになれるし、何よりも超自然な色素の薄い目になれるので、メイクが薄くても目元に雰囲気が出せる…!(ノ´∀`*)

横から見るとこんな感じ!

eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコン装着画像横から

三白眼の私だと、下のほうが微妙に透けているように感じますが、じ~っと見ないと分からないレベル。
普通の黒目の子だったらほとんど気にならないかな?
瞳の質感がほわ~っと柔らかく、透明感のある透き通ったイメージになるので、本物のハーフの子みたいなキレイな目元になれちゃいます(`・ω・´)

両目で比較するとこんな感じ!

eyecloset(アイクローゼット)/ClearBeige(クリアベージュ)カラコン装着画像BeforeAfter

裸眼と比べるとデカ目効果はちゃんとあるように見えますが、実際に使ってみると14.5mmって感じの大きさではなく、大きめの14~14.2mmくらいの印象ですね。
大きさよりも自然な馴染み具合や、自然なのにちゃんと発色するベージュの色味に目が行くと思います。

明るすぎない発色だけど、しっかり目元の色素は薄く見せてくれるので、大げさなハーフ系カラコンが苦手!という人にも挑戦しやすく、怖い目元になりにくいレンズでした(*´∀`*)

■ふんわりゆる~り、透明感のあるクリアなベージュで色素の薄いナチュラル瞳!

シルエットキャメルもとっても可愛かったですが、このクリアベージュはホントに周りからの評価がめっちゃ高かったです(∩´∀`)∩
自分でつけてても、自然だしめっちゃ色素薄く見えるし、なんだかとっても新鮮だった…!!
ずっと「色素薄い系のカラコンが似合わないんだよなぁ…」とか思ってたんですが、つけると「意外とイケるんちゃうか!?」って思い込ませてくれるwそんなカラコンでした。
色素薄い系のカラコンで、コスパのいい盛れるレンズを探してる!って人には、是非試してみて欲しい!(*°∀°)=3

▼eye closet(アイクローゼット)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております