ブラウンマイスター お人形顔ブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】BROWN MEISTER(ブラウンマイスター)/お人形顔ブラウン

BROWN MEISTER(ブラウンマイスター)お人形顔ブラウン

価格/1箱2枚入り⇒2,980円<度なしのみ>

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■日本人に似合うブラウン12色!なりたい顔になれるブラウンカラコン♥
もち子です!

よく「オススメのブラウンカラコンってどれ?」と聞かれることが多いのですが。
その人の好みとかメイクの系統によってオススメできるものが変わってくるので、とりあえずナチュラル系ならコレでハーフ系ならアレで…という風に答えていますが、何かもっとわかりやすく伝えられないだろうか…と思っていたいたところにとあるカラコンを発見!(゚д゚*)

【ブラウンマイスター】

日本人に合うあらゆるブラウンカラコンを集めた「ブラウンマイスター」。ガンダムマイスターでもビールでもないよ!
レンズに「ハーフ顔ブラウン」「小悪魔顔ブラウン」「モテ顔ブラウン」などの名前が付けられているので、「このカラコンを着けるとどういう顔になれるのか」というのが凄く分かりやすい…!
ナチュラル~ハーフ・高発色まで万遍なくあるので、本当にブラウンカラコンのお手本というかテンプレートにしたい。

残念ながら度なしのみになるのですが、「どんなデザインを使えば○○顔になれるの?」「カラコンの種類が多すぎて分からない」という人には是非参考にしてほしい!!

で、私は最近フチがクリっとした感じのカラコンにハマっているので、お人形顔ブラウンを使ってみました(*´∀`*)
doll

最近寝不足でますます目が淀んでいるので、お人形顔になれるといいな!!!

という訳で、詳しいカラコンレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ブラウン×ブルーって可愛い!
DIAによってリボンの色が違うみたいです。14.5mmはピンクかな?
1箱2枚入りのマンスリーカラコンで、1枚ずつパッケージに入っています。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

フチ部分が模様みたいになっているのでクリクリになりすぎず、少し不思議な雰囲気に。
RodeoのTALTシリーズと似ているけど、もうちょっと黒い部分が薄い感じです。もっとクリクリ感が欲しい人はそっちもいいのかなぁ。

そしてブラウンのグラデで瞳の色を自然に明るく見せてくれます!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

地味~~~なもち子の目にカラコンを入れると…??

ブラウンマイスター お人形顔ブラウン装着画像

ブラウンマイスター お人形顔ブラウン装着画像・メイクあり

「お人形顔」ということなので甘くなりすぎたりしないかなぁ、なんて思っていたんですが予想以上にナチュラル!!
フチがあるけど模様のおかげで強調されすぎず、でも太めではあるので大人っぽくなりすぎず、絶妙なバランスです…!

お人形顔ブラウン・横から

発色も適度でイイ感じ!元の黒目より明るくなるけど浮かないし、少しキャラメルっぽいような?色味なので自然な甘さがあります。
ちなみに私は今回14mmを使ってます。ナチュラルなサイズで落ち着く…(´▽`)

いつもと違うつけまをしてみました。

<ドーリーウィンク No.4 スイートガーリー>
ドーリー風メイク

ドーリー風メイク2

つーちゃんのつけまは目の小さい私には大きいので、目尻側を少しカットしてます。ちょっと切りすぎて短くなりましたが…_ノ乙(、ン、)_
毛が結構長めですが、セパレートされてるので結構ナチュラル!二重幅を大きめに取るのがポイント。
まんまるな瞳になれるカラコンなので、こういうつけまでも合うかも(*´∀`*)

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

ナチュラルだけどチュルン、コロンとしてかわいいいい(*´Д`*)
自然と甘いブラウンに柄入りのフチでお人形のような透明感。そして私にはぴったりなデカ目効果!
もっと目を大きく見せたいという人は14.5mmを買った方がいいかな。
意外とスッピンでも平気なように感じますが、せっかくならちゃんとお化粧した方が合うかな~。つけまはなしでも平気かと!

 

■柄入りフチでお人形顔に変身!ナチュラルなクリクリ瞳になりたい人向け♪
「お人形顔」という名前ですが、ほどよいドール感なので普通のナチュラルメイクにも合います!
ブラウンの色味も明るすぎ暗すぎずでちょうどいい(`ゝω・)b

フチありなんだけどナチュラルで、でもちゃんとくりっとした目になれて…そしてお人形のような透明感とチュルン感が出る!
かなり使い勝手のいいブラウンカラコンなので買って良かった(*´∀`*)♡♡

ブラウンマイスターはクォーター顔やフェロモン顔ブラウンも気になってます…
自分に似合うブラウンカラコンが欲しいという人は是非チェックしてみてください!(`・ω・´)

 

▼BROWN MEISTER(ブラウンマイスター)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております