【レビュー大賞】Hello!me 1day BABY(ハローミー!ワンデーベイビー)をレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回は0586さん♪ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

Hello!me 1day BABY by 0586さん

1day-baby

 

30代主婦です。
子育て中の身なので公園で子供を遊ばせていても浮かない、盛りすぎないカラコンを探していました。
このHello!me babyは14mmなのでさりげなく瞳をパワーアップさせられる!
もう若くない私にぴったり(o’ω’)

すっぴんは…
横幅狭め、瞳は濃いこげ茶(;^ω^)

0586(ハローミーワンデーbaby)-001

それがHello!meを付けると…

0586(ハローミーワンデーbaby)-002

30代子育てに疲れた主婦とは思えない!!
フチは黒のサークルだけどそんなに太くないので離れて見れば自然な感じです。

アップ

0586(ハローミーワンデーbaby)-003

外側から黒→薄茶→こげ茶(私の場合)と変化していて綺麗です。
つけ心地も良くて文句なし(^ω^)
私のように身の程をわきまえたオシャレをしたい人にオススメです!!

パナ子ちゃん、もち子ちゃん、いつもブログ楽しみに拝見させていただいています!!
何を隠そう、私はお二人のブログに出会わなければカラコンを試すことも無かったカラコン初心者です。

たまたま何かの検索ワードを辿っていったらお二人のブログに行きあたり、なんとなく読んでみたらカラコンすげえええええ!!!!!ってなってフレッシュルックデイリーズを購入してみた…と。
それ以来すっかりカラコンにはまってしまってw

目が小さめ&主婦なので14.2以上は試したこと無いけれど、パナ子ちゃんおすすめピンキーデビルとか、もち子ちゃんおすすめのクオーレ ドンナシリーズとかもにも今後挑戦してみたいです!!

お二人のブログ、これからも楽しみにしています(o’ω’)
(子供を寝かしつけた後のささやかな楽しみですww)

=======================================
Hello me!1day Baby(ハローミー!ワンデー ベイビー)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ハローミーワンデーとっても可愛いですね!デカ目効果や、何よりも目元の可愛らしさがUPしてるのがよくわかりました!とってもお似合いだと思いますヾ(*´∀`*)ノこんなママならお子さん達もかわいい!って言う事間違いなしです♥
ワンデーならケアする必要が無いので忙しい主婦の方にも最適ですね!PINKYDEVILは派手めですが確実にデカ目になりますよ~★ぜひ試してみてください!同じGLAM★のJillワンデーとかもオススメですよ♪
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

 

フッ…<もち子コメント>
ハローミーワンデーは私もよく使ってるんですが、本当にさりげなく目力をアップしてくれるので子育てや家事で忙しい主婦の方にもぴったりですね(`ゝω・)b 若々しくて素敵です♥♥
嬉しいメッセージもありがとうございます;;クオーレドンナシリーズは発色がとっても綺麗ですし、14mmサイズもあるので良かったら使ってみてくださいね(*´∀`*)

=======================================

0586さん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼Hello!me 1day(ハローミー!ワンデー)
Hello!me 1day(ハローミー!ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております