【レビュー大賞】エンジェルカラーワンデーバンビアーモンドをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」入賞者の方のレポが終わったので、今回からは応募してくれた人全員のレポを掲載していきます!
今回はmanamiさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

エンジェルカラーBambi series1day アーモンド by manamiさん

エンジェルカラーワンデーバンビシリーズ バンビアーモンド

 

デザインはこれ↓

manami(エンジェルカラーワンデーバンビアーモンド)-001

ふちは細めでナチュラルです!

装着

manami(エンジェルカラーワンデーバンビアーモンド)-002

デカ目度 ★★★★☆

黒目がちになってすごくかわいい!
大きすぎず小さすぎずちょうど良いです!

発色 ★★★☆☆

私の黒目の色が真っ黒なだけかもですが
発色はやや暗めでした(´・ω・` )

だけど暗い分ちゅるんと甘い感じになりました!
黒目が茶色い人はもうちょっと明るくてガーリーになると思います!

装着感 ★★★★★

装着感よかったです!
あれ?付けてる?ってぐらいにでゴロゴロしなかったですw
長時間付けると少し乾くって人もいましたが
私は全くでした(^^)

このカラコンはデザインがシンプルなので

manami(エンジェルカラーワンデーバンビアーモンド)-003

ナチュラルメイク、

manami(エンジェルカラーワンデーバンビアーモンド)-004

オルチャン風メイク

manami(エンジェルカラーワンデーバンビアーモンド)-005

若干濃いめメイク

など色んなジャンルのメイクができるので
持ってて損はないと思います!!

私もすごく可愛くて気に入りました(≧▽≦)?

=======================================
Angelcolorバンビシリーズ1day(アーモンド)の感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
テイスト別のメイク、すっごく参考になりますね♪(´∀`*)
ちゅるんとした質感が可愛いし、大きさのバランスもGOODです★ナチュラル系にはもちろん、濃い目メイクとあわせてもすっごく盛れてますね!!
付け心地もいいので使いやすいカラコンだし、このmanamiさんのレポを参考に是非使ってみて欲しいです!!レポの応募、ありがとうございました♪

 

フッ…<もち子コメント>
おお~黒目がちでちゅるん!そして色んなテイストのメイク、参考になります…!
シンプルなカラコンだからすっぴんはもちろん、どんなメイクにも合ってよさそう(*´∀`*)こういうカラコンは持っておいて損なしですからね~。
実はまだバンビシリーズ使ったことないので、私も使いたくなりました(`ゝω・)b

=======================================

manamiさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼AngelColor 1day(エンジェルカラーワンデー)
AngelColor 1day(エンジェルカラーワンデー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております