マイメロカラコン・CHARACON(キャラコン) マイメロディ/ピンクレースの感想・装着画レポ

【度なし】CHARACON(キャラコン)/マイメロディ<ピンクレース>

CHARACON マイメロディ/ピンクレース

価格/2枚入り2,000円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■マイメロ×ピンク×レース♥甘い乙女度満点な瞳に!
もち子です!

前回のキキララカラコン<ブラウンスターズ>に続き、今回はマイメロカラコン!

*マイメロディ/ピンクレース*
mymelody

本当は最後に開けようかなーと思ってたけど、マイメロ見てみたいです~っていう人が多かったしやっぱり可愛いので明けちゃいました(*´∀`*)w

という訳で、詳しいカラコンレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

淡いピンクのグラデーションになっていて、細かくマイメロ&レースが描かれています。くたっとした耳が可愛い…!(*´◒`*)
フチもピンク系のブラウンで細めに入っているのでかなりナチュラル!

直径14.2mm・着色直径13.6mmと、大きすぎず小さすぎない適度なデカ目になれるサイズなので、どんな人でも着けられると思います。
レンズも薄すぎず厚すぎずで扱いやすい!

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

地味なもち子の目にカラコンを入れると…??

マイメロカラコン ピンクレース装着画像

mymelody-006

ナチュラルだー…!!!

マイメロ柄はよーーく見ると分かる程度。デカ目効果もちょうどいいし、発色もいい!
パナ子さんにも見せてみたけど、「言われてみれば…!?でもナチュラルだしピンクも可愛い!」と言ってもらえました♪

mymelody-007

ピンクも淡い色合いなので、意外と落ち着いていてイイ感じ!
ほのかに甘く女性らしい目元にしてくれます。

ちょっと暗めに
少し暗めに

明るめに
少し明るめに

光が当たれば、近い場所から見れば何となく模様が分かるかなー?という感じ。
そしてナチュラルなのでつけまなしでも着けられる!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

遠目からだと完全に淡い発色のピンクカラコン!元の黒目ともなじんで自然です。
フチは細めに入っているので自然にクリっとした目になれます。
ドーリーやガーリーなメイクにもすごく合うと思います(*´∀`*)

 

■さりげないマイメロが可愛い!ピンクは春カラコンにもオススメ◎
キキララカラコンは「あっ、キキララだ!」って割と分かる感じだったのですが、マイメロは多分ほとんど分からないんじゃないかな??

こういうキャラクターに限らず柄入りのカラコンって個人的には可愛いと思うんですが、「不自然じゃない?」「目立ち過ぎない?」と思う人も多いですよね。
でもこのカラコンはとってもさりげないし(本当に言わなきゃ分からないレベル)、普段使いもできちゃうと思います。
それにこのピンク具合もこれからの季節にぴったり!(*´∀`*)
逆にもっとマイメロが目立ってほしい!!という人もいるかもですがww
そういう人は Fall in Eyezのマイメロカラコン(ピンクサファイア) がオススメかも??

度なしのみのマンスリーですが、買いやすいお値段なのでマイメロ好きさんやピンク好きさんは是非お試しあれ!!

 

▼CHARACON(キャラコン)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております