SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー) ソフィアローズの感想・装着画レポ

【度なし】SexyVision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー)/ソフィアローズ

SexyVision 1day ソフィアローズ

価格/1箱10枚入り 1,410円(税抜)

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■さりげないのに、ちゃんとピンク!ピンクでナチュ盛りするならコレ♪
こんばんは~もち子です。

ペダステ終わっちゃいましたね…実はこっそり千秋楽も行ってきました(^q^)かなり強行だったけどね!!
全力な姿に涙が止まりませんでした…本当に凄かったです!お疲れ様でした!
昨日のニコ生も思い出に浸りながらゆっくり見る予定(*´∀`*)

そんなこんなで、3月がもう終わってしまいます。
開花宣言も出て春が来た~!ってことで、この季節にぴったりなカラコンをご紹介

* SexyVision 1day ソフィアローズ *
1day-rose

以前にもフォロワーさんにオススメされて気になってたカラコン!
ピンク系はそんなに使わないけど、このソフィアローズはとってもナチュラルでピンクピンクしないので、とっても使いやすいです。
さりげなく女性らしく可愛くなれちゃいますよ~♪

という訳で詳しいレポはこちら♪

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

箱はシンプルな白で大人っぽい!
1箱10枚入りなので毎日使わない人やちょっと試してみたい人でも買いやすいですね(*´∀`*)

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ドットの黒フチに淡いピンクがふんわり。グラデーションになってます。デザイン的にはビーハートビーメアリーのブラック×ピンクに少し似てるのかな?
でも着色が薄めなので、ふんわり柔らかいピンク瞳になれますね!
直径14.2mmでベースカーブ8.6なのでどんな人でもつけやすいサイズですよ~

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

カラコンを装着してみると…?!

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ装着画像

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ装着画像・メイクあり

すっごくふんわりとしたピンク色の瞳に…!
明るすぎない落ち着いた発色のピンクなので、ガーリーというより大人っぽい印象になるかな?
普段ピンク系を使わない私でも気軽に使えます(*´∀`*)

カラコンの柄・模様

セクシーヴィジョンワンデーソフィアローズ透け感

フチがキリッとしすぎないのでナチュラルだし、全体的に透明感があって色素の薄いイメージになりますね!
着色が薄めですが、白目が透けにくいのも◎

二重失敗してるけどつけまなしver.↓
セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ装着画像・つけまなしバージョン

サイズ大きすぎず小さすぎずでちょうどいい!
ナチュ盛りしたいときは14.0~14.2mmがやっぱりちょうどいいかな~と思います、個人的には。フチなしなら14.5mmでも平気ですけどね!

 

■裸眼との比較
・片方メイクあり
すっぴんとの比較

光が黄色っぽくなってしまいましたが;
サイズや発色がナチュラルで浮きすぎません!でもちゃんと盛れるというね…!!
上のつけまなしver.でもそうですが、ナチュラルメイクでも違和感なく使えると思います。

 

■ナチュラルなピンクで女子力アガる!ふんわり優しい瞳に♪
本当にナチュラルなピンクカラコンですね!ほのかなピンクが春らしくて本当に可愛いです(*´∀`*)
色素の薄いイメージでふんわり盛れて、ハーフっぽい感じも出ますね~。

ピンクの発色もいいですが、このフチがぼかしてあるのもポイントです!!
普通のブラウンに飽きたなーっていう人やちょっとイメチェンしたい、メイクや髪色に合わせた色にしたい人にもオススメです♥
最近流行ってるブラウンメイクにも合いそう~!すっごくナチュラルなのに目元の雰囲気が変わりますよ(`ゝω・)b
度なししかないのは残念ですけどね…

私には試す相手がいないのですがo(^-^)o おそらく男性ウケもいいはず!お花見とかデートの時に凄くいいと思います。
ピンクカラコンが気になる方は是非チェックしてみてください♪

 

▼SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー)
SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております