【レビュー大賞】ビーハートビーメアリー ブラック×ピンクをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はルビーさんのレポ第2弾♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

BHeartB MARY ブラック×ピンク by ルビーさん(@RuB1_5)

ビーハートビーメアリーピンク

 

二回目の応募失礼します。
カラコンで一番お気に入りのビーハートビーメアリー ブラックピンクをレビューします。
ルビー(BHBメアリーピンク)-001

まず裸眼↓
ルビー(BHBメアリーピンク)-002
形は丸めで、色は暗い茶色です。

装着後↓
ルビー(BHBメアリーピンク)-003
(隈だけ隠しています、すみません)
濃いめのピンクに発色します。
ローズピンクというのでしょうか、黒フチのギザギザと馴染んですごく自然です。
付け心地は さすがワンデーカラコン、長時間つけていても快適でした。
柔らかさは 柔らかすぎず固すぎずで、扱いやすいです。

比較↓
ルビー(BHBメアリーピンク)-004
左が裸眼です。
裸眼より一回り大きくなる位で、デカ目効果はそんなにありません。
でも黒フチがしっかりしてるので 着色直径よりは大きく感じますし、やり過ぎない程度なので良いです。

化粧後↓
ルビー(BHBメアリーピンク)-005
これは蛍光灯の下で撮りましたが、発色良好!
このカラコンの良い所は、比較的 派手な化粧でも、薄化粧でも馴染むところだと思います。

ピンクカラコンは、
つけるとピンクに発色してくれない or 発色しても薄ピンクすぎて 普段使いができないものもあるのですが、
このブラックピンクの目に馴染むカワイイ色、デザインは かなりお気に入りです。
休日によく付けますが、評判も◎です!

総評
デカ目度=☆3
発色=☆5
装着感=☆5

読んでいただき有難うございました。

=======================================
BeeHeartB Mary(ビーハートビーメアリー)ブラック×ピンクの感想・装着画レポ

 

てへぺろ<パナ子コメント>
パナ子もイチオシの盛れる使い捨てピンクカラコン♥ ルビーさんのまん丸な目に凄く合っていて可愛いです♪ヽ(*´∀`)ノ
デカ目すぎないけど地味すぎない、自然な明るさのピンクが女の子らしさをUPしてくれます(*´ω`*)
14mmでも盛れるし、派手すぎず程良く可愛いピンクなので是非いろんなひとに使ってみてほしいカラコンです!
ルビーさん、分かりやすい写真をやレポをありがとうございました(人*´∀`)

 

フッ…<もち子コメント>
ナチュラルなサイズですが、黒フチと発色のおかげでくりっとして凄く可愛いです(*´∀`*) ルビーさんの目にもぴったりなサイズ&デザインで、ガーリーにきゅるんと盛れてます!!
濃いめのピンクだけど明るすぎず派手すぎず、ブラックに馴染むような色味なので、ナチュラルメイクでも濃いメイクでも使えそうですね♪蛍光灯の下での写真も分かりやすいです!
素敵なレビューをたくさんありがとうございました~!

=======================================

ルビーさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼BEE HEART B Mary(ビーハートビー メアリー)
BEE HEART B Mary(ビーハートビー メアリー)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております