Putia(プティア)カラコン全色比較レビュー!装着画&詳細レポあり

こんばんは!もち子です。

最近ヘビロテ中のナチュラルカラコン・Putiaを全色使ってみたので、比較してみましたー!

まずはそれぞれの着用画像&レポはこちら↓

 

●SepiaPict(セピアピクト)
putia-sepiapict
ふんわりしたフチのおかげで裸眼のような自然さが!レンズにはさりげなくグレーも入っていて、透明感のある瞳に。
Putia(プティア) セピアピクトの感想・装着画レポ

 

●TradSick(トラッドシック)
putia-tradsick
グレーのブラウンフチで色素の薄い瞳に!とってもナチュラルにハーフっぽくなれるので、お気に入りです!
Putia(プティア) トラッドシックの感想・装着画レポ

 

●GlaceBrown(グレースブラウン)
putia-glacebrown
大人っぽくキリッとした目元に。でもキツくなりすぎず、キラキラとした瞳になれます(*´∀`*)
3種類の中では一番カラコンっぽいかな?
Putia(プティア) グレースブラウンの感想・装着画レポ

 

■カラコン着用画像を比較!
Putia(プティア)全色比較

3種類ともとってもナチュラルです!直径も14.2mmなのでデカ目すぎず小さすぎず、どんな目の大きさの人でも使いやすい(*´∀`*)
そして透明感がすごく出るんですよね…!発色が良すぎる訳でもないし、自然とふんわりした雰囲気になれます!
サイズや発色が自然なので大人でも使えますよ~!

ナチュラルハーフ系が大好きなもち子にはたまらんカラコンです…_ノ乙(*、ン、)_
「ナチュラルハーフ」「色素薄い系」「外国人風ゆるふわ」「スモーキーアッシュ」…こういう言葉に胸キュンする人は要チェックです!!

 

■透明感のあるナチュラルカラコン!薄化粧や職場にも◎
Putiaはガッツリ盛りたい人やギャル系の子には向いてのかな~とも思うけど、ナチュラル系やハーフっぽい雰囲気を出したい人には本当にオススメです!!

学校や仕事でバレたくない時、裸眼っぽくしたい時はセピアピクト

ナチュラルメイクに合わせたい時、ハーフ系になりたい時はトラッドシック

目元に自然な存在感が欲しい時、パーティーなどの華やかな場所にはグレースブラウン

という風に使い分けられるんじゃないかと!

ちなみにもち子は髪色をアッシュ系(グレージュ?)にしたので、トラッドシックを着けるとハーフに間違われる率が格段にアップしました(*´∀`*)w
パッケージも可愛いのですぐ取り出せるように鏡前に置いてます♪

どんな年齢やメイクでも使えるし、春らしい透明感があってとてもオススメのカラコンんです!
気になった人は是非お試しあれ~!!

▼Putia(プティア)
Puia(プティア)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております