SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー) マッカランブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】SexyVision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー)/マッカランブラウン

SexyVision1day マッカランブラウン

価格/1箱10枚入り 1,410円(税抜)

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■Silent Sirenすぅ愛用♡レッド・オレンジ系ブラウンでナチュラルハーフに♪
こんばんは~もち子です。

この前はナチュラル系でしたが(デコラティブアイズ ブラック×ショコラ)、今回はまた発色のいいハデ系カラコン!最近髪色が明るいので、発色のいいカラコンをよく使ってるんです。

で!色々使ってるうちにかなりヒットしたのがこれ!!

*SexyVision 1day マッカラン ブラウン*
セクシービジョンワンデー マッカランブラウン

セクシーヴィジョンワンデーはフォロワーさんに教えてもらって使ってみたけど、発色・サイズ・デザインがどれも好みすぎて…!
結局全色揃えてしまったので、順番に紹介していければな~と思います。

で!このマッカランブラウン、ワンデーなのに発色がなかなかイイ!!
透明感出るし、茶フチなので目元を強調しすぎないけどしっかり存在感も出るすんごいカラコン。。髪色ともバッチリあうのでココ最近でかなりのHITです(*´∀`*)

という訳で、カラコンの詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

デザイン的にはRodeo ピンキーデビルと似ていますが、こちらは直径14.2mmでフチもブラウン。
イエローやゴールドというより、オレンジとかピンクっぽい色味なのかな??甘めではないけどちゅるんとしていて凄く可愛い!

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

セクシーヴィジョンワンデー マッカランブラウン装着画像

セクシーヴィジョンワンデー マッカランブラウン装着画像・メイク後

がっつり明るめ!少しピンクやオレンジなどの色味が混ざったようなカラーですごく可愛いです…!(*´?`*)

これでフチが黒や濃いめの色だったらもっとくっきりした印象になると思うんだけど、レンズのカラーと同じようなブラウンなので結構ナチュラルな印象に!

メザイクのみの状態↓
メザイクのみ

つけま無しの状態↓
つけまなし

ナチュラルメイクでも意外と合う♡出来れば二重幅を広げた方が絶対可愛いです(*´∀`*)

発色いいのでメイク濃いめの方がいいのかな~と思ったけど、茶フチで結構ナチュラルな感じになるので薄めメイクでも良さそうかな~。
最近はつけましていても結局外したり、薄めに変えちゃうことも多いからなぁ。

透け感・ズレ

少し暗め

横からだとこんな感じ。透けるのはあまり気にならないです。

 

■裸眼との比較
すっぴん・裸眼との比較

遠目でも分かるくっきり発色!サイズも14.2mmで大きすぎず・小さすぎずでぴったり♪ちゅるんとして本当に可愛いです(*´∀`*)
ただのブラウンではないので、他の人とかぶるっていうこともないと思う!

 

■高発色!茶フチだからナチュラルでちゅるんとした瞳に☆
ワンデーの中でもかなり発色がよく、盛れるワンデーカラコンです(*´∀`*)
私としては今まであまり使ったことのない色味なんですが、個人的にはかなりオススメしたい!!

目元がパッと明るくなるので印象はかなり変わります。そして目立つ!でも悪目立ちじゃなくて、髪色や肌色にもよると思いますが、ちゃんとメイクしてれば浮き過ぎないし、ちゅるんとしていて本当に可愛いのです。
ハーフっぽくも見えるし透明感ありますよ~♪あと、コスプレなどでも使えると思います!

パナ子さんにも似合いそうなので是非使ってみてほしいけど、度なしのみなんですよね~(´・ω・`)
私もイベントや舞台行くとき用に欲しいので度ありか30枚入り出ないかな~!

発色のいいワンデーカラコンを探してる人、瞳の色をパッと明るくしたい人はぜひぜひチェックしてみてください♪
おすすめです!

 

▼SexyVision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー)
SexyVision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております