SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー) ココアシャーロットの感想・装着画レポ

【度なし】SexyVision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー)/ココアシャーロット

SexyVision1day cocoa charllotte

価格/1箱10枚入り 1,410円(税抜) ※度なしのみ

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★☆☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■Silent Siren愛用♡愛され系のくりくりデカ目に♪
こんばんは、もち子です!ついにGW連休ですね~ 部活や試合があったり、お仕事の人もお疲れ様です…

もち子は今日お出かけの前にチケット先行に申し込みつつ、美容院行ってきてさっぱり~(^-^)
根元のプリンも治ってとっても清々しい気持ちです♡

気分もよくなったところで!!今回レポするカラコンはこちら。

*SexyVision 1day Cocoa Charllotte*
cocoa

最近お気に入りのSexyVision1dayですが、ついに全色コンプリートしました~!!

単色グラデでちゅるん・くりっとした、子犬みたいな目になれちゃうカラコンです(*´∀`*)
ナチュラルな感じになると思ってたけど結構なデカ目効果があり、「思わぬところから伏兵が!?」みたいなびっくり感がありました。すごいです!

というわけで、詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

フチ部分はドットで薄ブラック、レンズ部分は濃いめブラウンのグラデーションというデザイン。
直径14.2mmでフチもそんなに太くないんだけど、思ってる以上に盛れる!!
ナチュラルにくっきりぱっちりさせたい人にはオススメですよ~。

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

SexyVision1dayココアシャーロット着用画像

SexyVision1dayココアシャーロット着用画像・メイク後

潤った…!!!

アラサーの瞳に潤いが…!!!

ブラウンの発色もナチュラルだし、フチを強調しすぎないのにくりっくり!そしてちゅるん!

若くて黒髪ロングで肌も綺麗な子が着けたら、きっともっと可愛く透明感が出ると思う(;;)

横から

下から

ブラウンというより、明るめの黒目に近いくらいの色味かな。私は黒目が明るめだったのでとても馴染みやすく、ピッタリでしたね!
あとグラデだから透けるかなーと思ったけどそこまで透けず、ズレたりもなかったです。

メザイクのみ↓
SexyVision1dayココアシャーロット着用画像・メザイクのみ

つけまなし↓
SexyVision1dayココアシャーロット着用画像・ナチュラルメイク

加工しちゃってるからアレだけど、写メだとこんな感じ↓
ココアシャーロット

うるうる感・チュルン感が半端ない…!そして意外とすんごい目が大きく見えるー!!
これはつけましてないですが、ナチュラルっぽい感じでもイケるし、ちゃんとしっかりメイクしてお人形さんっぽくするのもイイと思った!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

すっぴんとの比較

ああ^~ブラウンの馴染み感がたまらないんじゃあ^~
でもしっかり大きくなるという…
この「自然な色味でなじむけどかなりデカ目に盛れる感じ」は、エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウンと似ている…!!

 

■ナチュラルなのにしっかり盛れる うるうる瞳になるならコレ!
本当に小動物や子犬のようなうるうるの目になれますよ…!!しかもあんまり宇宙人っぽくならない!これチビ目にとって大切なポイントです

実際に愛され系になれるかどうかは私がそういう出会いなさすぎて体感できないのが辛い、色々と辛いのですが、女子ウケは今のところいいです(^o^)ヤッタネ…

目の小さい私で「目がでかくなるなー!」って感じだったので、元から目が大きめな人なら結構ナチュラルに盛れるんじゃないかな~と。
そこまでルールの厳しくない所であれば普段でも使えるんじゃないかな??

セクシービジョンワンデーは全色揃ったので、また比較してみようと思います!
どのカラーも他のカラコンと一味違った良さがあってオススメですよ♪いつもと違う雰囲気になりたい人は是非!!

 

▼SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー)
SexyVision 1day(セクシーヴィジョンワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております