おすすめ春待ちカラコンまとめ♡ガーリー系やナチュラル系の桜みたいな春色ピンク&ピンクブラウン編

桜も咲き始め、もうすぐやってくる春本番が待ち遠しい…!
そんな人に贈る、春のオススメカラコン特集ヽ(=´▽`=)ノ

前回は、柔らかくふんわりとした春にぴったりなブラウン特集を書きましたが、後編の今回は、桜の花びらにも負けない愛らしい春色ピンクをまとめて紹介します♪

春メイクや春ファッションに合わせるのは勿論!
お花見や春のお出かけにぴったりな、ガーリーで可愛いピンクカラコンを特集するよ(*´∀`*)

ほんのりピンクのナチュラルな使いやすいカラーから、ガーリーなふんわり甘めピンク、ちょっぴり個性的な高発色ピンクまで!
女の子が大好きな、オススメの桃色カラコンを集めてみました(*´ω`*)

ピンクカラコンが好きな人も、まだピンクを使ったことがない…という人も、ぜひ自分好みのレンズをチェックしてみてね☆

目次
Now Loading….

自然に盛りたい!ナチュラルな14.0mmカラコン

NADESHIKO COLOR(ナデシコカラー) BENI-ベニ-

NADESHIKO COLOR -ナデシコカラー- BENI NADESHIKO COLOR BENI(ナデシコカラー ベニ)装着画像/メイクあり
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→蜷川実花さんがカラーディレクション&パッケージデザインを手がけたワンデーカラコン。明るめのブラウン&ピンクで、ぱっちりとした華やかな瞳に☆

BeeHeartB Mary(ビーハートビーメアリー)/ブラック×ピンク

A-1 ビーハートビーメアリーブラックピンク着用画像(メイク後)撮り直し
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→14mm(着色直径:13.2mm)で、ナチュラルなサイズで使いやすいローズ系の可愛いピンク×ブラックがキュート!ビビッドなピンクが可愛いカラコン♡

絶妙なナチュ盛り!自然なデカ目の14.2mmカラコン

FAIRY 1day PRINCESS(フェアリーワンデープリンセス)/ピンク

1day-pink フェアリーワンデープリンセスピンク装着画像(メイクあり)
▼レポはこちら
→ほのかな発色と14.2mmの自然なサイズで可愛く盛れるほんのりピンク♪初心者にも使いやすい上品なカラーでオトナかわいいピンクカラコン★

NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) スウィートチョコ

NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) スウィートチョコ NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)スウィートチョコ装着画像/メイク後
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→赤みのあるチョコレートブラウンで、透明感のあるカワイイ瞳に。ほんのりピンク系のブラウンだから普段にニュアンスピンクが使いたい人向き◎

PienAge(ピエナージュ) No.5 Girly

girly ピエナージュ No.5 ガーリー装着画像・メイク後
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→透明感のある淡い発色が可愛い♪ピンクすぎずブラウンすぎず、名前のとおり甘くて女の子らしい印象になれる、透け感のある繊細なピンクブラウン♡

ぱっちり盛れる!ふんわりデカ目の14.5mmカラコン

エバーカラーワンデー(EverColor1day)/ベイビーピンク

エバーカラーワンデーピンク エバーカラーワンデーピンクカラコン装着画(メイク後)
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→14.5mmだけど大きすぎず、さりげない「ほんのりピンク」で挑戦しやすい!紫がかった落ち着いたブラック×ピンクの絶妙なカラーが◎

キャンディーマジックワンデー シュガーブラウン

 キャンディーマジックワンデー シュガーブラウン装着画像/メイクあり
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→透明感のあるピンクブラウンにリニューアル!黒目は大きく見せたいけどギャルメイクから卒業したい、という人にオススメなピンクブラウンのワンデーカラコン!

春はガーリーなピンクやピンクブラウンが◎お花見にもぴったりなピンクカラコンで、桜GIRLになっちゃおう♪

桜を見に行く時や、春のお出かけに断然オススメなのがピンクカラコン!
ピンクのカラコンをつけるだけで女の子っぽい甘めの瞳になれちゃうのはもちろん、ちょっとセクシーな印象の目元になれちゃうからとっても女子力高め…!w

辛口メイクと合わせれば甘すぎないし、色んなコーデと合わせてちょっとだけ個性的に、それでいてやり過ぎ感がない瞳になれちゃうピンクは、パナ子もイチ押しのカラーです(*´∀`*)
ピンクって言うとどうしても合わせにくい…という場合はピンクっぽいブラウンでほんのりガーリーな色味を楽しむのがオススメ◎

ぜひ、この春はピンクやピンクブラウンのカラコンをチェックしてみてね☆

花より団子!お花見行かなきゃ!って感じで、春は浮かれぽんちきに拍車がかかるwピンク大好きなパナ子でした♡✌(◔౪◔ )✌

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております