【レビュー大賞】ネオサイトワンデーシエルUVブラウンをまゆさんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はまゆさんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================
@matelialive
ネオサイトワンデーシエルUV シエルブラウン

color_main
by まゆさん

まゆさんの目の特徴☆
■目の形:二重
■目の大きさ:普通

はじめまして!
まずは私の目のデータから。
2-1
横  約2.8cm
縦  約1.2cm
黒目 約1.3cm
すこし小さめのしょぼしょぼeyeです\(^o^)/
色は黒に近い焦げ茶。
なので、基本的にカラコンは割と暗めに発色します。

そんな瞳にわたくし安定のこちら。
ネオサイトワンデーシエルUV、シエルブラウンです♪
2-2
レンズ直径:14.2mm 着色直径:13.6mm
外側はドットフチが綺麗です♪
内側には明るめのブラウンとゴールドのハイライトカラーもあります!

早速装着☆
2-3
馴染む!だけど、内側の明るいブラウンのおかげで、立体感が出るし
フチが本当に丁度いいドット感なので、白目との境がクッキリしすぎず、とてもナチュラルです!

そしてメイク後です!
2-4
バッチリつけまつ毛でも、マスカラをここまでしっかり塗らない薄メイクでも
ドーリー、ナチュラル、クール…なんでもござれ!な
どんなメイクや雰囲気でも合う、万能なカラコンだと思います!

最後にお目汚し失礼します!
2-5
遠目で見ると、こう!です。
少し物足りないかなー、と思うけど
年齢的には丁度いいのかしら…(´゜ω゜`)

そして肝心な着け心地!
モイスト系な上、レンズも薄く柔らかいので、本当に着け心地がいいです♪
ただ、その分つける時、少しだけ指の上にレンズが乗りにくいかも?
水分が多いと、ふにゃっ、としてしまいます。

五段階評価

ナチュラル度 ★★★★☆
サイズ感など、小さめな目の方でもナチュラルだとは思いますが、
ハイライトカラーが入っているので、バレない訳では無いので、-1とさせていただきます。

デカ目度 ★★★☆☆
着色直径13.6mmで、フチがドットでナチュラルなので。
そこまで大きな感じはしませんが、丁度いい、っていうところでしょうか。

着け心地 ★★★★★
満足です!

発色 ★★★★☆
フチのところが透ける方もいるかもしれません。が、それも含めて綺麗に見えるカラコンだと思います。

総合 ★★★★★
大変満足です!ブラウンカラコンではこれを一番リピしてます。
最近はUV加工になったので余計にうれしいです♪

=======================================

Neo Sight oneday Ciel(ネオサイトワンデーシエル) シエルブラウンの感想・装着画レポ

Cielはナチュラルなのにどこか垢抜けた印象になれるのでとっても人気ですよね(*´∀`*)つけ心地もいいし!絶妙なバランスで盛れていてとっても可愛いです♡(*´ω`*)
私も一番リピしているカラコンです!黒目と白目の大きさのバランスがとてもよくて、まさにナチュラルに盛れています…!!悪目立ちしすぎず、ナチュラルな透明感がありとっても素敵です(*´∀`*)色々なメイクと合うところもポイントですよね◎


▼Neo Sight oneday Ciel(ネオサイトワンデーシエル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております