【レビュー大賞】エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウンをまゆさんがレポしてくれたよ♪

【第6回プレゼント企画】帰ってきた!カラコンレビュー大賞2016★に応募してくれた人全員のレポを掲載中(*´∀`*)
今回はまゆさんのレポ♪
是非参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================
@matelialive
エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウン
エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウン
by まゆさん

まゆさんの目の特徴☆
■目の形:二重
■目の大きさ:普通

はじめまして!
以下の写真は全て昼間の蛍光灯の下で撮りました。

まずは私の目のデータから。
1
横  約2.8cm
縦  約1.2cm
瞳  約1.3cm
普通~少し小さめのしょぼしょぼeyeです\(^o^)/
色は黒に近い焦げ茶。
なので、基本的にカラコンは割と暗め濃いめに発色します。

そんな瞳にこちら!!
ででーん!エバーカラーワンデーナチュラル、ナチュラルブラウン♪
2
レンズ直径14.5mm 着色直径13.8mm
ドットがとても細かい為、わりとフチがくっきりです。
2色のブラウンで瞳との馴染みが良さそう…。

ちなみに
普段はネオサイトワンデーシエルのブラウンを愛用しているのですが
もう少し盛りたい!バンビアイになりたい!
ということで、こちらを購入してみました。
着色直径が13.6mmから13.8mmにアップ!
さて、、小さめマイアイズに合うのでしょうか…(´・_・`)
早速装着♪

どーん!
3
!?お、おお!!?
大きい!しかしとても瞳に馴染む!
が、フチドットが細かい分、余計に大きく見えるぞ!?
ちょっと違和感…?

でも、大丈夫!そんな時は女の武器…メイクです☆
4
どや!違和感…消えた?
大きいけど、アリなんじゃない?なんて思わせてくれました♪
今回自まつげを頑張って縦に長くしてみました!
なんてったってバンビアイに憧れて買ったので、縦に大きく見せたいですもんね。

5
横向いても上向いても着色部分がしっかりなので透けません。

最後にお目汚し失礼します!
6
遠目で見ると、こう!です。
自撮りが盛れる気がします!(当社比)
個人的にはロリィタやガーリーな格好の時…
デート等、ここぞ!って時に使いたいなー、と思うカラコンでした。

肝心な着け心地ですが、
普段はモイスト系を使ってるのもあるかもしれませんが
少し乾きやすく感じました(´;ω;`)
でも、目薬させば問題ないかな?

五段階評価

ナチュラル度 ★★★★☆
私にはデカ目カラコンなので、なじむとはいえナチュラルです!とは言い切れない…。
でも、目が大きめの方ならナチュラルだろうな、と思います♪

デカ目度 ★★★★★
他の13.8mmの物も使ったことがあるのですが、
こちらはフチがくっきり目で、少しベタ塗りぽくなるので、より大きく感じました。

着け心地 ★★★★☆
少し乾きます。が、それ以外は満足です!

発色 ★★★★★
着色範囲が広めなので、透けませんし、くりっとさせてくれる気がします(●´ω`●)

総合 ★★★★★
大変満足です!目薬さえ持っていれば安心なくりくりカラコンでした!

=======================================

エバーカラーワンデーナチュラル ナチュラルブラウンの感想・装着画レポ

私の王道カラコン!ナチュラルブラウンは黒目を大きく見せてくれるのに、自然に馴染むんですよね(*´∀`*)透けないのも安心♡ガーリーなメイクやファッションが合っていてとっても可愛いです(*´ω`*)
おお…!ちゃんと大きく盛れてるのに綺麗に馴染んでる…!!とってもクリクリですね♡縦に大きく黒目がちなバンビメイクにもピッタリです◎顔出しもありがとうございます~!ごちそうさまです~!!

▼エバーカラーワンデーナチュラル
エバーカラーワンデーナチュラル

この記事で使用したコスメはコレ!
  • アイシャドウ ラブーシュカ スターデコレーションアイズ PK-1
  • アイライナー キングダムのリキッド(ブラック)で隙間を埋めて、跳ね上げはベルばらのプリンセスアントワネット(ダークブラウン)
  • マスカラ クリニーク ロング ウェアリング フォーミュラ / KATE ラッシュマキシマイザーWHITE

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております