【レビュー大賞】loveil 1day(ラヴェールワンデー) シルキーベージュをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれて、見事金賞をゲットしたみずきさんのレポ第4弾!
ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

ラヴェールシルキーベージュ by みずきさん

loveil 1day shilkybeige

 

つけ心地 ★★★★★
→1dayで清潔
→つけ心地も良くって◎

発色★★★★★
→1dayやのにほんと発色よすぎ!
→ハーフ系になれる
→3トーンで綺麗!

盛れる★★★★☆
→14.2だから小さめ?
→大きいの好きな方は×
→でも発色いいから大きさは気にならないかも

ナチュナル★☆☆☆☆
→ナチュナルの欠片もなし(笑)
→すっぴんにわ絶対浮く!
→ある程度濃いmakeじゃなきゃね

 

さすが倖田來未さん!って感じのカラコンです。
セクシーさと綺麗さがあります!

ほんとに綺麗なカラーで真ん中がちょっと
オレンジっぽくブラウンよりゴールド♪

ある程度メイク汚くなっちゃっても
このカラコン着けたら誤魔化せそう!

あんまりナチュラルすぎるメイクだと
浮いちゃいますが普通の濃さだと大丈夫です。

大人っぽい雰囲気になれます!
金髪や明るい髪色の方はもちろん、
私みたいは真っ黒でも似合います

1dayだからつけ心地かなり良いし、
友達も使ってますが良いって言ってました。

有名人プロデュースやから値段高そう
って思ってたけど普通ぐらいだし、
学生でもまだ買える値段ですね!

 

1枚目はメイク有り全体
みずき(loveilシルキーベージュ)-001

2枚目はプリクラ(GYZA)
みずき(loveilシルキーベージュ)-002

3枚目はメイクあっぷ
みずき(loveilシルキーベージュ)-003

4枚目からは着用画像です
みずき(loveilシルキーベージュ)-004

みずき(loveilシルキーベージュ)-005

みずき(loveilシルキーベージュ)-006

みずき(loveilシルキーベージュ)-007

=======================================

 

てへぺろ<パナ子コメント>
ラヴェールのシルキーベージュはパナ子も愛用してる大好きなカラコン!!これはほんとに発色がよくてゴールド系の大人っぽいカラーで盛れますよね♥
みずきさんもレポで言っていますが、すっぴんやナチュラルメイクには浮くけど、しっかりメイクする日には絶大な盛り効果を発揮してくれます!高発色なのにサイズが大きすぎず、地味じゃないのに大人っぽくセクシーな目元に見えるのが◎
私は金髪なのですが、みずきさんみたいに黒髪でも似合ってて可愛いと思いました(ノ´∀`*)甘くなり過ぎないセクシーな目元、素敵です♥

 

フッ…<もち子コメント>
おわーーーカッコイイ!大人っぽい…色気が出てます~!!
オレンジやブラウンが混ざったゴールドカラーがすっごくオシャレ。しかも高発色なのにあんまり浮き過ぎないのかな?!めっちゃ色気出てる…(*´Д`)
金髪だけじゃなく、黒髪に合わせてみてもカッコよくなれるカラーですね♪
目元をキリッとするけど辛口になりすぎないので、強めでも女性らしさを出したいっていう時にいいかも!

=======================================

みずきさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他に応募してくれたレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼loveil 1day(ラヴェールワンデー)
loveil 1day(ラヴェールワンデー)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております