【レビュー大賞】PienAge(ピエナージュ) No.3 BERRYをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」で銅賞をゲットしたぴゅあさんのレポ第3弾!たくさん投稿してくれてありがとうございました♪
ぜひ参考にしてください(*´∀`*)

=======================================

PienAge No.3 Berry by ぴゅあさん(@pure0117)

PienAge No.3 BERRY

 

PienAge(ピエナージュ) No.3 Berryのレポです!

ぴゅあ(ピエナージュベリー)-001
私はお試し用を買いました!
可愛い小箱に2枚入っています♪
BC8.6、DIA14.0、着色直径13.2mmのレンズです。
色味は予想していたほどピンクは感じず、
一番外側がブラウンのサークル、内側に向かってグラデーションになっています。

着用後と裸眼の比較です。
ぴゅあ(ピエナージュベリー)-002
14.0mmの割に、とてもナチュラル!!ふちがぼかしてあるとかではないのに、”カラコンつけてる感”が少なく自然です!
私は瞳が真っ黒なので、グラデーションはあまりはっきりと見えないのですが、落ち着いたブラウンで箱のデザインそのままの大人っぽい雰囲気になれます!

ぴゅあ(ピエナージュベリー)-003
本当に元の瞳が黒いので、遠くから見るとかなり黒コンに近いです…(^_^;)
でも茶コンよりは落ち着いた、黒コンよりはナチュラルであたたかな雰囲気になれるので満足です!
きっと瞳が茶色めな人はもっと可愛らしいブラウンに発色すると思います♪

そして何よりすごいのが、付け心地の良さ!
1日中ゴロゴロせず、乾燥感やズレも少ないです!
ここまで快適なレンズは初めてで(眼科で買うものよりもラク!!笑)感動しました(;_;)

*まとめ*
色味、サイズ感、付け心地全てにおいて素晴らしいレンズです!!
とても気に入ったので12枚入りも購入します^^
まずはお試し用からでも、ぜひ買ってみてください!!

…………………

ぴゅあです!
応募期間延長ということでピエナージュも送らせていただきました♪
これ、すっごく良いカラコンですね!!感動しました…このブログを読んで買ってよかったです!
相変わらず文章力のないレポなのですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

=======================================
PienAge(ピエナージュ) No.3 BERRYの感想・装着画レビュー

 

てへぺろ<パナ子コメント>
もち子さんも絶賛しているピエナージュ、わたくしパナ子はまだ使ったことがないのですが、ぴゅあさんも大絶賛しているのでやっぱり本当に良質なカラコンなんだろうな~と思いました!(人*´∀`)
ちゅるんとした質感や、上品で派手すぎない落ち着いたブラウンのカラー、ぴゅあさんの目元の透明感とよくマッチしていて、すっごくキレイです!
つけ心地についてや、詳しいレポは本当に参考になると思います。是非、ナチュラルでオトナ可愛い瞳になりたい人は参考にして、ピエナージュを使ってみてくださいね♥
たくさんのレポ、本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

フッ…<もち子コメント>
ピエナージュは私も大好きなカラコンなので気に入ってもらえて嬉しいです…!!(;;)ぜひいっぱい使って下さいー!
ピエナージュのカラコンはナチュラルさの中にある大人っぽさや女性らしさがあるので、透明感のあるぴゅあさんの瞳にぴったりだと思います!
特にNo.3 BERRYはフチがぼやけている訳でも直径が小さすぎる訳でもないのに、自然となじんで可愛らしい瞳にしてくれますよね(*´∀`*)
色味は少し暗めですが、かと言って黒コンによくある子供っぽさはないので、どんな場面でも使えますよ!

=======================================

ぴゅあさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんブログで紹介していくので、お楽しみに♪

▼PienAge(ピエナージュ)
PienAge(ピエナージュ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております