NATURALI 1day(ナチュラリワンデー) エレガントブラックの感想・装着画レポ

【度なし・度あり】NATURALI 1day(ナチュラリ ワンデー)/エレガントブラック

ナチュラリワンデー エレガントブラック

価格/1箱10枚入り⇒1,680円<度なし・度あり>

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★☆☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★☆☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■黒目をさりげなく強調、エレガントで美しい眼差しに!
もち子です!

最近またナチュラル系カラコンのワンデーにハマってます。
スッピンでも使えるし帰ったらすぐパッと捨てられるナチュラル系ワンデーは忙しくなった時に本当に助かる!

という訳で今日はこちら。

*ナチュラリワンデー エレガントブラック*
D_4

チャーミングブラウン、スウィートフェミニンブランに引き続きナチュラリのワンデーカラコンです♪
以前は宇宙人になるのを恐れて黒コンってあまり使わなかったんですが、こういうナチュラル系のブラックは自然と目を大きく見せてくれるので重宝します!

という訳で詳しいレポはこちら(`ゝω・)b

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

エレガントブラックは優しいパープルカラーのパッケージ。
紙質もツヤツヤしているというか、少しパールが入ってるのかな?とても大人っぽいです!
私はその時によってカラコンを変えるので大体10枚入りを買っちゃうんですが、毎日使いたいという人はまとめ買いがお得ですよ~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

スウィートフェミニンブラウンと同じように、ふんわりとして黒のグラデーションです。
中心部は薄いグレーになっているので元の黒目となじみやすく、くっきりしたフチもないため自然に大きな黒目にしてくれます!
直径は14.2mmなのでマンスリーよりも0.2mm大きくなってます。このへんの比較も出来たらしたいですね~。

 

■装着してみた
もち子の裸眼・すっぴんはコチラ。
20140161

地味なもち子の目にカラコンを入れると…?

ナチュラリワンデー エレガントブラック装着画像

ナチュラリワンデー エレガントブラック装着画像・メイク後

超ナチュラル…!!!
真っ黒ではなく元の黒目が少し透けるので、とってもとってもナチュラルです。黒コンでりがちな宇宙人にもなりません!!

メザイクだけするとこんな感じで
NATURALI 1dayエレガントブラック平行二重の場合

つけまなし(アイライン・マスカラあり)だとこんな感じ。
NATURALI 1dayエレガントブラック つけま無しの場合

ナチュラルメイクでも全然使える!
白目部分がすっごく自然なブラックなんですよ。。フチがぼけてるように見えるから恐らくパッと見じゃカラコンんしてるようには見えないと思います!
しかも全然ズレない…!!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

裸眼と比べると差はありますが、絶妙なサイズ感と発色でとっても自然です。うるうる感もあってすごくいい…!
元の黒目が明るい人でも暗めな人でも馴染みやすいと思います♪

 

■大人も使えるナチュラルブラック!学校や仕事に◎♪
目が小さいので黒コンを使うときって宇宙人にならないかどうかまず気にするんですが、このエレガントブラックはその心配がいりません…!
ふんわりとしたグラデーションのおかげで目元も優しい印象に。ナチュラルメイクにもバッチリ!もちろんすっぴんでも違和感ないと思います(*´∀`*)
カラコンっぽさがないので、学校・お仕事用のカラコンにもオススメです!

サイズ感も大きすぎず小さすぎない、絶妙な直径14.2mmなのでデカ目カラコンが苦手な人や、初めてカラコンを使ってみたい人にもいいかも。
つけ心地もとってもいいです◎

ナチュラリワンデーはこれで3色使ったので、また全色比較をしてみようと思います。
あと「ワンデーとマンスリーのチャーミングブラウンを比較してほしい」というメールも来ていたので、出来たらそっちもやろうかと!

 

▼NATURALI(ナチュラリ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております