シークレットキャンディーマジック No.16ブルーの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】Secret Candy Magic(シークレットキャンディーマジック)/No.16 ブルー

シークレットキャンマジ

価格/度なし⇒2枚入りSETで1,680円

おすすめ度 ★★★★☆
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★☆☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■憧れの外国人風eyeに大変身!キリッとしたクールビューティーに♪

こんばんはーもち子です!今日は6月9日、ロックの日ということで蘭丸ルートやろうかな~とか思ってたけど結局真・女神転生4やってました…ヨナタンたそ~^///^

悪魔討伐に励んでいる私ですが、今回もシークレットキャンディーマジックを使ってみました~!!
カラーはNo.16のブルーです♪以前つかったNo.15グレーの色違いですね!
シークレットキャンディーマジックNo.16ブルー

普段あまりブルーとか使わないけど、これからも季節にピッタリな爽やかなブルーです!
個性的だけど雰囲気がガラッと変わるし、夏の間だけイメチェンしたい~なんていう人にもいいかも(*´∀`*)

というわけで、レビューはこちら!
※シークレットキャンマジはいくつか紹介してきたので、パッケージ&中身は割愛させてもらいます~。

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

このフチは独特ですね~!でも、これがすっごく自然になじむんですよね。
着色は明るめのブルーとイエローがMIXされていてとてもキレイです。
サイトの画像よりも明るく水色に近いようなブルーですが、実際に着けると自然な深みのあるブルーに変わって可愛いです(*´∀`*)

 

■カラコン装着してみた

まず、私のすっぴん(裸眼+カラコンなし)はこちら。
裸眼だよ

カラコンを付けてみるとこんな感じ!↓
シークレットキャンディーマジックNo.16ブルー装着画像

シークレットキャンディーマジックNo.16ブルー+メイクあり

青コンってコスプレっぽくなったりドール系になったりするものが多いんですが、とっても大人っぽい雰囲気になります!
ド日本人で冴えない私の目元もセレブっぽくなれたよ…!!!

意外と落ち着いた発色で、深みのあるブルーは他のカラコンにはなかなか無い!明るいところや白目が透けると結構水色ですね~。
フチのおかげですごく自然に見えるし、イエローとのMIXで瞳に立体感も生まれるので、本当にリアルな外国人さんみたいな目元です~!!

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

見よ、この高発色!そして透明感…!!透きとおるようなブルーが本当にキレイ♪
ただレンズとベースカーブが大きめ(DIA14.5mm&BC8.9mm)だから、やや下にズレやすいかなぁ。だから白目が透けやすいかも。元のベースカーブや黒目が小さめの人は注意した方がいいかもしれません…(´=ω=`)

 

■海みたいな透明感のあるブルーで夏っぽく◎
本当にキレイな発色です!!
フチの形状のおかげで超リアルな外国人・ハーフ風になれちゃうこと間違いなし。透明感もスッゴイからめちゃくちゃ爽やかな目元になれますよ~。
これからの季節だったら、海とか夏のレジャーで着けてもいいかもね!他にはなかなかないデザインと発色なので、多分かぶりませんww

意外とナチュラルだから私は普段でも着けようかなーと。発色いいけど黒髪でも浮かないっぽいので使い勝手良さそう♪
この前買ったNo.14ヘーゼルも大人っぽいハーフ系ですごく気に入ってるけど、このブルーはまた別の大人っぽさ…クールさみたいなのが出るのでお気に入りになった!!(((^o^))))

リアルなハーフ系になりたい人、他の人とは違うカラコンを使いたい人はぜひチェックしてみてください♪

 

▼Secret Candy Magic
シークレットキャンディーマジック

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております