【レビュー大賞】PienAge(ピエナージュ) No.3 BERRYをレポしてくれたよ♪

「第3回プレゼント企画・読者さんのレビュー大賞」に応募してくれた人全員のレポを掲載中!
今回はるりるりさんのレポ♪ ぜひ参考にしてください(`ゝω・)b

=======================================

ピエナージュのベリー by るりるりさん

PienAge No.3 BERRY

 

るりるり(ピエナージュベリー)-001

るりるり(ピエナージュベリー)-002

ナチュラルだけどバレなくて自然に盛れるのを探してた時
このブログを参考に買ってみました!
値段は12枚でとお手頃価格でした
つけてみると、濃いブラウンに少し赤みがかかったトーンがとてもよく瞳に馴染んで
とても自然なのに確実に目が大きくなっていて、本当に買ってよかったです!
もちろん親にもバレず、友達には「ぬいぐるみみたい」と言われましたが
カラコンとは気付かず、スポーツしても全くズレなかったです!

=======================================
PienAge(ピエナージュ) No.3 BERRYの感想・装着画レビュー

 

てへぺろ<パナ子コメント>
私達のブログを参考にしてくれたそうで、とっても嬉しいです!!
パナ子はピエナージュは使った事がないんですが、やっぱり自然で可愛いし使ってみたくなりますね(´∀`*)
スポーツしてもズレなかったとの事なので、学生さんはぜひ参考にしてみてください★
素敵なレポをありがとうございました♪(*´ω`*)

 

フッ…<もち子コメント>
ブログ参考にしてもらえたみたいで、とても嬉しいです!言われなきゃカラコンだと気付かないレベルですね…!!
BERRYは私もお気に入りのカラコンで、ナチュラルなのにツヤのある瞳になれますよね(*´∀`*) 赤みがかったブラウンなのもポイントです!真っ黒にも真っ茶色にもならないので、とても自然になじむんですよね~♪
もう少し雰囲気を変えたい時はLACYやTEDDYもオススメです♡素敵なレポありがとうございました(*´◒`*)

=======================================

るりるりさん、詳しいレポをありがとうございました!!
他の応募してくれた人のレポもどんどんアップしていくので、お楽しみに♪

▼PienAge(ピエナージュ)
PienAge(ピエナージュ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております