おすすめ春待ちカラコンまとめ♡ガーリー・透明感・色素薄い・ナチュラルなど柔らか春色ブラウン編

日中の気温もだいぶ上がって、暖かくなってきましたね(*´ω`*)
もう春だな~なんて思いながら、着る服がなくて困っているパナ子ですw
春コートは今年はロングトレンチを買おうかな~!春コスメはやっぱりピンク系が欲しいな~!髪色もピンク系にしたいし!

…なんて思ってるわけですが、服やコスメ、髪型だけじゃなく、春には春らしい目元のオシャレを!!

という訳で、もうすぐ到来する春に向けてチェックしたい、オススメの春待ちカラコンをピックアップしてみました!(`・ω・´)

メイク同様に、目元の印象を変えるだけで、季節に似合う雰囲気になれちゃうのでカラコンのチョイスはかなり重要★
第一弾の本日は、柔らかくふんわりとした春にぴったりなブラウン特集です(*´ω`*)

目次
Now Loading….

自然に盛りたい!ナチュラルな14.0mm&14.1mmカラコン

2ウィークCCレンズ No.1 サクラピンクブラウン

サクラピンクブラウン 2ウィークCCレンズ サクラピンクブラウン装着画像/メイクあり
<2週間/度あり/14.0mm/BC8.8>
▼レポはこちら
→自然にくりっとした女の子らしい瞳になれちゃう、ピンクがかったナチュラルブラウンが可愛い♪お得な2週間カラコンだから学生さんにも◎

Le Prima 1day(リプリマワンデー) アリアブラウン

ariabrown Le Prima 1day(リプリマワンデー) アリアブラウン装着画像/メイクあり
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→ナチュラルでちゅるんとした、ちょいピンク系のブラウンで、オトナかわいいワンデーカラコン。くりっくりに盛れてガーリーな印象に♪

NeoSight oneday Ring UV(ネオサイトワンデーリング) ライトブラウン

ネオサイトワンデーリング ライトブラウン ネオサイトワンデーリングUV ライトブラウン装着画像/メイクあり
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→ネオサイトワンデーリングUVの新色!目元がふわっと明るくなって、ちょっと色素の薄い、春らしい活き活きとしたブラウンの瞳に★

Miche Bloomin'(ミッシュブルーミン) イノセントシリーズ アイヴィーレディー

ミッシュブルーミン アイヴィーレディー ミッシュブルーミン アイヴィーレディー装着画像/メイクあり
出典:http://miche-bloomin-contact.jp/
<1日使い捨て/度あり/14.0mm/BC8.7>
▼レポはこちら
→ふんわりナチュラルな色素薄い系の瞳に…☆大人の女性が使っても浮かない、キレイめの可愛さがある優しいブラウンが◎

eRouge(エルージュ) クラリティブラウン

エルージュ クラリティブラウン eRouge(エルージュ)クラリティーブラウン装着画像/奥二重のまま
<2週間/度あり/14.1mm/BC8.7>
▼レポはこちら
→自然な大きさで、ふんわりと柔らかなピンクっぽい赤みのあるブラウンが可愛い♪2週間レンズでこのデザインはコスパが良い!!

絶妙なナチュ盛り!自然なデカ目の14.2mmカラコン

YURURIA 1day(ユルリアワンデー) メルティーブラウン

YURURIA 1day Melty Brown 着け比べユルリアワンデー メルティーブラウン
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→ナチュラルなのにしっかり盛れるメルティーブラウンは、ガーリーなピンクっぽいブラウンが春にぴったり♪可愛い系の瞳になりたい子向け♡

Motecon(モテコン) リラックスマンスリー ピンクショコラ

モテコン ピンクショコラ Motecon(モテコン)リラックスマンスリー ピンクショコラ装着画像/メイクあり
<1ヶ月/度あり/14.2mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→ピンクショコラの名前の通り、ショコラブラウンにピンクがプラスされた、ロマンチックなカラーが春にオススメ◎清楚ガーリーな瞳に…♡

Anecon Otona Monthly(アネコン オトナマンスリー)/LadyPearl(レディパール)

05 AneconLadyPearl(アネコンレディパール)カラコン装着画像メイク後
<1ヶ月/度あり/14.2mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→ちゅるんと潤んだ質感にツヤのある大人っぽさが可愛い!優しいブラウンなので柔らかで女性らしい瞳になれちゃう綺麗なお姉さん風レンズ♪

MUSE Oneday(ミューズワンデー) デイリーブロンド

ミューズワンデー デイリーブロンド MUSE Oneday(ミューズワンデー)デイリーブロンド装着画像/メイクあり
<1日使い捨て/度あり/14.2mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→瞳に可憐なお花が咲いたようなデザインと柔らかなブラウンの色味が春にピッタリ!目元の印象が明るく見えるライトブラウンが◎

ぱっちり盛れる!ふんわりデカ目の14.5mmカラコン

babyeyes(ベイビーアイズ)/almond(アーモンド)

ベイビーアイズワンデー アーモンドbabyeyes(ベイビーアイズ)babyalmond(ベイビーアーモンド)カラコン装着画像メイク後
<1ヶ月/度あり/14.5mm/BC8.8>
▼レポはこちら
→14.5mmでも大きすぎない自然なサイズ感と、ふんわりとろけるような優しいピンク系ブラウンがとっても女の子らしい、春色甘めブラウンがCUTE♡

FLANMY(フランミー)/DARKMOCHA(ダークモカ)

darkmocha FLANMY(フランミー)/DARKMOCHA(ダークモカ)カラコン装着画像メイク後
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.6>
▼レポはこちら
→パナ子イチ押しの大人可愛い盛れる女っぽブラウン!絶妙な発色と、しっかり盛れるデカ目効果のあるデザインで優しく女性らしい目元に…♪

LunaNatural(ルナ ナチュラル)/Cacao(カカオ)

cacao LunaNatural(ルナナチュラル)/Cacao(カカオ)カラコン装着画像メイク後
<1ヶ月/度あり/14.5mm/BC8.7>
▼レポはこちら
→14.5mmでもナチュラルな小さめサイズでこなれた印象に♪色素の薄いふんわりとしたブラウンで、春のカジュアルなファッションにもオススメ☆

HONEY DROPS MOIST Rich UV/ハニーショコラ

HD0004-HCHC-1 HONEYDROPSMOISTRichUV1dayハニーショコラカラコン着用画像メイク後
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.9>
▼レポはこちら
→ピンクがかった赤みのあるショコラブラウンで春メイクにもピッタリ☆目力UP&デカ目効果もばっちりで、くりくりのガーリーな瞳に変身できちゃう!

DopeWink アイキャッチシリーズ/ビターブラウン

DopeWink(ドープウィンク)アイキャッチシリーズ DopeWink(ドープウインク)アイキャッチシリーズ/ビターブラウンカラコン着用画像(メイク後)
<1ヶ月/度あり/14.5mm/BC8.7>
▼レポはこちら
→ちゅるんと潤んだまんまるのキャンディみたいな瞳になれちゃうレンズ♪甘めのナチュラルなブラウン&しっかりフチでデカ目効果もバッチリ!!

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV

エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV エバーカラーワンデーナチュラル-モイストレーベルUV装着比較
<1日使い捨て/度あり/14.5mm/BC8.7>
▼レポはこちら
→どちらも赤みのあるふんわりブラウンで、優しい目元に見せてくれちゃう◎つけ心地の良いワンデーカラコンだから、花粉症の人も大助かり…!

春にはふんわりしたブラウンがオススメ!抜け感のあるピンク系ブラウンや色素薄い系が◎

パステルカラーや白、ピンクなど淡い色のお洋服を着たくなる春は、やっぱり柔らかめなブラウンが一番似合う…!
…というわけで、春はピンクがかった赤みのあるブラウンや、抜け感のある色素薄い系の明るめブラウンがオススメ♪(*´ω`*)
明るめ、といっても高発色すぎるギラギラした明るいブラウンではなく、ふんわりと優しいぼかしフチやドット着色のカラコンがおすすめです♡

透明感のあるタイプや、フチが薄いもの、全体的に目の印象が女性らしく柔らかに見えるカラコンを使うと一気に春待ちFACEに…(ノ´∀`*)
メイクはピンク系や甘めのブラウンを合わせると春っぽさが出ると思います♪

↓はパナ子がこの春一番オススメしているフランミーのダークモカを着用した春っぽメイクの写メ。

春カラコンブラウン

ブラウンmixのつけまに、ピンク系のチーク&リップな春っぽいメイクを合わせています(`・ω・´)
柔らかで色素の薄く見えるナチュラルなブラウンカラコンは、春メイクと合わせると一気に女性らしい印象になるのでこの季節イチ押し♪

春はどんなカラコンを使おうかな~?って悩んでいる人は、是非参考にしてみてね☆

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております