エバーカラーワンデー モイストレーベル/フェミニンデュウの感想・装着画レポ

度あり・1日使い捨て
EverColor1day
■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /フェミニンデュウ

エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)商品画像
価格/1箱10枚入り 1,600円(税別)

ナチュラル ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
大人っぽさ ★★★★☆
装着感   ★★★★★
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■ブラウンのフチが馴染んで可愛い♥大人レディのフェミニンなグレーカラコン!

絶賛ペダステ応援期間中な佐渡山パナ子です。
この前レポしたスウィートリュクスがとっても可愛くて、つけ心地もいいのでお気に入りなんですが、今回はそんなスウィートリュクスに続きコチラのカラーも紹介したいと思います♪ヽ(*´∀`)ノ

EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /フェミニンデュウ
エバーカラーワンデーモイストレーベル フェミニンデュウ

発売されてすぐ、パッとレンズデザインを見ただけでこれは可愛い!って思ってたんですが、実際着けてみるとその大人カワイイカラーにときめきました(´Д`*)
スウィートリュクスに続き、こちらのカラーもめっちゃ可愛いです…!

ナチュラルで目によく馴染む赤みのあるブラウンが混ざったグレーなので、グレーカラコン特有のキリッとしたカッコよさが軽減されていてとってもガーリーです。
辛口過ぎないグレーってなかなかないので、甘めのグレーだととってもレディライクな雰囲気になれます(*´∀`*)

14.5mmのしっかり盛れるサイズと、クールすぎない繊細なグレーのグラデが大人カワイイ♥
まるで色素の薄い子みたいな雰囲気にもできちゃうフェミニンデュウ!フェミニンデュウ!(なんか言いたくなる名前ですよね)

早速レポの方をどうぞ★(`・ω・´)

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /フェミニンデュウのパッケージ、デザイン

エバーカラーワンデー モイストレーベルは1箱10枚入で、お値段が1,600円(税別)
エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)カラコンパッケージ

個人的にモイストレーベルは30枚入りを切実に発売して欲しいカラコンシリーズNo.1です(´・ω・`)
パッケージが蛍光イエローなのでめっちゃ目立ちます。もっとガーリーなイメージでもいいのに、とそこだけが謎ですw

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /フェミニンデュウのレンズのカラー/デザインについて

フェミニンデュウは、なんといってもブラウンとグレーの混ざった絶妙なカラーがポイント!!
ブラウンのフチがふんわり繊細なグラデーションになっていて、グレー特有のキリッとした感じが少ないのでガーリーで甘めなグレーカラコンです(*´ω`*)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)カラコンレンズ画像

グレーの色味が明るすぎず、元の目の色と馴染みやすい暗めのブラウングレーなので、ナチュラルな印象です。
自然なんだけど、グレーだから地味じゃないし、色素薄い大人レディって感じの品のいい色味がとってもかわいい◎ヽ(=´▽`=)ノ

エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)カラコンレンズ画像上から

サイズは14.5mmなのでデカ目効果はしっかり。
カラーはナチュラルですが、14.5mmなので地味すぎず、濃いめメイク・ナチュラルメイクどちらでも似合いそう。
自然に目を大きく見せつつ、やりすぎかんのないお洒落な目元になれちゃうよ(*´∀`*)

エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)カラコンレンズ画像横から

装着感はかなりいいと思います。着けた時の感じが比較的しっとり潤ってる感じで、目が乾きにくく、疲れにくいと思いました(`・ω・´)

エバーカラーモイストレーベル、かなり推せますw

 

■EverColor1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル) /フェミニンデュウ装着画像

それでは、実際につけてみた装着画像をご紹介!(^o^*)

裸眼画像
・スッピン
パナ子スッピン裸眼

毎度おなじみパナ子の残念な裸眼(^q^)
斜視気味で横幅が大きめ。黒目が小さい三白眼で、サイズは普通~若干大きめ。
白目の横幅3.2cm、目尻まで入れると3.4cm、縦は1.2cmです。

そんなパナ子の目にフェミニンデュウを装着すると…

 

装着画像
・スッピン
エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)カラコンすっぴん

・メイクあり
エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)カラコン装着画(メイク後)

フチのブラウンと絶妙なグレーがかわいいいいいい(´Д`*)

スウィートリュクスも超カワイイと思いましたが、フェミニンデュウもめっちゃカワイイです♥
ナチュラルなグレーなのにブラウンフチと組み合わさることですっごく品のいいガーリーな雰囲気が出せます。色素薄そうな感じ!(・∀・)

グレーカラコンって男装とかクールな雰囲気にしたい時はいいんですけど、ちょっとキツい印象の顔になっちゃうんですが、このフェミニンデュウは優しい女性らしいグレーです!

デカ目効果もあって、フチのブラウンが柔らかい印象に見せてくれるし◎
ブラウンのつけまつ毛や、私が普段してるブラウンメイクとの相性が抜群でした(`・ω・´)(※今回は普通の黒メイクですが;)

横から見るとこんな感じですん!

エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)カラコン装着画(横から)

三白眼でも透けとかズレは無し!
つけ心地もいいし、大きさも丁度いいです(*´ω`*)

両目で比べてみるとこんな感じ。

両目(メイク後 After← →Before 裸眼)
エバーカラーワンデー モイストレーベル(フェミニンデュウ)両目BeforeAfter装着画

14.5mmですが目が小さめの人がつけてもOKな感じだと思います。
もち子さんに見せたら「かわいい!14.5だけど使ってみたいなー!」って言ってました。言うと思ったぜ。笑
 

■大人カワイイ♥グレーカラコンでナチュラルなのに愛らしい瞳に…!

スウィートリュクス同様に、色素薄い系メイクや、ガーリーな雰囲気が好きな人は絶対使ってみて欲しい、オススメカラコンの一つになりました(*´ω`*)

発色の良いグレーがクールでキレイめな印象にするにはいいけど、どうしても顔がキツく見えがち。
でも、このフェミニンデュウなら、グレーでも優しい印象の目元になれちゃいます♪ヽ(*´∀`)ノ

黒髪でも茶髪でも、どんな髪色でも似合いそうだし、ガーリーな雰囲気にも合うナチュラルなグレーカラコンです。

大人っぽさもナチュラルも、可愛さも、全部重視したい!っていうワガママにも応えてくれちゃう素敵なカラコン(*´∀`*)是非試してみてね!

▼EverColor 1day MOIST LABEL(エバーカラーワンデー モイストレーベル)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております