QuoRe(クオーレ) ドンナシリーズ/ブリエグレーの感想・装着画レポ

このカラコンは販売終了しました

【度なし・度あり】QuoRe DonnaSeries(クオーレ ドンナシリーズ)/ブリエグレー

QuoRe(クオーレ)ドンナシリーズ

価格/度なし⇒2枚SETで3,280円 度あり⇒1枚で1,990円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■主張しすぎない、美麗3トーンカラー!奥行きのある大人っぽい瞳に。
もち子です。
今日はおすすめしてもらった、QuoRe(クオーレ)カラコンのドンナシリーズを使ってみました~!!

お色は一目惚れしたブリエグレー!
クオーレ ブリエグレー

大好きな色素の薄いハーフ系です(*´∀`*)教えていただきありがとうございましたー!!

結果から言ってしまうけど、個人的に「3大ハーフカラコン」と思っているTwinkleEyes(ロシアングレー)REVY Misty(グレー)エンジェルカラーモディック(ペールブラウン)に並ぶ盛れっぷりです…!!!
もち子的盛れるハーフ系カラコン四天王です。。。凄すぎる!!!

 

■パッケージ・中身
パッケージと中身

ピンクの箱、REVYとかVivianと同じようにレンズと一緒にレンズケースが入っています!これ便利~

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ホワイトグレーが絶妙に細かいドットのグラデーション!!!!ドット着色マニアはたまらないよ~~~。
フチはやや濃い目のグレー、中心部のイエローとブラウンもこれまたドットで描かれており、全体的に色素が薄い印象です。

直径は14.5mmと平均的?個人的に14.5mmはちょっと大きいかなと思ったのですが、実際はそこまで大きく感じませんね。

 

■装着してみた

まず私のすっぴんはこれ↓
裸眼

着けてみるとこんな感じ!
クオーレ ドンナ グレー装着画像

カラコン+メイク

横から

かっわいいいいいいい!!!!!
このフチがっ…フチの色とぼやけ方が…ツボすぎて…!ウワーーーー買って良かった…!!!
ちゅるんとして、瞳に奥行きが生まれて、そしてこの透明感。もうね、着けた瞬間テンションぶち上がりました。ツボすぎて。
レンズの発色もホワイトグレー、ちょっと水色っぽいグレーなんだけど目から浮きすぎないので、かなりリアルなハーフ顔になれますd=(^o^)=b
中心部のイエローもいいアクセントになっていて、ココにも模様が入っているので黒目にすごくなじみます。

 

■すっぴんとの比較
すっぴんとの比較

パッチリとした印象なのにどこか大人っぽく、どことなくファンタジーな雰囲気も。この発色ならコスプレにもイケるね!!!
アッシュとかミルクティベージュ系のヘアカラーで着けると本当に透明感のある外国人の女の子になれそう!

 

■透明感抜群!大人っぽく奥行きのあるハーフ風の瞳に
「でもさ、ちょっと発色明るすぎない??」と思われる方もいるかもしれませんが。確かに発色は明るいですが、デザイン的にもなじみやすく意外とナチュラルなんです。大きさも14.5mmの割に自然!
(全体的に色素薄めでフチも自然だからかな?)
このチュルンとした透明感、ミルキーな質感は他のカラコンじゃなかなか無かったし、本当に可愛い!!
同じシリーズのブラウンも気になる~。ピンクはかなりガーリーになって可愛いんじゃないかな!?
本当に、この発色とデザイン・フチ・つけ心地、すべてが素晴らしい~!!

値段もまあこんなもんかな~と。そりゃもうちょっと安かったり1年使えるとかならラッキーだけど、安全面とか安心を買ってるようなもんだしね!
レンズは着けやすいしゴロゴロしないので、質は良いと思います。

というわけで、個人的盛れるハーフ系カラコン四天王に任命したQuoRe ドンナシリーズ ブリエグレー。おすすめです…!!!!

 

▼QuoRe
QuoRe(クオーレ)

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております