【男性向けカラコン】men’s VOLTE/アッシュピンクの感想・装着画レポ【パナ子弟が挑戦!】

度なし・1ヵ月使用
men’s VOLTE(メンズボルテ)
■men’s VOLTE(メンズボルテ)/アッシュピンク

メンズボルテアッシュピンクカラコン商品画像

価格/度なし→両目分(2枚セット)で2480円

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★☆
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

詳しい商品情報はコチラ→

■イケメン度UP間違い無し!爽やかキレイ色で盛れる男のピンクカラコン★

前回の記事で紹介した通り、メンズ用のカラコンをパナ子の実弟にプレゼントしたので、装着して貰いました!!

という訳で、今回装着レポをしてくれるのは私のガチ弟・Kくん(21歳/大学生)です。

otouto

ブログのネタとして使って貰ったプレゼントしたのはコチラ!w

men’s VOLTE(メンズボルテ)/アッシュピンク
volte_ash_pink

メンズボルテは、『men’segg』の澤本幸秀くんがプロデュースした、男子のためのカッコイイカラコンシリーズです。
男性用カラコン、って珍しいですが、レンズ自体は男女関係なく使えるので女の子にもオススメ!ヾ(*´∀`*)ノ

モデル写真のメインで使われてる「アッシュピンク」と人気の高い「ウォームブラウン」をプレゼントしてみました。
普段は勉強やTV見る時、ゲームやる時だけ眼鏡をかける弟くんですが、度なしでも問題ないのでオシャレの為に使って貰ったよ!

男性用じゃなくても全然使えると思うし、女子が使うカラコンとなんら差は無いと思うんですが、やっぱりメンズがプロデュースしたカラコンなので男の子の目に装着しても違和感のないカラバリでした!

それでは、さっそく弟くんの装着レポの方をどうぞ★↓

■men’s VOLTE(メンズボルテ)/アッシュピンクのパッケージ、デザイン。

メンズっぽい黒×ブルーの箱に入ってます。彼氏や男の子へのプレゼントとしても使えそう!!
一箱に両目分(2枚セット)入りです。

メンズボルテアッシュピンクカラコンパッケージ中身

1ヵ月使用で2480円です。

■men’s VOLTE(メンズボルテ)/アッシュピンクのレンズのカラー/デザインについて

今回購入した「アッシュピンク」はレビューでもかなり人気の高いカラーで、綺麗なピンクとブラウンのフチで意外にもナチュラル!!!

メンズボルテアッシュピンクカラコンレンズ開封画像

レンズの画像よりも、装着した方が自然な色に見えますが、ちゃんと発色するのでカラコン初めての人でも、ヘビーユーザーさんでもみんな満足できるレンズだと思いましたヽ( ´ー`)ノ

メンズボルテアッシュピンクカラコンレンズ画像

可愛い色なので女の子が着けても絶対オススメです!!度ありだったらパナ子も試してみたかった・・・www

サイズは14.5mmで、男性向けのカラコンにしてはサイズが大きめ!
デカ目効果バッチリなレンズなので、女の子が使っても盛れるカラコンだと思います。

BCは8.6mmで、弟くん曰く「着け心地も特に問題なし。」だそうです。
柄が細かく、発色もクドくないし、上品なピンクなので奇抜になりにくい!!
「ピンクのカラコンなんて浮いちゃうんじゃ・・・」とか「V系っぽくなりすぎる??」とか思ってる人も安心して使えそうなキレイめカラーですよんヾ(*´∀`*)ノ

■men’s VOLTE(メンズボルテ)/アッシュピンク装着画像

普段、特別な時(飲み会や遊び、同窓会など)の時しかコンタクト(カラコン)を使わないほぼカラコン初心者の弟くん。
一ヶ月だから今開けちゃうと勿体無い…と言ってる所を、ブログに載せるから早よ!!(笑)とお風呂上がりに着けて貰いました(ΦωΦ)

メンズカラコン装着

レンズが柔らかいので、若干びくびくしながら装着w

Kくんの裸眼画像
メンズカラコン未装着

なにもつけていない裸眼の状態がこちら。
私が写メったんですが、弟くんが微妙に笑ってしまったのでちょっと目の大きさとかが分かりにくいです(すいません;)

目は二重で、男の子にしては大きめ。
黒目の色はちょっと茶色い焦げ茶で、流石兄弟なのでパナ子と似てますが完全に弟くんの方がデカ目で黒目も大きいですw

肌もきれいだし羨ましいなコンチクショーーーーー!!!\(^O^)/

そんな弟くんの目に、早速カラコンを装着してみると・・・!!

 

装着画像
・スッピン
メンズボルテアッシュピンクカラコン装着画像

綺麗なピンクの瞳に大変身!!!ヾ(*´∀`*)ノ
思ったよりも落ち着いたピンクで、バイオレット系の色なので奇抜すぎず、ブラウンのふちのおかげですっごく目に馴染んでいます!!!

男子は女の子と違って、V系の人以外は化粧とかしないので、あんまりにもカラコンが派手すぎると浮いちゃったり、目が爬虫類みたいになって怖い感じに見えがちですが、このカラコンは全然そんな事ないです。
品のあるピンクだし、ちゃんと発色するのに激しくないので、すっごく綺麗な色だと思ったよー(*´∀`*)

メンズボルテアッシュピンクカラコン発色

リビングの光の下(夜、暗め)で撮影してこんな感じの発色!

弟くんは「おー!すげー!なんか外国人っぽい!」とか「目の大きさが全然違う」って言ってました。
女の子の目でも全然OKだし、つけるとハーフの子みたいになれるので、顔の雰囲気がガラっと変わってオススメです!!

デカ目効果も、裸眼と対比すると分かりやすいくらいにバッチリ!!!

メンズボルテアッシュピンクカラコン装着画像BeforeAfter

男の子も、目が大きいとそれだけで印象的な顔立ちになるし、目の色が綺麗なのですっごくカッコイイとおもいます(*´∀`*)
いや、姉バカって言われるかもしれませんがwカラコンつけただけでオシャレな雰囲気になるし、目力UPしてイイ感じでしたよー!

ピンクのカラコン、といっても派手すぎないピンクブラウンなのでやりすぎ感が無く上品な色が素敵だと思いました!

「俺はV系でもホスト系でもギャル男でもないし・・・」と思ってる人も、是非使ってみて欲しい!

女の子の目がカラコン入れただけで盛れるように、男性もカラコン一つで魅力的な目元になれますよーっ!(^ω^)

 

■男子もカラコンで魅力UP♪潤んだピンクのセクシーな目元に変身!

男の顔にピンクカラコンってどうなの!!?と思う人も、ぜひこのカラコンは試してみて欲しいです(`・ω・´)
弟くんも最初は「ピンク!?」って驚いて半笑いでしたがw着けてみると気に入ったご様子でした。

女の子が着けてもOKな位、デカ目度・発色も申し分ないし、カップルでお揃いのカラコンとかもいいかもですよね♪
パナ子に相手はいませんけどwwww
上品な色だし、ピンクだけど浮きにくい、ナチュラルなのに盛れるカラコンなので是非使ってみて欲しいです!

ちょっと潤んだような、優しい色のセクシーなイケメンEYEに変身出来ちゃいますよーヽ( ´ー`)ノ

次はウォームブラウンのレポもするので、お楽しみに♪

 

men’s VOLTEはココで買えます☆↓

こんな記事も読まれています

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

KANON_BABY_zzz

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております