Rodeo VOYAGE(ロデオ ヴォヤージュ)シリーズ ワイキキブラウンの感想・装着画レポ

【度なし】Rodeo VOYAGE(ロデオ ヴォヤージュ)/Waikiki(ワイキキ)ブラウン

Rodeo VOYAGE Waikikiブラウン

価格/1箱2枚入り 1,900円(税抜) ※度なしのみ

おすすめ度 ★★★★★
デカ目度  ★★★★☆
発色    ★★★★★
装着感   ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆

≫詳しい商品情報はコチラ

 

■ギザギザフチ×3色グラデでハーフの瞳に!
こんばんは!もち子です。

先週発売された Rodeo VOYAGEシリーズのワイキキブラウンですが、直径14.0mm&ギザギザフチ&グラデというもち子にはドンピシャなカラコンだったので即購入(*´◒`*)
木曜の夜に注文して日曜日に届いたよ~

*Rodeo VOYAGE / Waikiki Brown*
brown

VOYAGEシリーズは直径14.8mmや14.5mmの大きめレンズが多かったけど、Waikikiはナチュラルな14mm♡ しかも最大1年使えますよ~!
他のカラバリや詳細については以前の記事を参考にしてね!
ギザギザフチ&3色グラデーションでハーフの瞳に!Rodeo VOYAGEからWaikiki(ワイキキ)シリーズ新発売♪

という訳で、カラコンの詳しいレポはこちら♪

 

■レンズデザイン・カラー
レンズ詳細

レンズ詳細

レンズ詳細

ベージュ系の淡いブラウンのグラデーション、そしてギザギザになっているフチ!
シークレットキャンディーマジック No.15グレーNo.16ブルー も似たようなデザインですね~。こっちの方がもっとフチの色が濃い印象。
直径は14.0mmで着色直径13.5mmなので、どんな人でもナチュラルに仕上がるサイズですね!

 

■装着してみた
20140161

横幅約2.5cmの地味~なもち子の目に装着すると…!?

Rodeo VOYAGE ワイキキブラウン装着画像

Rodeo VOYAGE ワイキキブラウン装着画像・メイク後

これぞナチュラルハーフ…!サイズは小さめだけど、ぱっちりした印象になる!

ブラウンっていうよりベージュ系?の色味で、コレが意外と馴染みます!そして可愛い!!
色自体は明るめだけどくすんだような色味なので、ガッツリ派手系になりすぎず、結構大人っぽい雰囲気に♪
色だけならJill HoneyBunnyのブラウンにちょっと近いかもしれない。

Rodeoヴォヤージュ ワイキキブラウン着用

横から

もち子的にはジャスト!なサイズ感(*´∀`*)
フチ部分とブラウングラデの混ざり具合も絶妙で、目をぱっちりさせつつもナチュラルに仕上げてくれる感じ。
ギザギザのフチは近くで見るとハッキリするけど、普通に人と話すくらいの距離ならナチュラルに馴染んでくれます♪

メザイクのみの状態↓
メザイクのみ

つけまを外した状態↓
つけまつげなし

そういえば、最近アイライナーとマスカラを茶色に変えました^^ 写メだとほとんど分からないけどww
アイライナーはインテグレートでマスカラはデジャヴ~
ほぼブラックに近いダークブラウンだけどほんのり柔らかいイメージになって良い!あとやっぱりデジャヴはすんごい伸びる!!

で、そんなブラウンメイクにもぴったり合うカラコンです(*´∀`*)ギザギザフチのおかげで抜け感でるよ~。
個人的にはつけまつげ無しでもイケるかな~と。メザイクで二重幅は広げた方がいいかな!

 

■裸眼との比較
すっぴんとの比較

裸眼より少し大きめで、目が小さめな私でも埋もれることがない!安心!
ブラウンの発色がいいので目元はハッキリしますが、フチがギザギザになっているので本当のハーフみたいなナチュラルさが…!!

 

■自然なのに瞳が際立つ!オトナ系のナチュラルハーフ瞳を目指す人に♪
ナチュラルだけど大人っぽくてハーフ風になれるので、私はすっごく好きなカラコンです!!
明るいブラウンでも黒目となじむので黒髪の人が着けても似合うかも??

14mmだしフチもギザギザだから、とにかくデカ目に盛りたいという人よりも発色やナチュラルさ・キレイめなハーフ顔になりたいっていう人におすすめですね♪
同じRodeoのジェリービーンズが好きな人にはいいかな~。ジェリービーンズはほとんど裸眼と変わらないので、こっちのほうが「盛れる」感はあります。
ちなみに私もジェリービーンズシリーズが好きで昔よくブラウンやグレーを使ってました(*´∀`*)
この間また久しぶりに買ってみたので、今度レポします☆

ナチュラルハーフや自然に瞳の色を際立たせたいという人は是非チェックしてみてください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

▼Rodeo(ロデオ)
Rodeo(ロデオ)

\参考になったら ♡ をPush!/

最新情報はSNSでCHECK! Follow us♡

Instagram

Edited by

millymochi

※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております